jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1220
どうも☆★(^^)★☆
by まー!! from バンクーバー 2005/09/02 21:58:00

カナダに来て3ヶ月になろうとする、22歳・女です!公園でバトミントンしてみたり、小旅行に行ってみたり、ガチンコ飲んでみたり、とにかくワイワイ出来る仲間を募集しまーす(^^)もちろん、男女問いません!バンクーバー生活を一緒に楽しんで下さいませぃ☆

Res.1 by かつ from バンクーバー 2005/09/02 22:01:24

ワイワイ騒ぐ時はよんで〜
22歳・男です。
メールくださいな。  
Res.2 by まー!! from バンクーバー 2005/09/02 22:25:01

おっとぉ、さっそくありがとうございます☆
メールさせていただきます!  
Res.3 by おー from バンクーバー 2005/09/03 00:40:34

こちらに住んで5年が過ぎた33さいのおーです。

年上に『甘えた〜い』とか『かまってほしぃ〜』って時にはどうぞ^^

メール待ってるよん♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/05 15:07:12

↑ちょっとキモイです。よんってのが特に・・・  
Res.5 by おー from バンクーバー 2005/09/08 22:50:20

だって「よん♪」って付けたかったんだもん♪  
Res.6 by from deleted 2005/09/13 22:59:57

ガチンコ飲んでみたいです!
まじってもいいですか?  
Res.7 by sake from バンクーバー 2005/09/14 19:27:12

ホンマに暇なんで混ぜてください!酒、バドミントン最高じゃないですか?  
Res.8 by faxe from バンクーバー 2005/09/14 21:25:51

僕も26歳の男ですけどワイワイするのは大好きです。何かあるときは誘ってください。とくにガチンコではかなり飲みたいです。  
Res.9 by e from 無回答 2005/09/17 16:53:59

日にち決めて飲まない?  
Res.10 by なし from バンクーバー 2005/09/19 17:14:56

ガチンコってなんのこと?  
Res.11 by from バンクーバー 2005/09/21 17:14:15

酒はガチンコで飲まねえと飲まれるよ。  
Res.12 by mami from バンクーバー 2005/09/21 22:59:50

がちんこってなに?
我が強いchin-chinのこと?  
Res.13 by まー! from バンクーバー 2005/09/22 01:45:17

ガチンコは、私の中では「いかちぃ」って意味合いです。だから、ガチンコ飲みは妥協を許さない飲みのことですかね〜笑
みなさん、ぜひ飲みましょうっ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/22 11:28:22

私も、22歳・女でバドミントンも飲みも大好きです☆
是非混ぜて下さい。  
Res.15 by まー! from バンクーバー 2005/09/22 21:02:35

もちろんです!一緒にワイワイしましょう!!  
Res.16 by ガチ from バンクーバー 2005/09/22 23:25:40

いいっすねぇ〜飲みたいです!!機会があったら誘ってください
オレは23歳の男です。  
Res.17 by from バンクーバー 2005/10/12 12:31:06

楽しそう〜!わたしもぜひ参加したいです☆連絡まってます!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network