jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1200
28歳前後の人へ
by Ai from バンクーバー 2005/08/31 17:02:58

以前も似たようなレスありましたが、またまたたちあげました!是非、お茶でもしませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 12:28:20

こんにちは!以前のトピックに返信してしまいましたが新しいのが出来てたんですね〜。私も仲間に入れてください!  
Res.2 by kk from バンクーバー 2005/09/11 12:59:45

こんにちは!
仲間に入れてください♪
お茶したり、買い物に行ったり一緒にあそびましょう。
メール待ってます(^∀^)  
Res.3 by ☆☆ from バンクーバー 2005/09/11 16:39:04

私もVancouver在住の28歳日本人女性です。仲間に入れてください(^^)メール待ってます。  
Res.4 by 28 from バンクーバー 2005/09/11 17:34:18

僕も28歳です。仲間に入れてもらえますか?連絡待ってます。  
Res.5 by M from バンクーバー 2005/09/11 19:52:52

私も28歳です。
仲間に入れてくださ〜い。
メール待ってます!  
Res.6 by プウ from リッチモンド 2005/09/11 20:50:18

私も28歳です!
友達全然いなくて寂しいです!!
誰か一緒にお買物いったり、お茶出来る友達探してます。
リッチモンドの方おられますか?
メール下さい。  
Res.7 by ドリトス from バンクーバー 2005/09/13 10:47:27

自分も28歳です。こっちに来て1ヶ月です。一緒に遊んでくれる友達がいないです。連絡待ってます。  
Res.8 by おかん from バンクーバー 2005/09/13 15:27:57

もう1個の方にもレス入れたのですが、私も28歳です!!ぜひぜひお仲間に!!同じ歳の人って、案外会わないもので…よろしくです。  
Res.9 by EMMA from バンクーバー 2005/09/13 15:58:36

はじめまして!私も仲間に入れて下さい!仕事に行って、メールチェックして、、の平凡な毎日です。連絡待ってます☆  
Res.10 by Saya from モントリオール 2005/09/18 02:18:35

私も来週28歳になります!
現在モントリオールに住んでいますが、11月にはバンクーバーに戻るのでぜひお仲間に加えてほしいです!  
Res.11 by ロン from バンクーバー 2005/09/18 09:54:15

ぜひ、仲間にいれてください!27歳です!  
Res.12 by YUKI from バンクーバー 2005/09/18 10:40:31

Hi! I’m YUKI, female, 26 years old. (Of course I’m Japanese, but I cannot write Japanese with my host mother’s PC...) I came to Vancouver 2 weeks ago. Now I’m going to language school, but most of all Japanese classmates are university student, and they’ll go back to Japan this month. So I really want friends in same age! Please let me know when you meet. Thank you!  
Res.13 by NNN from バンクーバー 2005/09/23 17:40:39

どもダウンタウンに住んでいる28歳男です。UBCに通っています。よろしければ仲間に加えてください  
Res.14 by Y from バンクーバー 2005/09/23 18:59:58

私も仲間に入れてください。28歳です。  
Res.15 by COCO from バンクーバー 2005/09/24 00:54:23

私も仲間に入れてください☆
中々、28前後の人って会わないなって思ってたんです。
だから、お会いするのが楽しみです。  
Res.16 by sf from バンクーバー 2005/09/26 12:25:38

こちらも28歳、SFUに通っています。
よろしくお願いします。  
Res.17 by fugu from バンクーバー 2005/09/26 16:18:06

私も先週28歳になりました。仲間に入れて下さい。
カナダに来て2年、なかなか同い年の方と出会う機会がなかったので・・・。  
Res.18 by MMM from バンクーバー 2005/09/27 17:09:17

11月で28歳になります。ただいま、留学中ですっ!
ぜひ、お仲間に加えてください!
あと、次回の遊び(集会)の日程などが決まっていましたら、
メール下さい!

お待ちしております!  
Res.19 by PUPPY from バンクーバー 2005/09/27 18:06:20

私も20代後半の女性でSFUに通っています!皆さんお茶しましょう。RES16サン、よかったらクラスの合間にお茶しませんか?  
Res.20 by さけ from バンクーバー 2005/09/27 18:19:10

28歳です。 私も遊びたいです! 仲間に入れてください〜。  
Res.21 by 27 from バンクーバー 2005/09/27 19:57:48

今年28です!VICに通っています!同じくVIC仲間もいたら、嬉しいです!よろしくお願いします!  
Res.22 by 27 from バンクーバー 2005/09/27 19:59:37

もう、今週の金曜日か土曜日に集会スケジュールをたててしまうのは、いかがでしょうか?ダウンタウンがいいとおもうのですが・・・
いかがでしょうか??  
Res.23 by ロン from バンクーバー 2005/09/27 22:33:09

賛成!!金曜日希望!!  
Res.24 by M from バンクーバー 2005/09/28 00:31:06

まだ間に合いますか?
あと数ヶ月は28歳です。
仲間に入れてくださ〜い。  
Res.25 by Hi from バンクーバー 2005/09/28 16:22:57

