jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11973
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/11/11 23:56:16

こんにちは!
僕はロードバイクに乗ってます。この時期でもサイクリングは気持ちいいものですよね。
今の時期はちょっと忙しいのでわからないですが、休みがあればご一緒にサイクリングしましょう!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/11/12 08:57:44

レス1さん ありがとうございます

冬の自転車も良いですよね。
体温が上がって、反対に冷たい風が心地よかったり。

でも楽しく乗るには、安全性や健康面も考える事の重要性も自分の経験から学びました。怪我も結構したり、危なかった事もありました。

又プロに高いお金を出さずに、自分で出来るレベルのメインテナンスや修理も少しずつわかってきて、そうすると自分の自転車に愛着を持ち始めたり。

でもバイクの種類、年齢、性別でいろいろ気にした方が良い情報などもあると思うので、そういう趣味の知り合いができて、カナダ(又アメリカで1番自転車乗りの優しいポートランドの情報とかも)の情報を日本にも紹介出来たら楽しいだろうなという希望もあります。




Res.3 by 通りすがり from 無回答 2015/11/12 12:36:19

話噛み合ってなくて笑った
Res.4 by 通りすがり2 from 無回答 2015/11/12 18:26:35

↑ホントだね、途中まで普通に読んでたけど進むにつれ「???いつまで続く?そしてそこで終わる?」みたいになってきた。

Res.2はトピ主だよね?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/11/13 01:13:53

3行目まで普通に話してたのに、急にシリアスになって、アメリカ飛んでって、日本飛んでっちゃったね。忙しい人だ。
ペラペラ、ドヨ〜ン。ビュン!ビューーーーン!!
Res1は呆然としてそうw面白いよあんたw
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network