jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11983
弦楽器仲間
by L from バンクーバー 2015/11/14 23:38:43

ビオラとバイオリンが弾けます。バイオリンやチェロやバスが弾ける方、一緒にバスキングとかやりませんか?クラシックの弦楽カルテットからジブリなどのアニメソングやゲーム音楽、ヘビメタのカバーなど何でもやってみたいです。

Res.1 by L from バンクーバー 2015/12/07 02:03:03

Up
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 04:17:26

バスキングも許可が要るのをご存知ですか?
Res.3 by L from バンクーバー 2015/12/07 07:26:00

はい知っています。
Res.4 by OneOfStreetMusician from 無回答 2015/12/07 19:23:15

とぴ主さん。
頑張ってください。
よいメンバーが見つかるといいですね。
いつか Robson St や Sea Wallなどでパフォーマンス拝見したいです。


>Res2
バスキングしたことありますか?
正規には許可が必要なことは皆わかっています。
ですが、注意されてからやめれば問題ないです。
チケットを切られるのは、意地悪なセキュリティだったり苦情が出てたり迷惑をかけた場合ですね。
警察が目の前を通ってもがたがた言われたことはありません。

親切なのか、ちゃちゃ入れたいだけなのか、余計なお世話です。
やる気をそぐような発言、いやな気分になりました。
興味があるなら、応援してあげましょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/12/07 19:47:18

ちょっと興味がありますが、年齢はどのくらいの方を募集していますか? 子供の頃から高校生くらい迄バイオリン弾いてました。
Res.6 by L from バンクーバー 2015/12/07 19:59:30

私は30代なのですが、一緒に演奏してくれる方がこちらの年齢が気にならないのであればこちらも特に年齢は気にしていません。曲のアレンジとか得意な方がいるとすごく助かります!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network