jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12252
ごはん行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2016/04/13 19:52:29

一緒にごはん食べに行けるお友達がほしいです♪

食べるのが大好きなんですが、なかなか気軽に誘える友達がいなくて。。
ごはん食べながらだらだらおしゃべり出来るような人さがしています!

こちらは30歳の移民女性です。
できれば年の近い同性の方希望です♪

よろしくお願いします!!

Res.1 by Miyuki from バンクーバー 2016/04/13 23:57:33

33歳はありですか?女性です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/14 22:11:32

トピ主さんはお酒は飲みますか?

Res.3 by とぴぬし from バンクーバー 2016/04/17 10:08:13

33さいもちろんありです(゜o゜;;♪
お酒はすきだけど、あまり飲めません。。
Res.4 by エレン from バンクーバー 2016/04/22 19:19:42

31歳で、2月に移民したばかりです!
今は働いてないので、時間が有り余って困ってますσ(^_^;)
私も、気軽にご飯を食べに行けるようなお友達が欲しいです☆
もしよかったら、ぜひ連絡ください♩
Res.5 by Mo from バンクーバー 2016/04/24 16:32:31

私も是非ご一緒させて下さい😊
私は、30代女で移民申請中です。
Res.6 by non from バンクーバー 2016/04/25 16:53:44

本日、バンクーバー入りしました〜
31歳、ギリホリ、初海外の女子です(笑)

来て早々会話の壁にぶちあたっております(笑)
良かったらお仲間に入れて下さ〜い!
Res.7 by mayu from 日本 2016/04/28 07:11:15

 29歳の日本在住のものです。私もご一緒したいです!
Res.8 by MIKI from バンクーバー 2016/04/28 22:36:59

初めまして。20才代後半の女です。バンクーバーに留学で来て1ヶ月経過しますが、なかなか英語が上達しなくて壁にぶち当たってます。誰かと気分転換にご飯でも行けたらいいなと思ってました。よければご一緒させて頂きたいです。
Res.9 by Y from バンクーバー 2016/05/02 22:34:13

来て2ヶ月がたちます。
もうすぐ29歳になる女です。

よかったら私もお仲間に入れてください。よろしくお願いします。
Res.10 by A from バンクーバー 2016/05/02 23:31:14

31歳女性です。
ワーホリで来て、学校も1ヶ月だけだったので、ただいま職探しだけで暇してます!
よかったらご一緒させてください☆
Res.11 by Ji from 無回答 2016/07/30 17:57:57

外国人の男も参加できます?
言語を練習するため〜
Res.12 by Aya from 無回答 2016/07/31 07:14:52

28歳女です!
良かったら仲間に入れてくださいー!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network