jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11990
スノボー行きませんかー?
by 無回答 from 無回答 2015/11/19 13:02:24

どなたか一緒にスノボー行きませんか?
日程は一緒に決めましょー!

Res.1 by 鈴木ひろみ from バンクーバー 2015/11/20 23:18:38

よろしくお願いします
Res.2 by j from バンクーバー 2015/11/21 16:50:08

スキーでもいいですか?
Res.3 by K from 無回答 2015/11/22 23:44:38

もちろん!なんでもいいです!
一緒に行きましょー!
Res.4 by s from バンクーバー 2015/11/23 13:13:49

スキーでも良ければ是非行きたいです
Res.5 by h from 無回答 2015/11/23 16:05:34

グラウスマウンテンってもう滑るんですか??
Res.6 by emi from バンクーバー 2015/11/24 22:44:13

ぜひぜひ行きたいです!!!!
Res.7 by あーちゃん from バンクーバー 2015/11/25 14:46:17

ぜひぜひ行きたいです!
さがしてましたぁ!
まだバンクーバーに着いてから3日目なので道具がないです💦
なのでまたコメントしますっ!
Res.8 by t from バンクーバー 2015/11/25 18:16:13

みんなでバスで行くんですか?
それとも乗り合わせですか?
Res.9 by Hiro from バンクーバー 2015/11/25 18:50:15

興味あります。
ご連絡頂けると嬉しいです。
Res.10 by H from バンクーバー 2015/11/26 00:33:04

行きたいです!!
Res.11 by D from バンクーバー 2015/11/26 01:40:41

いきたいです!
Res.12 by Daichi from バンクーバー 2015/11/28 05:25:56

すごく興味あります!
日本からマイボード持参してきました!
Res.13 by M from バンクーバー 2015/12/03 18:28:27

日本からウェア持ってきました!!
是非、行きましょう^^
Res.14 by an from 無回答 2015/12/12 00:08:40

行きたいです
道具は揃ってます!
まだ募集してますか?よろしくお願いします
Res.15 by masa from バンクーバー 2015/12/18 14:21:24

I'd like to 1day Cypress ski during Dec 23rd to 31st. I could rent and drive Evo car together. Let me know! (I cannot type Japanese right now)
Res.16 by M from バンクーバー 2015/12/18 20:53:36

トピ主さん
そろそろ計画立てませんか?
山も雪化粧になってきましたし^^
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/12/19 12:21:16

 サイプレスは12月の26日がシーズン中一番混む日です。
朝一で滑れるような体制で行った方がいいです。
最近はスキー場も人があふれてスキーとスノボの接触事故とか絶えません。
とにかく周りの人たちと距離を置いてヘルメットかぶって、事故の無いように。
特にスノボの方、視界がかなり限られてることを忘れないでください。
楽しい思い出作って帰ってくださいね。
食べ物、飲み物は自分で持ってくといいですね、スキー場のは高くて。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network