jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1229
イケメン5人とハメハメしたい人集〜合で〜す!!
by 腹乗りジョニー from バンクーバー 2005/09/03 19:10:37

俺ら5人とハメハメしたい人大募集!!もちろん、その中から男を選ぶ権利有り!!ロン毛から坊主まで、なかなか良いの揃ってます!!どんな方でもAnything OK!! とにかくハメられたい人ここに集うべし!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/03 19:12:11

少し恥ずかしいんですけど、本気でしてみたいです。興味あります。  
Res.2 by 波乗りジェーン from バンクーバー 2005/09/03 19:12:53

え?5人一度に?  
Res.3 by ラーク from バンクーバー 2005/09/03 19:35:03

本気でしてみたいなら是非メールしてみてくれる?
一緒に楽しもうよ!!  
Res.4 by イケメン2 from バンクーバー 2005/09/03 19:45:13

いいね〜ストレートな文章で。getできたら、報告よろしく  
Res.5 by 波乗りジェーン from バンクーバー 2005/09/03 19:47:30

エッチだけの関係なんていやん☆
 
Res.6 by pink from バンクーバー 2005/09/03 20:20:51

どっかのサイトにあなた達5人の写真アップしてくれません?
だいたい、イケメンとかってどの位のがイケメンか知りたいし。
もしあなた達にとって、イケメンだったとしても、私からみて違ったらこっちが逃げてしまいます。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/03 21:30:24

自分達でイケメンって言ってる人たちってあんまり信用できないなぁ。  
Res.8 by from バンクーバー 2005/09/06 16:37:40

レス1さん本気でしてみたいなら一度メール下さい。
きっと楽しめると思うから、、。  
Res.9 by M from バンクーバー 2005/09/06 22:53:48

Mは、万個のMやで、ひでき☆  
Res.10 by akiko from バンクーバー 2005/09/06 23:01:02

これは本当なんですか?詳しく教えてください。  
Res.11 by from バンクーバー 2005/09/06 23:07:03

信用してみようかなぁ・・・・みなさんどう思います?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/07 00:28:00

イケメンは自らイケメンと言うのでしょうか???

顔よりも技で勝負して下さいね、、、ハメるのに顔は関係ないからさ。

どんな技と履歴があるのかレジュメを提出してください。  
Res.13 by 池麺かぁー from バンクーバー 2005/09/07 06:50:12

じゃあ俺もやろっとー。
俺と遊んでくれる女性。
暇な女の子。俺はかっこいいよ
多分このとぴぬしよりね
だから見比べてみ!
あはっは
まぁー男は顔じゃないだろうけどね
いけめんなんかよりも、一緒にいてたのしくできる
方がいんでね>>
まぁーこいつらより地震あるから
よろしく  
Res.14 by 加藤ホーク from バンクーバー 2005/09/07 15:20:36

レス12さん

豪華なレジュメを返信するので、メールください。  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by pink from バンクーバー 2005/09/07 23:10:06

Res.12さん、いえいえ、やっぱり少し容姿は関係するんじゃないですか?
超デブとかブ男とかとしたいですか?いくらテクニックがあっても...
ちょっと... 男性だって、女性の容姿を問うんだし...女性もやっぱり...ね?  
Res.17 by 12 from バンクーバー 2005/09/07 23:13:31

セフレなら関係ないのでは?嘔吐しそうになるくらい受け付けないタイプだったら始めからそういう関係にはならないでしょ。メール送ったので返事下さい。  
Res.18 by 加藤ホーク from バンクーバー 2005/09/08 20:50:37

12さん。

メールしました。  
Res.19 by イーグル from バンクーバー 2005/09/10 15:28:27

自分も心技体に自信あります。興味ある女性は一度メール下さい。  
Res.20 by ゆう from バンクーバー 2005/09/13 11:17:28

もうとなたか実際にハメハメしちゃったんですか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/14 13:37:36

