jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12139
スケボーやってる方〜
by もも from バンクーバー 2016/02/13 00:37:59

スケボーやってる方!

自転車代わりにスケボーを手に入れたいんですけど、どこで買えるとか色々詳しいひといませんか??

そして、たぶん大丈夫だと思うんですけど、もし乗れなかったときとか、ご指導してくれる方いませんか〜(笑)

Res.1 by MAC from 日本 2016/02/15 00:50:23

25日からバンクーバー行きます 一応スケーターです
 
MENU
114 Water St, Vancouver, BC V6B 1B2, Canada

とか

Anti Social Skateshop
2337 Main St, Vancouver, BC V5T 3C9, Canada

などのスケートショップにいき、「安くクルーザー作りたいんですけど」っていえば一緒に選んでくれると思います。 たまに大きめのスーパーのレジャーコーナーに30ドルとかそこらで完成品が売ってますが、あれは絶対かわないでください! お金を出して粗大ごみを引き取るようなものなので笑

自転車のような快適さを求めるなら、やはりある程度お金はかかってくると思いますよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/02/15 10:16:32

Res.3 by もも from 無回答 2016/02/16 01:18:47

MACさん

コメントありがとうございます!
先日質のよいものを中古で購入することができました^^
がんばって練習して、早く乗りこなせるようにしたいとおもいます〜
いろいろ親切に教えてくださり、ありがとうございました!!

Res.4 by もも from 無回答 2016/02/16 01:19:34

無回答で投稿してくださった方もありがとうございました!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/18 22:51:27

ちょっと高いけど、ペニーの27インチがいいですよ。
22インチは女性には可愛いけど、不安定で危ないです。
ペニーなら通勤通学に使えて、邪魔にもならないです。
メトロタウンなんかにあるzomiezってお店で買えます。

Res.6 by もも from 無回答 2016/02/19 01:02:36

こんにちは!
購入したものは27インチかどうかはわかんないんですけど(笑)、一応乗れるようになったので、27インチかもしれませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せっかく通勤用にかったのに、雨ばっかで残念。。。(笑)
情報ありがとうございました!

Res.7 by R from バンクーバー 2016/02/22 00:45:30

雨の頻度も減ってきて、スケーターに心地よい季節がやって来ましたね。

スタンレーパークなど周りませんか!?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/22 21:58:04

ビギナーレベルですが平面での乗り方くらいは教えれます。
僕はpennyの22インチともう一つクルーザーを持ってます。
トリックはできないですけどクルージング(自転車でサイクリングするような感じ)でエンジョイしています。
一緒に上達するのでよければ遊びましょう!
Res.9 by もも from 無回答 2016/02/23 20:52:53

明日晴れたらすべりませんか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと乗れるようになったレベルですけど、、、(笑)
Res.10 by MAC from バンクーバー 2016/03/01 09:06:34

スケートしましょ!最近雨ばかりですが・・・ トリックとかも教えれるんで
Res.11 by 無回答 from 無回答 2016/03/02 05:30:48

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network