jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12195
お友達募集
by mie from バンクーバー 2016/03/17 19:45:41

バンクーバーに来て1ヶ月と少し経ちましたが、友達が少なく、寂しい日々です。
学校のお友達も大学生が多く続々と帰国してしまいました。

趣味は料理、カラオケ、お喋り、バンド、カードゲームなので、
料理を作ってパーティーをする仲間
バンド仲間
人狼などのカードゲームをする仲間
学校帰りにカフェに行って勉強をする友達
休日お出かけする友達

私は27歳女性ですが、
男女、年齢問わず募集中です。

にわか友達ではなく、長く付き合っていけるような仲間ができたらいいなと思います。

Res.1 by tk from 無回答 2016/03/20 13:06:11

バンドは何か楽器されてるんですか?

Res.2 by mie from バンクーバー 2016/03/20 13:22:54

Bassです。
Res.3 by R from バンクーバー 2016/03/20 20:20:34

Bassいいですね!!
どのようなバンドで演奏されてたのでしょう?

僕は独学でジャズギターを勉強中です。
ジャズなどもされますか?


Res.4 by 金子 from 日本 2016/03/21 04:28:46

4月からワーホリでバンクーバーにいきます!私も27歳なので仲良くできたらなと思います!
Res.5 by mie from バンクーバー 2016/03/21 18:08:04

Rさん
すごいですね!!ジャズとか難しそう。私はジャズはやらないです。

金子さん
同年代嬉しい(≧∇≦)仲良くしてください。
4月からなら、もうすぐですね。バンクーバーで待ってます♡用意で大変な時期だと思いますが、何かわからないことなどあったら、遠慮なく聞いてくださいね(o^^o)

Res.6 by mie from バンクーバー 2016/03/22 00:51:23

お二方へ

今、私にメールをくれた方一人一人とメールのやり取りをしているのですが、みなさんいい方なので、せっかくなら私だけではなく、みんなも友達になれるといいなと思ったので近々LINEグループを作ることにしました。参加希望であれば、メールでLINEのID送ってくださいね(o^^o)
Res.7 by Maiko from バンクーバー 2016/03/25 11:12:08

今日、バンクーバーに来ました。
友達が居ないのでよかったら仲良くしてください♡
29女子です((((* ̄ー ̄*)†~~~
Res.8 by mie from 無回答 2016/03/25 11:57:17

こちらこそよろしくお願いします(o^^o)
今10数人のLINEができているので、よかったらそこに招待しますよ(o^^o)
やっと全員の自己紹介が終わったところで、今日さっそくどこかに行こうかと話しています(o^^o)お疲れでなければ是非参加してください。
Res.9 by cc from 無回答 2016/03/31 22:48:58

こんばんは。
皆さん学生ですか?どんな活動されてるんでしょうか?ちょっと気になるのでお聞きしたいです。
Res.10 by mie from 無回答 2016/04/01 01:21:17

グループ詳細
人数20人弱 年齢20代前半から30代前半
こっちの大学に通っている人や、ワーホリビザや学生ビザで語学学校に通っている学生もいますし、ワーホリビザでアルバイトをしている人や、永住権をとって仕事をしている人もいます。

活動は大きく2パターン
1.思いつきで誘って集まれる人だけ集まるパターン
2.月に1.2回私が全員のスケジュールを聞いて飲み会などの交流会を企画するパターン

1回目はスタンレーパークにお菓子を持ってピクニック
2回目は宅飲み
この2つは私の思いつきだったので、まだ全員で集まったことはなく、今全員のスケジュールを聞いていて、4月中に第一回目の飲み会をします。
今なら一回目の集まりに間に合うので、よかったら参加してくださいね(o^^o)



Res.11 by mie from 無回答 2016/04/01 01:32:50

沢山メールをいただいたので、みんなでワイワイしたら楽しいかなと思い、LINEグループを作りましたが、メンバーの何人かとは2人でカフェに行ったり、ご飯をしたりして語りあっています。
大勢は苦手だなという方もメッセージ待ってます(o^^o)
Res.12 by mie from 無回答 2016/04/05 19:15:01

最近家探しや誕生日のLINE返したりなどで忙しく、毎日3件ずつくらいメッセージをいただいていて人数が多すぎて対応しきれない状況になっていて、返事が遅れていてすみません。
必ず返事をしてグループに招待するので、返事は気長に待ってください。
Res.13 by mie from 無回答 2016/04/10 09:55:54

ありがたいことに沢山のメッセージをいただいています。
既にグループのメンバーが40人弱です。そのためお願いがあります。
1人1人にLINEのiDを聞くメッセージを送るのが大変なので、LINE招待希望の方は、自己紹介のあとにLINEiDを入れて、メッセージください(o^^o)
必ず1人1人に返信を返しているのですが、3日経っても返信がない。
もしくは、LINEiDを教えたけど招待がないという人は、人数が多すぎて、私のミスで、返信していない可能性がありますので、再度メールしてください。

2週間後に大人数の第一回目の飲み会がありますが、居酒屋の定員の関係で一次会メンバーは既に締め切りました。二次会もあるので、二次会なら今からでも間に合います。
毎日暇な人がLINE流して、それに何人かが集まって、カフェにやジムや居酒屋やスタンレーパークなど色んな場所に行っているので、いつから参加しても、馴染めないということはないので安心してください(o^^o)
夏にはBBQやカヌーをしに行ったり色々アクティビティーも企画しているので、みんなでワイワイ楽しみましょう(o^^o)
Res.14 by Miyuki from バンクーバー 2016/04/11 16:22:35

先週バンクーバーに着きました。
ボキャブラリーも無く、英語も出来ないのです。

年齢は33歳、女性です。
宜しくお願いします
Res.15 by mie from 無回答 2016/04/15 01:20:02

先日お願いしたのですが、まだ自己紹介のみでLINEiDが書いていないことがほとんどです。
LINEに招待してほしいと書いてあるため、一通一通、LINEのiDを教えてください。というメールを送っているのですが、あまりにも招待している人数が多くメールの管理が大変なので、一通目からLINEiDが書いてあると、返事を待たずに、すぐ招待できるので、招待希望の方は自己紹介のあとにLINEiDをのせて下さい。
Res.16 by miyuki from バンクーバー 2016/04/15 18:52:23

line ID : myumyu26

です。
33歳女性です。お願いします。
Res.17 by shoki from バンクーバー 2016/04/16 01:19:25

line ID syokixxx
23歳の男です。よろしくお願いします。
Res.18 by mie from 無回答 2016/04/16 06:57:01

えΣ(゜д゜lll)
ここは誰でも見れる場所なので、LINEiDはのせないほうがいいですよ。
私にメールできる場所があるので、そこから、自己紹介とLINEiDを送り、この場にのせたものは消去することをお勧めします。
それから、上のお二方、さっそく招待しようと思い、iD検索しましたが、見つかりませんでした。
Res.19 by Yu from Vancouver 2016/04/16 22:01:21

初めまして。
今学生で、アメリカ企業のアパレルで働いています。
友達を探しています。
もしよければどこかいきませんか。

男27です。

よろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network