jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12032
アート、おしゃれなど好きな人でみんな絡みましょう!
by c from バンクーバー 2015/12/15 19:24:52

スポーツとかグルメとか音楽とかのサークルはバンクーバーでたくさんありますが、ビジュアル、メディアアート系の集まりがあんまりないと気付き、このスレを立ちました!

もし良かったら歳近い(10代後半20代まで)で少人数でも、Art crawlやギャラリーを一緒に回ったり、映画みたり、音楽でも好きなジャンルが合えばアンダーのイベントに一緒に行ったり、お服について語ったりしましょう。イベントか店の情報を交換するだけで、地元じゃないバンクーバーがどんどんしるようになれますので、ネットだからリアルで合うのが不安!と思ってる方もぜひ、これから増える(と願う!)メンバーと交流しましょう!知り合い増えるのに損がないと信じています。

単純に飲み会でも趣味が合う人がいればアイスブレイカーもあって楽しいと思いますので、気軽くこえかけてください!

もちろん、みんなが安心できるグループをつくるために、相手のことを尊重し、基本のマナーを守ってください。ハラスメント(エイハラ、パワハラ、セクハラなど)は絶対禁止です。もしもの場合、容赦なくサークルから外して頂きます。
必要があれば警察に通報します。

すごくユートピアで、理想的なサークルなので実際どうなるのかわかりませんが、とにかく関わろうとする一歩を踏みだそうと思って書きました。よろしくお願いします!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network