jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12181
女友達募集^^
by Okame from バンクーバー 2016/03/08 12:52:07

2/22にこっちに来た25の女です。こっちではワーホリが終わったら、カレッジ又は大学に行って今のところはPRをとって移民になりたいと思っています!アメリカに1年住んでいました:)
ごはんやぶらぶらしたり出来る友達から、有名なカナダのスポットに一緒に行ける友達、クラブやバーに一緒に行ける人や幅広くいろんな友達が出来たらと思ってるので、よろしくお願いします^^♪
こちらには長くいる予定なので、出来たら長期の人と友達になりたいですが、短期の方でもメールください:)
空いてる時間はmeetupのイベントに行ったり、運動したり、本を読んだり、買い物したりが好きです。

Res.1 by 金子 from 日本 2016/03/21 04:30:36

4月からワーホリでバンクーバーに行く予定です!良かったら仲良くなれたらと思います!
Res.2 by miki from バンクーバー 2016/03/23 00:18:59

こんにちは!今月18日にワーホリできました。
現在、すでにフルタイムでお仕事させてもらっているのでお時間とかあまり合わないかもしれませんが
良かったら仲良くして下さい!
Res.3 by 金子 from 日本 2016/03/23 02:17:47

Mikiさん

すでにフルタイムで働いているのですか?!凄いですね。仕事は早く見つかるものなのでしょうか。私もできるだけ早く見つけたいので、可能でしたらお話聞かせて頂きたいです。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network