jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12324
26歳のカナダ人の女性はケローナで友達募集
by Anonymiss from ケローナ 2016/05/09 15:16:46

初めまして!

本名を地元のBBSで公開するのはちょっと不安ですのでAと申します。タイトルで書いたように26歳のカナダ人の女の子です。小さな町で異なる文化背景を持つ人々に偶然に会うのが珍しいですから、このBBSで貼ってみようと思っています。

まず、自己紹介に頑張ってみます。私はケローナで生まれ育ちでしたが、2回に日本で留学して、帰国してからバンクーバーの大学に入って日本語を専攻しました。勉強は終わっていませんが、お金を貯めるためにこの夏はケローナに戻って、仕事を探すことになりました。

ゲーム業界でキャリアを積んでいますので、一番興味を持っている分野はテレビゲーム※ですが、他に好きことも述べます:

国際交流 - 時事、言語、文化、旅行
テクノロジー - コンピューター、インタネット、オンラインコミュニティー
映画 - アクション、スリラー、SF、ファンタジー、コメディー、ドキュメンタリー
読書 - 哲学、歴史、心理学、言語学、未解決のミステリー、小説
その他 - 水泳、散歩、料理、など

とにかく、似ている趣味で会話が弾むと思えば、遠慮なく「letsbejpfriends@hotmail.com」に自己紹介を送ってね。メールアドレスは仮のものですので、仲良くできると思ったら、私のLINEやFacebookを送ってあげます。楽しく話せば年齢は構いませんが、できれば、20歳〜30歳以内の人がいい。言語交換もOKです。

よろしくね!

A

※ 複数の任天堂とプレステのゲーム機を持っています。好きなジャンルはRPG、アクション、アドベンチャー、パズル、プラットフォーム、レトロ、サードパーソン・シューティング、等々

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network