よせて  
Res.22 by kopoo from バンクーバー 2005/09/17 01:57:10

mailmattemasu
 
Res.23 by タラ from バンクーバー 2005/09/17 12:35:11

ハメハメしたい女の子メール待ってます。一緒に楽しもうよ。  
Res.24 by M from 無回答 2005/09/18 16:19:17

あの5人の方々はどんな感じですか?きっと載せる位だから自信があるはず。5人の誰か一人としてみたいです。メール待ってます  
Res.25 by ヨウ from バンクーバー 2005/09/18 16:54:35

Mさん、自分は結構イケてると思うんで良かったらメール下さい。
青字のEメールというとこをクリックするとメール出来ます。
メール待ってます。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/18 17:01:09

こーゆー奴等 大学とかに行ってからようやく遊び覚えたよーなクソみてーなヤローだからやめとけ  
Res.27 by ... from バンクーバー 2005/09/18 17:15:07

自分を大切にしたがいいよ!!!
もし病気とか持ってたらどうするの?
男なんてただ出したいだけなんだたら、
やめてたがいいよ  
Res.28 by 。。。。。。 from バンクーバー 2005/09/21 19:04:18

バンクーバーにいる日本の男の人でかっこいい人見たことがない。。。  
Res.29 by は? from バンクーバー 2005/09/21 19:15:00

イケメンとか、テクニックに自信があるとかさ、自己申告ほどあてにならねえもんはないと思うが。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/21 19:29:04

実際ハメハメしちゃった人!感想を聞かせてください!!  
Res.31 by 瞬殺 from バンクーバー 2005/09/21 22:28:10

Res.28さん、それ正解やで^^ 男を選ぶ権利ってなんやねん!?っていうか、ネットに頼る時点でヒッキーのキモキモ君しかいーひんと思うけどなぁ。リアルな世界では言いたいことも言えてへんやろ?イケメンなら”どんな方”は有り得へんわ。選りすぐるやろ、、、普通。  
Res.32 by room☆ from バンクーバー 2005/09/28 20:15:49

/l;i
 
Res.33 by いるいる☆ from バンクーバー 2005/09/30 02:14:40

たまには、バンクーバーにもかっこよい日本人男児いるよ(^∀^)私は結局日本人の男の子が一番すき☆人種じゃなくて、その人だと思うけど♪

でも、こーゆートピ立てちゃったりするのはダメだね、これ。本当のイケメソ君☆なら、きっとこんなんで募集しなくたって、誰でもOKとかの女の子じゃなく、質の良い女の子達とハメ×2出来るんじゃないかな♪?  
Res.34 by M from 無回答 2005/09/30 16:28:00

興味がある人がコメントのせてください。文句があるならかかわらなければよいはなし。この上5個位意味わかりません  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/30 18:54:24

おめーが意味わかんねーよ ガバガバマンコはだまってろや  
Res.36 by !! from 無回答 2005/10/01 01:08:28

瞬殺さんへ!なかなか調子こいたこといいますねーー。ネットでそんな強気なこと書いてガキみたいな文かかないでくれmすかね^^はっは!!ちょっと、こういう喧嘩うった文はゆるせないんで書いてみました。失礼!  
Res.37 by 豚5人 from 無回答 2005/10/01 14:22:15

 私たち女5人ですけど、体重の合計が550KGですけど
ハメハメしてもらえますか?  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/02 23:38:23

私にはマンコが5つついてるんで一人でも5人楽しませる自信があります!!どーだ!  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 00:46:09

 そのうちの4ヶが南○2号なんだけどね!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 01:01:19

南○2号ってなに??
日本にいた頃ちょっとだけ南大門って名乗ってたから、一瞬へぇ?!と思っちゃったわ。あ、まんこ五個ってあたくしの書き込みね。えへえへ。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/03 20:44:46

 あたしにも書き込みを楽しませてよ! 
南極○号は南極観測隊員が持ってたダッチワイフらしいよ。
って言うか、トピ主も流石に書き込みがくらだないから
相手にしてくれないね。  
Res.42 by M from 無回答 2005/10/05 01:16:37

話が変わってきてますね。トピックにそりましょう。ほかのこと書きたいならトピック変えてください。無駄なんで。そして、イケメン5人さん!まだみてますか?詳しい話まってます!!!  
Res.43 by しん from バンクーバー 2005/10/17 23:56:56

なんだこれ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network