jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12297
バスケ、バレーボール、テニス等されている方
by Ann from バンクーバー 2016/04/26 23:50:05

はじめまして。
バスケ、バレーボール、テニスなどでどこかのチームに入られていたり、仲良しのメンバーなどでされている方がいましたら是非参加させていただけないでしょうか。
わたしはワーホリでこちらに来て半年が経ちましたが、今は学校も卒業してアルバイトと自主勉強の日々です。^ ^
学校で出来た友達もそのほとんどが帰国してしまい休みの日や時間があるときは一人で基本過ごしています…
バスケとバレーボールについては昔少しだけやったことがありますが、今はほぼ初心者です。
日々の生活に運動を取り入れたい、それから新しい仲間もつくりたいと思い投稿させていただきました^ ^
ちなみに23歳の女子です。

チームやグループのなかで楽しみながら、ここの生活をもっと充実したものにしたいなと思っています^o^
よろしくお願いします!!



Res.1 by O from バンクーバー 2016/04/27 07:30:41

運動するの気持ちいですよね!生活にメリハリつきますし!たまにシティのバスケコートでシューティングしたり、地元の人に混じって3対3しています!よければ一緒に運動しませんか?連絡ください!よろしくお願いします!日本人の男です。
Res.2 by Nanoha from バンクーバー 2016/05/01 21:37:08

初めまして、
私も土日などにスポーツしたりスポーツ観戦したりしり出来る友達がほしいと思っています。
良かったらメールください^ ^
Res.3 by かいと from バンクーバー 2016/05/02 10:53:29

こんにちは。
僕は「じゃぱもん」という日本人だけのバスケサークルに入っています。
毎週土曜日にみんなで集まりワイワイ楽しくバスケをするサークルです。
経験者、未経験者誰でも大歓迎です!女性も男性も数人います。
もし、興味がありましたらご連絡ください!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/05/02 13:50:16

未経験者だの女性だのが混ざってるのでガッツリバスケをしたい人には向きませんが。。。

Res.5 by Z from バンクーバー 2016/05/03 19:33:58

結構前に室内でバスケをやっていたのですが、メンバーがほとんど帰ってしまったので場所はあるのですがメンバーが足りてないのでやれてません...。その時はバスケできる人もいましたが男女含め初心者も結構いて楽しくバスケする感じでした。よかったらメールください!
Res.6 by しん from バンクーバー 2016/05/07 00:57:39

初めまして。バンクーバーでバスケができる場所を探していました。次の開催はいつになりますか?
ぜひ見学、一緒にプレーさせてください。ご連絡お待ちしております。よろしくお願いいたします。
Res.7 by As from バンクーバー 2016/05/14 15:42:44

私もannさんと同じくバイトと勉強の日々で、バスケができる環境、仲間を探しています。もしよければ一緒に探しませんか?
ちなみに21歳女性です。よろしくお願いします。
Res.8 by tosh from バンクーバー 2016/05/20 17:06:29

自分もバスケができる環境を探しています。

Res.9 by s from バンクーバー 2016/05/23 22:41:10

私もバスケ出来る所を探してます!良かったら情報を下さい!!
Res.10 by yu from バンクーバー 2016/05/24 01:07:08

バスケ初心者ですが、バスケしたいです!!!
日曜しか休みがないですが、連絡お待ちしてます!!!
Res.11 by ミッチー from バンクーバー 2016/05/28 21:42:46

ジョイス駅のすぐ近くのバスケコートとテニスコートがある公園がオススメですよ〜

特にバスケに関しては、ボール持ってなくても天気の良い夕方には平日でも関係なく現地の方がたくさんプレイしていて一緒にできます。
メンバーによっては、激しいプレーをしてくる人もいるので注意が必要ですw

Res.12 by Aya from ノースバンクーバー 2016/05/28 22:44:56

私もバスケしたいです!
1年くらいしかやってなかったので
初心者なんですが、
遊び感覚でやりたいです😊
16歳の女子です
Res.13 by NIFU from バンクーバー 2016/05/29 01:16:11

30日月曜日20時から、このドロップインバスケットボールに参加します!
興味ある方一緒にトライしましょー!!

https://calendar.google.com/calendar/render?eid=ZGIwZW9paHM0Mjc0ampmMTlzdG8ybzVjaWdfMjAxNjA1MzFUMDMwMDAwWiAyZTdxNnJla3RrbG4zZnJ2a3JlcTlpbXYxc0Bn&ctz=America/Vancouver&sf=true&output=xml#eventpage_6
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network