jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12189
同世代の友達募集
by m from バンクーバー 2016/03/14 08:26:45

21歳の男です!
最近こっちに来てまだ土地勘もなくまだ英語も話せません。主にダウンタウンで生活してるのでもしよろしければ観光地など色々教えてくれる男女関係なく友達募集してます!
語学学校も探してるので情報持ってる方も是非ご連絡ください。

Res.1 by 自動入力エラー from バンクーバー 2016/03/14 12:41:47

趣味とかあリます?趣味が合わないと友達になっても窮屈でしょうがありません。
Res.2 by m from バンクーバー 2016/03/14 21:48:54

どれも最近はあまりやってなくて下手ですがスポーツは昔バスケを少しやってたりギターなどの音楽も少しかじってます。これ以外のことでも色々なことに挑戦してみたいので何か面白い事があれば是非教えてください!
Res.3 by s from 無回答 2016/03/17 20:34:26

学校は現地エージェントに聞くのがいいと思います。やっぱり持ってる情報量が違うので。
観光地はバンクーバー内だとこれといってないですね。公園とかビーチくらいかなー。
Res.4 by m from バンクーバー 2016/03/18 00:35:45

現地エージェント探してみます!
やっぱり観光地は少ないんですね…昨日一日歩いたらこの辺は行き切った感じしました(笑)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/03/19 15:57:03

ちびカナダってとこいいらしいですよ
Res.6 by m from バンクーバー 2016/03/19 17:24:01

返信ありがとうございます!
ちびかなだ調べてみたらサポートしっかりしてて良さそうですね
Res.7 by s from バンクーバー 2016/03/20 16:12:10

わたしもこないだきたばっかりです!
まだ18で何もわかんないことばっかりだし
おうちも探さなきゃいけないんで
いろいろおしえてください!!
シェアハウス?日本人のいるところでしたいです!
Res.8 by m from バンクーバー 2016/03/20 16:32:10

こないだってことは僕と同じくらいの時期に来たんでしょうね。
僕もまだまだ何も知りませんが家はここで探して見つけましたよ。こっちついた次の日に見学して即決で決めて契約しました(笑)
もしよかったら最近来たもの同士で友達になりましょう!(笑)
Res.9 by s from バンクーバー 2016/03/20 16:37:13

どのへんにすんでるんですかー??
シェアハウス?ホームステイ??
いろいろきかせてください!!
Res.10 by m from バンクーバー 2016/03/20 16:41:55

僕はシェアハウスで4月〜入居なんで今はバックパッカーの宿に泊まってるんですよ。
住むとこはダウンタウン寄りのバラード周辺です。
Res.11 by s from バンクーバー 2016/03/20 16:48:34

なんかひとりで行動してるのってすごいですね!!
そんな勇気がほしいですー、、、(T^T)
Res.12 by m from バンクーバー 2016/03/20 16:53:42

いやいや全然凄くないですよ…
英語喋れないんで恐怖しかないです(笑)
まだ語学学校も見つけれてなくてこっちに友達いないので探してるんですよ。
sさんは家見つけれてないってことですが今は宿どうされてるんですか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network