jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12151
ビアンの方へ質問
by mm from バンクーバー 2016/02/21 05:00:04

カナダ人のビアンの友達は数人居るのですが、日本人のビアンの友達は皆さんどこで見つけているのでしょうか(´・ω・`)
日本人のストレートの方しかバンクーバーでは見たことないので....



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/21 12:33:29

「日本人のビアンに会ったことがない」と言いたいのでしょうか? 「見た事がない」とありますが、見た目でビアンかどうか判断は出来ないと思います。また一度や二度会った人に自分がビアンだと公言しない人もいます。
Res.2 by mm from バンクーバー 2016/02/21 14:35:30

すみません、会ったことのないの間違えです。
Res.3 by R from 無回答 2016/02/21 17:25:15

そっち系のアジア人グループの友達がいるので、日本人がいると紹介してもらっていました。




Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 12:35:26

日本人は知らないけど、白人とかラテン系の人はすっごくストレートにきますよ。
カフェで隣に座った人が二の腕とかスリスリして来たり、顔見た後に胸の辺り舐め回すように見てきたり。いきなり目の前でジャケット脱いでノーブラタンクトップになったり。男の人を誘惑してるのかと思ってて、積極的だなー、どの人ねらってんだろ?と思ってたら私にでした。
私はビアンじゃないので、はじめは意味わかりませんでしたが、メルアドとか電話番号渡されて「好みのタイプ」とか「今度二人だけでコーヒーしましょ」みだいに言われて気がつきました。
それともただの友達になろうってことなのかな?何回か誘われて段々その気になってきた気もしなくもないですが。
あれって番号渡されてもし電話してその気ならデートしたりつきあったりするんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 12:50:17

>私はビアンじゃないので、.....何回か誘われて段々その気になってきた気もしなくもないですが。

何が言いたいの?

Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 18:50:51

>Res5

Res4さんは多分自分はレズビアンの気があるってことが言いたいんじゃないの??

ただ確信が持てないから何をもってみんなはレズビアンと気づくのか知りたいのでは。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 19:20:37

バーやクラブとかでなければそんな積極的に行くような人は知り合いでない限りいません。
おばさんやおじさんぐらいでは。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 19:44:58


> 知り合いでない限りいません。
カフェで話しかけられたった言っている人がいるのに「知り合いでない限りいません」って断定しなくても。

>おじさんやおばさんぐらいでは。
おじさんやおばさんって、、、決めつけるのもどうかと。
Res.9 by mm from バンクーバー 2016/02/23 01:39:47

そうなんですね、ありがとうございます。
ビアンの友達自体こっちに来たばかりで少なくて...やっぱり皆さん知り合いの友人からの紹介などが多いのでしょうか。
Res.10 by Res4 from 無回答 2016/02/23 17:04:30

みんな、見かけは22ー25歳の女性でした。
外国人は年より大人っぽく見えるのでもっと年下かもしれません。
みんなモデルみたいなセクシーできれいな人だったので、男性にもてそうなのにもったいないな、と思いました。
派手めだったのは1人だけで、スーツきてたりしてる人もいたので意外でしたよ。
結局誰にも連絡しなかったんですけど、してたらどうなったのか?とちょっと思います。
自分では気がつかなかったけど、バイなのかも?
Res.11 by y from バンクーバー 2016/02/23 17:07:31

私は日本の某ビアンサイトの海外在住者掲示板や、
Craigslistなどで募集かけましたよ。
友達のつながりで紹介してもらいたくても、その友達がいないときでしたので。

バンクーバーに全くいないわけではなくて、この掲示板を利用しているセクマイが
あんまりいないだけだと思います。

よかったら私がこちらで知り合った子たちも含めてお茶しませんか^^
私もこちらにきて日が浅いので、
ビアンなのをオープンにできるお友達が少なくて。。
Res.12 by A from バンクーバー 2016/02/23 18:46:42

トピ主ではないですが、yさん良かったら連絡下さい。まだパートナーとバンクーバーに来て数ヶ月しか経ってなくて日本人のセクマイの友達がいません。これから夏が来てイベントとか一緒に行けたら嬉しいです:)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 20:44:09

ストレートだけど友達になりたいだけではダメなんでしょうか?シングルの女です。
Res.14 by mm from バンクーバー 2016/02/24 11:24:52

yさんもaさんもよかったらお友達になってください✧ \( °∀° )/ ✧
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/24 13:00:02

トピ主、ストレートの13は完全無視 笑
日本のゲイとかレズとか性格悪い奴おおくね?
ゲイのだちとかカナダ人はいいやつおおいのになんでやろ?日本でレズ隠しててストレス狂い?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2016/02/24 13:04:52

トピ主はビアンじゃあないって書いてますよ。

Res.17 by y from バンクーバー 2016/02/24 16:16:32

yです。

Res.13さん、ストレートとかセクマイとか関係ないですよ〜!
このコメントにアドレス登録しましたので、私でもよろしければメールください^^
ちなみにあえてビアンで〜セクマイで〜と明記したのは、
最初からセクシャリティをオープンにしても気にせず接して頂ける方が気が楽だからです。。

そして、

トピ主さん、aさん、メールしましたのでご確認お願いします〜
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network