jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12035
バンドメンバー募集です!ロックなど。
by ひろ from バンクーバー 2015/12/16 22:41:03

バンクーバーに来たばかりです。28歳の男です。語学学校行ってます。英会話はまだまだですが。
バンドがやりたいので募集します。もしくは加入させて下さい。
私はベースとギターが出来ます。下手ですが&ボーカルも出来ます。
なのでドラムとギター、ベースを募集します。
正直私の滞在期間も数カ月なので、簡単めな曲を練習して1回ライブやって打ち上げたいです。
曲選びも相談して決めたいです。

メンバーは男女年齢国籍問いません。
バンド以外でも、飲みに行ったりもしたいです!まだ友達があまりいないので。
とりあえず連絡、質問お待ちしています。

Res.1 by ひろ from バンクーバー 2015/12/16 22:43:11

P.S.ボーカルも募集しています!
Res.2 by さー from 無回答 2015/12/17 18:45:47

こんばんは! ドラムで加入希望です! 好きなプレイスタイルはどういったバンドですか? ゴリゴリパンクロックはちょっと畑違いなので。。。 ですが、一緒にスタジオで音楽できたらいいなと思います^^
Res.3 by さとし from バンクーバー 2015/12/19 12:20:45

ボーカル募集とのことですが。。
経験無くても大丈夫でしょうか、、
歌うことは好きなのですが。
27歳、男で関東出身です。
Res.4 by MAO from バンクーバー 2015/12/23 18:57:37

はじめまして。23歳女性です。ボーカル希望です。過去に3年間レッスンに通っていました。
ただあまり激しい曲は自信ないです…大人しめの曲なら大丈夫ですがぜひ歌わせていただきたいです。
Res.5 by limestone from バンクーバー 2015/12/25 19:40:37

バンドやったことないけど、キーボードならできます

Res.6 by ひろ from バンクーバー 2016/01/02 02:53:54

トピ主です(2ちゃんみたい)。
この記事を出したものの、その後帰国日を1月8日に早めたためにバンドは出来ません!大変申し訳ありません!
ただ、結構レスポンスあったのを無駄にするのももったいないので、皆さんでお茶(カナダだからCoffeeか)かご飯でも行きませんか?それで、私は帰国になりますけど、そこで会った方々でバンドをやっていく繋がりもできますし。
どうでしょうか?私は学校も終わり1月7日までフリーの予定です。
P.S シアトルにでも1人で行こうと思っているのですが、寂しいのでそれも良ければ(笑)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network