あと1ヶ月ぐらいしかいない短期留学の30歳ですが、参加可能でしょうか?
もしよければ混ぜてください。  
Res.26 by NNN from バンクーバー 2005/09/28 17:15:59

結構前に書き込んだんですが、何のレスもないんですけど、結構もりあがってますよね。なんとかしてカフェなどに集まれるといいんですけどね。  
Res.27 by fugu from バンクーバー 2005/09/28 19:17:18

私も以前にも書き込みしましたが、、、もし集まるならぜひ参加したいので、メール下さい。
一度くらい集まってみたいですよね。  
Res.28 by MIMI from バンクーバー 2005/09/29 12:35:14

私も参加したいのですが、時間と場所をこちらに書いていただけるとありがたいです。みなさんにメールするよりその方が楽ですよね?よろしくお願いします。ちなみに28歳です。  
Res.29 by 通りすがりの40代 from バンクーバー 2005/09/29 12:51:44

誰かが率先して幹事を引き受けないと何も先に進まないと思いますよ。私は年齢が全然違うので参加出来ませんが、前に幹事をやった事があるので、つい書き込みしてしまいました  
Res.30 by 27 from バンクーバー 2005/09/29 15:56:10

通りすがりの40代さんの言う通りだと思います。
それでは、皆さんのご希望である明日の金曜日でいかがでしょうか?
場所は、ダウンタウンということですが、まだ詳しくない方もいると思いますので、「Granville駅の改札口」が一番よいと思うのですが、いかがでしょうか?集合時間と集会時間はホームスティの方もいると思いますので、「19時」集合で、2時間ぐらいを予定するのはいかがでしょうか? 変更時間とか、場所とかもありましたら承るということで、今はとりあえずこの日程で決めてしまってよろしいでしょうか?

・9月30日(金曜日)19:00
・Granville駅改札口(切符売り場・人数不明なので、時間厳守)
 
Res.31 by AKI from バンクーバー 2005/09/29 15:57:53

わかりました。それで、だいじょうぶです!では、点呼という形で、参加希望者は1レスするのはいかがでしょうか??
ちなみに、わたしは参加です!!  
Res.32 by MIMI from バンクーバー 2005/09/29 16:52:25

は〜い、行きたいです。27さん、企画してくださって、ありがとうございます!!   
Res.33 by aaa from バンクーバー 2005/09/29 19:00:22

誰でも参加可能ですか?  
Res.34 by ロン from バンクーバー 2005/09/29 19:12:58

わたしも参加します!よろしくおねがいします!  
Res.35 by fugu from バンクーバー 2005/09/29 20:08:37

私も参加させて下さい!
楽しみにしてます。  
Res.36 by 27 from バンクーバー 2005/09/29 20:15:50

>aaa
このトピックの主旨にあっていれば、OKだと思いますよ。

皆さんのご参加、楽しみにしています。  
Res.37 by YY from 無回答 2005/09/30 01:51:55

OK!!  
Res.38 by M from バンクーバー 2005/09/30 14:53:18

今からでも参加可能ですか〜?
是非、私も参加したいのですが・・・  
Res.39 by aki from バンクーバー 2005/09/30 15:28:31

私も、参加したいです^^  
Res.40 by 28歳 from バンクーバー 2005/09/30 15:34:23

私も参加希望です!
楽しみです〜。  
Res.41 by yuichi from バンクーバー 2005/09/30 16:26:33

私26歳ですがいいですか??
来たばっかりで何かに参加したくて。  
Res.42 by M from バンクーバー 2005/09/30 16:39:08

>Res.41さん
いいんじゃないですかねー前後!ってことで(笑)
私も26です。もうすぐ27になっちゃいますけど・・・

では、19:00に!  
Res.43 by あっこっこ from バンクーバー 2005/09/30 16:46:14

私も参加したいです。場所と日時を教えて下さい。  
Res.44 by MIMI from バンクーバー 2005/09/30 18:15:13

あっこっこさん、今日の19:00にグランビルステーションの改札のところですよ。  
Res.45 by yuichi from バンクーバー 2005/09/30 22:32:17

今日はどうもお疲れ様でした。
また次回楽しみにしてますね!!
では  
Res.46 by mimi from バンクーバー 2005/10/01 11:38:45

昨日グランビルステーションに行ったのですが、時間に遅れてしまい、行った時にはもう誰もいませんでした。と〜っても残念です。ちなみにどこに行かれたのですか?いっぱい集まりましたか?  
Res.47 by あっこっこ from バンクーバー 2005/10/01 13:14:29

今掲示板見ました(^^:)
行きたかったな・・・  
Res.48 by yuichi from 無回答 2005/10/01 16:43:49

またやると思いますのでその時は是非!!  
Res.49 by 27 from バンクーバー 2005/10/01 23:47:14

やっぱり、まだ参加希望者はいっぱいいたんですね。残念です。
それでは、次回会えるのを楽しみにしています!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/08 00:24:15

。。。UPしておきますよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network