jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12246
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/04/12 00:58:41

もう一度日本で大学に入り直して????
日本の大学はカナダみたいに簡単には入れないのに何言ってんの?こいつ
中央や早稲田とかなら兎も角、東大慶応の法学部?無理だろ。
そもそも、日本の大学に受からなくねカナダに逃げてきたんだろ。
今、大学から奨学金もらってて、マギルとかトロント大学で首席で卒業できそうなくらいの頭脳なら慶応もうかる可能性もあるがどこの大学か書けよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 01:06:28

というより、慶応大学とかトップ大学の人は休学してカナダの大学に一年転入とかしないから、ここで募集してもいないでしょうね。大学のカリキュラムで1年留学とか交換留学というのも、地方の底辺大学が入学生を増やそうという人気取りの手段なのでトップランクの大学生は短期旅行とかでしかいないのでは?
中央大学ならたくさんいる気もするけど。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 06:49:56

ロースクールって外国人生徒でも入れるの?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 07:27:56

レスありがとうございます。

私は日本で大学を卒業しているので、受験の大変さや偏差値などなど全て把握した上での投稿でした。

今まで、早慶卒業をされた方と知り合いにはなりましたが、学部が違ったり、内部進学だったりで、私にとっての欲しい情報が得られませんでした。

特定の分野や大学を目指しているので、こういった募集になりましたが、投稿者の状況を知らない状況で、言葉遣いの粗いコメントがあるとは思いませんでした。残念です。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 07:31:47

レス2さん、コメントありがとうございます。
以前、早稲田を休学して来た人が数人居たので、一か八かで投稿してみました。
残念ながら、中大生とは会った事が一度も無いんです(^^;;
難しそうな感じですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/04/12 07:33:03

レス3さん、
日本人で留学生のステータスの状態で、UBCロースクールに合格した方が以前いました。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network