jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12228
Whistler日帰りドライブ旅行同伴者求む
by from 無回答 2016/04/01 13:26:08

4月中のウイークデーで快晴の日にWhistlerまで日帰りのドライブ旅行をする予定です。

一緒に行きたいと言う人を探しています。

ただし、ガソリン代の一部、15ドルくらい負担してもいいという人。

行く日は前日か前々日の天気予報を見て決めるので、柔軟に対応のできる人です。

上の条件で行きたい人がいらっしゃれば、メールで連絡してください。

では、お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/04/04 14:43:13

ウィスラーは行ったことが無いので行ってみたいですが、
見ず知らずの人の車に乗せて貰うのが少し怖いので躊躇しています。
Res.2 by from 無回答 2016/04/04 21:13:11

Res.1さん、その心配は無用です。

私は善良な市民です。

法を犯すようなことは絶対にしません。

運転はカナダ、アメリカを70万キロ走って無事故です。

私はWhistlerに2016-2017シーズンのシーズンパスを受け取りに行きます。

このPassは今シーズンの残り期間も使えるので、Passを受け取った後、数時間スキーをします。

便乗する人がスキーやスノーボードに行く人なら一緒に滑っても良いし、そうでなければ、

Whistler滞在中の数時間は自由行動です。

帰りの時間を決めて置いてその時間に車の所に来て下さるといいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network