jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12158
みんなで飲みませんか?
by Y from 無回答 2016/02/25 08:47:01

今週の日曜日、時間があるかた
パブで飲みませんか?

友達が来れる方なら友達をよんでいただいて全然かまいません!
国籍もどこでもかまいません

人数が集まればどこかで飲みたいなと思っています


Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 14:31:04

知らない人と飲んで楽しいですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/25 16:10:54

楽しいですよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 02:07:34

知らない人と飲んで楽しい思いをした経験が全く無い人がいるならその人は可哀想ですね…
ちなみに時間は何時〜何時の予定でしょうか??

Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 03:13:08

開催するなら7,8時スタートですかね
日曜日なので電車の人は早いですし
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 09:32:32

誰とでも飲むけどさ〜、知らない人と飲んで楽しかったことがないのが可哀想とか言ってる上から目線のアホとは一緒にのみたくないよねw
こういうやつが混ざるから、知らない奴と飲むのは面白くないって言う人がいるんっしょ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 09:34:18

人数が集まればってことは、ある程度の人数になるし、予約いれるんですよね?
行ってみたものの入れない、じゃ洒落になりませんから・・・

私も行きたいんですが、友達と3人で大丈夫でしょうか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 09:35:01

場所はどこですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 10:10:06

パブにしようと思ってるので
ShenanigansかMalones
なので、いいかなと思ってます

Res.9 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 10:13:04

友達も呼んでいただいて大丈夫です!
もし、多くなるのが見込めたら
予約はします
Res.10 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 18:05:45

じゃ、オレも男4人で参加します。
この参加表明だけでいんですかね?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/02/26 18:06:47

てことはトピ主入れてすでに8人。
予約は必須ですね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 03:28:17

結局どこで何時なんですか・・・?
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 03:43:43

場所はMalonesで7時から予定してます

明日、予約するつもりなので
その後どうなったのか連絡します
Res.14 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 10:26:00

日本人ってこうだから嫌だ。
この参加表明だけでいいんですよね?ってアホじゃないの?
予約しないとーしないとーって言ってるなら少しぐらいまともに協力すればいいのに。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 11:15:39

だから日本人嫌なんだとか言うなら日本人の集まりに来なかったらどうです?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/27 12:25:29

別に大丈夫ですよ
まだ日曜日なので
週末みたいに混んでないと思うので
きっちり人数確認とか、しなくていいと思ってるので

まだですが、予約は念のためします
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network