jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12209
ジム仲間募集 (フリーウェイト中心)夏に向けて外人のような体になりたい人!
by TAK from バンクーバー 2016/03/24 00:43:45

ジムに行く仲間を募集しています!今まで一緒にやっていた仲間が皆帰国してしまったため、今まで一人でやっていた方、これからジムに通ってみたいなと思ってる方、男女どちらでも構いません!
一緒に筋トレをしていい体をめざしませんか?
初心者の方でもフォームからトレーニングメニュー、食事に関してもある程度お教えできますし、話すのが好きなのでジムの後や休日食事に行ったりなども仲良くなれたらしたいです。
これから最高のバンクーバーの夏が来るのでそれまでに鍛えましょう!
よろしければレスください^ ^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/26 18:32:43

できれば自己紹介お願いします! (年齢、性別など)
Res.2 by TAK from バンクーバー 2016/03/26 20:01:47

24歳の男です。こっちでは学生で、仕事などは現在はしていません^ ^
趣味は運動と音楽と食事ですね! 簡単な自己紹介になってしまいましたが、宜しくお願いします
Res.3 by やんやん from バンクーバー 2016/03/30 13:06:08

僕もジムに通っているのでもしよろしければ是非一緒に行きたいです!
Res.4 by TAK from バンクーバー 2016/04/05 15:06:10

皆さんご連絡ありがとうございます。
いま筋トレのメンバーとして10人強になっていてたまに一緒にやっている形にしていますが、(自分のトレーニングスケジュールがあるため)それでも興味ある方はご連絡いただければと思います^ ^楽しくやっていきましょう
Res.5 by うさ from バンクーバー 2016/04/06 21:21:48

20歳の女です!初心者ですが体力筋力作りに興味があってジムに通いたいと思っています!よかったら連絡ください!
Res.6 by TAK from 無回答 2016/04/15 01:07:47

多くのメールでのお問い合わせありがとうございます!
結構人数も多くなってしまったので、一応ジムでの仲間の募集は今までメールくれた方までにしようと思います。
ありがとうございました。
もしどうしてもという方は一応メールください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network