jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12166
バスケがしたいです
by NIFU from バンクーバー 2016/03/01 20:57:36

2月にワーホリでバンクーバーに来ました。
中学から大学までバスケ部に所属していました。
週1くらいでバスケできるところ(1zone内)を探しています!!レベルはそれなりに高いところがいいです!
ご存知の方いたらよろしくお願いします!!
182cm
ポジション2~4

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/03/01 21:01:40

スラムダンクの話かと思った
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/03/02 03:44:56

ある程度のレベルのところとなると「じゃぱもん」はなしですね。
コミュニティーセンターでドロップオフがあるので調べてみては?
Res.3 by jon from バンクーバー 2016/03/02 22:51:01

Hi, I would like to play basketball with u.
Res.4 by NIFU from バンクーバー 2016/03/03 12:05:42

To Jon

Do you know any places?
Res.5 by 今村良太 from バンクーバー 2016/03/26 23:14:11

ぼくもバスケやりたいです!場所は知らないが。

Res.6 by NIFU from バンクーバー 2016/03/29 13:50:34

Res.7 by NIFU from バンクーバー 2016/04/03 09:37:58

https://calendar.google.com/calendar/event?eid=NnEybnVxcWIzczNubHUzcGZ0cTNhOTVjMGdfMjAxNjA0MDVUMDEwMDAwWiBramt0YjZ0M2syM2ZrM3ZoZzViOWQwcjExa0Bn&ctz=America/Vancouver
明日このドロップインに参加します!
参加できる方いましたら是非楽しみましょう!!
Res.8 by su from バンクーバー 2016/04/03 09:56:07

参加してみたいのですが下手くそはダメとかあります?
Res.9 by NIFU from バンクーバー 2016/04/03 10:35:40

明日のこのドロップインは僕も初めて参加するので、レベルは正直わかりません!平日ですし、物凄いレベル高いってことはないかと思いますが、、、
Res.10 by su from バンクーバー 2016/04/03 11:18:13

わかりました、参加したいです!
現地に6時前に行けばいいですか?
Res.11 by su from バンクーバー 2016/04/03 11:19:03

あとNIFUさんと連絡を取りたいのですが。
Res.12 by NIFU from バンクーバー 2016/05/07 06:35:20

毎週日曜、コールハーバーコミュニティセンターにてDrop-in basketball に参加しています!

15:00~16:45
一回$5

年齢層20~40代、日本人は今の所私だけです。
レベルはそこそこです!先日すんごい上手い200cmくらいの黒人がきましたけど、滅多に来ないです!下手でもみんな勝ちにこだわり真剣にやってます!体のあたりは強いです!

ご興味ある方是非チェックしてみて下さい!!

https://calendar.google.com/calendar/render?eid=dmg0ODQycjQ4OHVzM3VuOHNmOWpocXZkZjRfMjAxNjA1MDhUMjIwMDAwWiAyZTdxNnJla3RrbG4zZnJ2a3JlcTlpbXYxc0Bn&ctz=America/Vancouver&sf=true&output=xml#eventpage_6
Res.13 by しん from バンクーバー 2016/05/14 01:31:29

15日参加しようと思います。よろしくお願いします
Res.14 by tosh from バンクーバー 2016/05/20 17:08:42

いつでも行って大丈夫なんですか?
Res.15 by NIFU from バンクーバー 2016/05/21 01:36:15

いつでも大丈夫です!
だいたいいつも3チームの勝ち残りのローテーションです!僕みたいにほぼ毎週やってる人もいれば初めましての人も様々です!受け付けでドロップイン参加したいって伝えると、名前聞かれて、$5払う感じですね!

ここじゃなくてもほぼ毎日どこかでドロップインやってるんで、とりあえず参加してみたらどうですか??
Res.16 by NIFU from バンクーバー 2016/06/12 01:39:46

12日日曜日、ドロップインバスケットボール参加します!

見学だけでもぜひ!
日本人は基本僕しかいません!

バッシュがなくても見学可能です!

https://calendar.google.com/calendar/render?eid=dmg0ODQycjQ4OHVzM3VuOHNmOWpocXZkZjRfMjAxNjA2MTJUMjIwMDAwWiAyZTdxNnJla3RrbG4zZnJ2a3JlcTlpbXYxc0Bn&ctz=America/Vancouver&sf=true&output=xml#eventpage_6
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network