jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12210
移民を目指している人
by 移民 from バンクーバー 2016/03/24 09:31:43

移民している人、もしくは移民を目指している人!
お気軽に連絡下さい♡

ちなみに私はワークビザ申請から移民を目指してます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 12:36:52

目的は情報交換?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 13:22:32

カナダへの移民なんて簡単なことを一人でできないトピ主さんでは、移民は無理です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 17:17:38


簡単じゃないと思うけど。
私かなり苦労しました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 19:15:25

この人まだワークすら取れてないんだよね?
移民した人か移民出来そうな人捕まえて寄生するから連絡下さいって事かな(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/25 20:10:50

レス3みたいな低学歴で日本の底辺には難しいのかどんだけバカなのか。中卒スシシェフやファーストフード店員でも移民してるぞ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/03/25 23:49:14

その時の状況とかのもよるから、学歴うんぬんよりも運の方が大きいんじゃない?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/26 09:21:33

海外で活躍するにはほかにも方法はあると思うけど
知識も経験も英語も出来ない人がPRが取れたとしても貧困生活が待っているだけ。
日本で何かのプロになって英語もマスターして海外に出るという考えは出来ないものか。
Res.8 by from 無回答 2016/03/26 11:56:04

レス7って誰に対して説教してんの?

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 15:23:15

そもそも移民なんて移民するに足る資格と理由があれば誰でも簡単に取れます。
ただ時間がかかるだけです。
資格が足らないのにムリして移民しようとするから苦労するし、滑稽に見えるのです。
移民はあくまで過程であってゴールではありません。
人生の目標、目的を明確になさってから移民をして下さい。

Res.10 by from 無回答 2016/03/26 15:47:54


誰もあなたの説教なんて求めてないよ
単なる友達募集のスレでこんな偉そうな事書いてるあなたが場違い
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 16:50:21

どっちも説教っつーかただの正論じゃん
確かにお仲間募集スレからしたら場違いかもしれんが、何かトピ主が図星突かれて顔真っ赤にしてんのがわかる(笑)
残念ながらお仲間は集まら無いみたいだね。
マトモに移民する人はこんな人と仲間になりたく無いんじゃないかな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 23:26:51

トピ主さんがカテゴリーを絞って仲間を探しているけど、探している理由が分からないからスッキリしない。
一緒にIELTSの勉強しましょうとかだったら、目的がはっきりしていているけど…。
「移民している人、もしくは移民を目指している人!」からお気軽に連絡をもらってどうしたいかを書いて欲しかったな。

目的を明確にせずに情報だけもらいたいようにしか聞こえないから、マイナスなレスが多く書かれている気がする。



お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network