jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12091
スノーボードに行きたい
by k.t from バンクーバー 2016/01/15 00:55:27

ワーキングホリデーで滞在中の23歳女性です。
こちらへ来てまだ3ヶ月未満です。日本でもしていた趣味のスノーボードへ行きたいのですが一緒に行ける人がいません(._.)せっかくバンクーバーへ来たのだから行ってみたいので、どなたか一緒に行きませんか?または行ったことのある方、一緒に連れて行って下さいませんか?
またはグループで行きませんか?


純粋にお友達も募集しているので、気軽にメール下さい。
仲良くなれれば、スノーボード以外も一緒に楽しめると嬉しいです(*^^*)

Res.1 by t from バンクーバー 2016/01/15 17:23:53

グループで行かれるならぼくもご一緒させてほしいです。ウィスラーは行ったことあるんですけど観光客で溢れてたのでグラウスかサイプレスに行ってみたいですね。
Res.2 by スノボ大好き from バンクーバー 2016/01/17 12:49:22

毎週末ウィスラーに滑りに行っています。
もしよかったら連絡ください。
Res.3 by Haru from バンクーバー 2016/01/17 21:06:37

こんにちは!同じくスノーボードに行きたいと思いつつ、来たばかりで友達も居ないので、もし行かれるのであればご一緒させていただきたいです^^スノーボードは決して上手いとは言えませんが・・・笑
Res.4 by tg from バンクーバー 2016/01/21 03:03:05

サイプレスのシーズンパスを買ってサイプレスに行ってます!!
良ければ一緒に行きましょう。

自分もまだ上手くはないですが、
サイプレスはウィスラーより値段がお手軽なので良いと思います!!
良ければご連絡ください。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network