jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12272
アウトドア好きな人!(ハイキング・トレイリング・キャンプ・カヤック・カヌー・ラフティング・BBQ等)
by Outdoor from バンクーバー 2016/04/18 00:09:42

どんどん日が伸びて天気も良くなってきますね。

夏に向けて、ハイキング・トレイリング・キャンプ・カヤック・カヌー・ラフティング・BBQ等、アウトドアを一緒に楽しめる人たちで集まりませんか?

性別・年齢・国籍問いません。お気軽にご連絡ください!

Res.1 by K from バンクーバー 2016/04/19 11:00:15

アウトドア好きです!何かイベントがありましたら参加したいです!
Res.2 by Outdoor from バンクーバー 2016/04/19 18:48:05

↑ Kさん、メールアドレスが間違っていたようで返信したら戻ってきてしまいました。もしこちら見ましたらご連絡ください!
Res.3 by Outdoor from バンクーバー 2016/04/21 00:49:11

今までで8人の方からご連絡をいただきました。

近々、顔合わせのBBQでも企画したいと思っています。

アウトドアに興味のある方、いましたらご連絡ください。
Res.4 by K from バンクーバー 2016/04/21 04:39:25

アウトドア興味あります!
是非混ぜて頂きたいです!
Res.5 by N from バンクーバー 2016/04/21 06:41:01

アウトドア好きです!!
キャンプとか是非したいです。
Res.6 by Outdoor from バンクーバー 2016/04/21 16:00:57

Nさん、メールをお送りしましたのでご確認ください。

Kさん、メールの記載がないため連絡できません。。。こちらにメールをいただくか、メールアドレス欄に残してもらえますか?
Res.7 by エレン from バンクーバー 2016/04/22 19:24:38

バンクーバーの夏が大好きなので、都合が合えばぜひ参加したいです♩
よろしくお願いします(^o^)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/04/22 19:48:08

アウトドア大好きです。是非参加させてください!!
メールさせていただきますので、よろしくお願いします。
Res.9 by Y from バンクーバー 2016/04/24 08:50:08

わたしもアウトドア好きなのでぜひ参加させていただきたいです(^o^)
よろしくお願いします!
Res.10 by Mo from バンクーバー 2016/04/24 16:26:53

私もアウトドア、バーベキュー大好き30代女です。バンクーバーにまだ友達いないので、是非ご一緒させて下さい。
Res.11 by Outdoor from バンクーバー 2016/04/25 19:33:19

本日、連絡をくれた方全員にBBQの詳細をお送りしました。

万が一メールが届いていないという方がいましたら、再送しますのでお手数ですがご連絡ください。
Res.12 by Y from バンクーバー 2016/04/25 20:26:35

メールが届いていないのでよろしけれはご連絡よろしくお願いします!
Res.13 by Y from バンクーバー 2016/04/25 20:36:41

すみません!届いてました!
申し訳ありません(>_<)
Res.14 by Outdoor from バンクーバー 2016/04/26 00:14:12

↑届いていたようで良かったです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network