jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12212
Webマガジンのモデル募集
by mii from バンクーバー 2016/03/25 15:52:20

私は女性で
美容師としても働きながら写真も仕事でさせていただいているのですが
Webマガジンなどにも
モデルさんにお願いして髪型などを紹介する機会があります。

そこでモデルさんを探しております。

条件としては
髪の毛が多すぎす 長すぎず
だいたい肩下から胸上くらいで

髪の毛の量が多すぎず少なすぎず

髪質は固くない方

今の髪色が黒ではない方を

一緒に楽しくできるeasy going な方を
今回は探しております。

色んな髪型をプロによって ためしてみたい方

人脈を増やしたい方

モデルをしてみたい方

興味のある方は
まずお写真を送ってください。今回の
イメージの合う方にお願いしたいとおもっております。

ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 20:33:20

謝礼とか出るんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 20:40:30

あなたのことを知らないのに写真を送るなんて怖いですが。日本人ではなく、女性ではなかった、などもありえるので。今までどんな仕事をしたかなどは知らせてくれないのですか?ウェブマガジンはどれでしょう。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network