jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12276
【オフ会】バンクーバーのアニメ好き集まれ!
by くろねこ from バンクーバー 2016/04/20 14:53:14

こんにちは!バンクーバーで活動している日本語を話す人向けの『アニメオフ会』です。

・カナダに来たばかりでヲタク友達が少なく、話せる相手がいない
・日本語でアニメについて語りたい
・現地のオタクと仲良くなりたい
・友達が欲しい
そんな声豚、腐女子、萌豚、にわかヲタetc...は是非アニオフへ!

メンバーは主に20代(前半〜後半まで幅広く)の移民している人・日本語が流暢なカナダ人・ワーホリでカナダに来てる人などでジャンル問わず仲良くアニメの話をしてますo(´>ω<`)o 働いてる人や英語がネイティブのメンバーも居るので、情報交換や英語の勉強にも最適ですよ。

今年はBBQやキャンプやパーティーなど様々なイベントも開催予定です☆

主な活動:
-月2〜4回オフ会
-LINEグループで情報交換
-不定期でイベント開催

お気軽にメールや質問などくださいっ♪

Res.1 by くろねこ from 無回答 2016/04/26 12:11:49

今日の朝8時くらいにメールいただいたさ〇ほさん、メールアドレスが間違っていて、こちらからのメールが送れませんでした。メールアドレスを再度確認して送信して下さると幸いです。
Res.2 by かえで from バンクーバー 2016/04/27 14:38:59

初めまして。
かえでと申します。短期留学で5月28日まで
バンクーバーの語学学校に通っています。

是非オフ会に参加してみたいのですが、
オフ会、どんな感じでしょうか?

Res.3 by くろねこ from バンクーバー 2016/04/27 15:36:00

>かえでさん
詳細をメール送りました♡(°´ ˘ `°)/
Res.4 by こーじ from 無回答 2016/04/27 21:47:03

あまりアニメに詳しくないのですが、オフ会に参加してみたいです!可能でしょうか?
Res.5 by t from バンクーバー 2016/04/29 20:44:28

何人くらいいるんですか?

Res.6 by ちょこ from バンクーバー 2016/04/30 22:01:33

バンクーバーに来て1週間のワーホリビザのものです!
詳細聞きたいですー(^ν^)
Res.7 by くろねこ from バンクーバー 2016/05/02 21:40:28

>tさん
現在は約8人くらいで活動していますが、新規メンバーさんが増える予定です(/)・ω・(ヾ)

>ちょこさん
詳細メールしました(>_<)
Res.8 by すぎ from バンクーバー 2016/05/04 22:40:19

最近来ました!アニメ大好きです!興味があるので詳細を教えて下さい!
Res.9 by くろねこ from バンクーバー 2016/05/05 12:24:03

>すぎさん
詳細メールしました(๑・㉨・๑)
Res.10 by r from バンクーバー 2016/05/11 11:36:39

アニメ好きです!よかったら、メールお願いします!
Res.11 by from バンクーバー 2016/05/15 18:29:47

こんばんは、最近きましたー。
宜しければ詳細お願いします。
Res.12 by せっちゃん from バンクーバー 2016/05/17 09:20:35

こんにちわ
私も彼氏もアニメ大好きで、毎期7〜10ほどアニメを見ています!
ぜひ詳細を教えていただけると嬉しいです!
Res.13 by くろねこ from 無回答 2016/05/17 15:56:28

沢山のご連絡ありがとうございます\(^o^)/
コメントしてくれた方にメールしました。確認お願いします。
Res.14 by Sui from バンクーバー 2016/05/18 22:16:53

こんばんわ!
アニメ大好きです。

よろしければ詳細を教えて頂けますか?
メールお待ちしております!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/06/15 10:03:25

トピックとずれてしまって失礼します。

今週の土曜日にSFUにてアニメのお祭りみたいなのがあるようなのですが、
以前このお祭りに行ったことがある人いますか?

高校生の子供が友達と行きたがっているのですが、楽しめますか?
どんな感じだったか教えてください。
Res.16 by スター坊主 from バンクーバー 2016/06/15 14:42:08

以前参加したことあります。小さな広場でズラリと売店が並んでる感じでしたね。売ってるものもほぼ一緒で15分もあれば飽きるのでしょう。あとはコスプレするかコスプレを見に行くのですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2016/06/15 18:12:05

レス15です。 スター坊主さん、情報ありがとうございます。
子供の友達がコスプレをしたいそうで、またほかの人のコスプレも見てみたいようです。
うちの子はこういうアニメのお祭りに参加するのが初めてなので楽しみにしています。
あまり大きなお祭りではないようですね。でもまぁ何事も経験。
どうもありがとうございました。
Res.18 by サエ from バンクーバー 2016/06/25 00:48:55

興味あります!オフ会の詳細等送って頂けたら嬉しいです!(・∀・)/
Res.19 by from バンクーバー 2016/07/17 19:08:25

こっちに来てから、アニメ・まんがなどの話が出来てないので参加したいです。
Res.20 by yo from バンクーバー 2016/07/21 20:14:07

はじめまして。
バンクーバーには一週間ほど前についたのですが、アニメ好きなのでぜひ仲良くさせてもらいたいです。
Res.21 by Howk from バンクーバー 2016/07/24 23:33:00

カナダに到着し一週間ほど経過したのですが友人が少なく暇に過ごしています。

よろしければ詳細送っていただけないでしょうか?
Res.22 by Kou from バンクーバー 2016/07/27 18:03:13

初めまして!
アニメ、ラノベが趣味の20代前半、男性です!
こちらの集まりに少し興味があるので、参加してみたいです
よろしければ、返信お願いします\(^^)/
Res.23 by 無回答 from 無回答 2016/07/27 19:21:04

皆さん、anirevo 行きます? 結構お高いですよね。行く価値あるのかな?
Res.24 by kk from バンクーバー 2016/08/21 15:50:21

カナダにきて2ヶ月目の20代前半男性です!
アニメ好きな友達がいなくて、1人でアニレボなどにいっていました!この集まりに興味があるので是非詳細を送って頂きたいですよろしくお願いします!
Res.25 by M from バンクーバー 2016/08/31 14:14:32

はじめまして!アニメが好きです!
メールさせていただきました:)
よろしくお願いします!
Res.26 by Nana from バンクーバー 2016/09/01 15:59:23

バンクーバーに来て2週目のNanaと申します!
アニメが好きで日本でもAnimeJapanなど行っていました(*^^*)
良かったらアニメオフ会参加したいです\( ¨̮ )/
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network