jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.12004
サイプレスのスキー・スノボー仲間募集
by クリス from バンクーバー 2015/11/27 23:25:35

初めまして
今年サイプレスのシルバーパスを買おうとしてるのですが、
シーズン中何回もいけるスキースノボー友達を探しています。
できれば週1ペースは行きたいと思ってます。
暇があれば週2、3も考えています。
20代半ばのワーホリで来ている男性です。
年齢性別は問いません。できれば同じシーズンパスで行ける人大歓迎。
もちろんそれ以外の方もぜひぜひ連絡ください。

Res.1 by H from バンクーバー 2015/11/29 16:18:47

僕は既にグラウスのシーズンパスを買ってしまいましまが、良ければ一緒に滑りたいです!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network