jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11968
一緒に勉強したり、出かけれる人募集(o^^o)
by m from バンクーバー 2015/11/06 22:09:16

まだバンクーバーに来たばかりで英語も全くなので、一緒に街を散策したり、勉強できる人がいたらよろしくお願いします!

私は30なので年が近い人がいいです(o^^o)








Res.1 by アラサー from 無回答 2015/11/07 19:08:40

トピ主さんより少し年上で学生をしています。
バンクーバーに来て長いですが、一緒に出掛けたり、勉強できる友達を探しています。
良ければ、メール下さい。
因みに、女です(^^)
Res.2 by N from バンクーバー 2015/11/10 16:20:29

初めまして!
私はこちらに来てからまだ一か月くらいです。
全く散策とかしてないので、よかったら入れて下さい。
現在28歳です。
Res.3 by K from バンクーバー 2015/11/17 04:08:12

私も来たばかりで、よかったら一緒に散策とかしたいです(^ω^)
Res.4 by V from バンクーバー 2015/11/18 20:09:12

はじめまして
僕は32の男なんですが、映画見にいったりするのがだいすきです

よかったら連絡ください :)
Res.5 by a from バンクーバー 2015/11/19 11:14:17

こんにちは。ワーホリでバンクーバーへ来ています。年齢は31です。
時間が合えば是非ご一緒したいです。ご連絡お待ちしています。
Res.6 by J from バンクーバー 2015/11/20 00:46:21

バンクーバーに来たばかりの32歳男です。
半年くらい滞在する予定なので、よかったら仲間に入れてください^^
よろしくお願いします。
Res.7 by h from バンクーバー 2015/11/20 17:30:48

こんちには^ ^
私もまだこっちにきて1ヶ月ぐらいなので良ければ参加させて下さい!
ちなみに28歳です。
Res.8 by 里乃 from バンクーバー 2015/11/20 18:07:53

30にもなって日本語も変、英語もできない、こんなバカと何を勉強するのか?
Res.9 by M from 無回答 2015/11/21 13:21:15

まだ募集されていますか??
私も仲間に入りたいです(^^)
こっちきて1カ月くらい経ちます♪年は26です
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/11/22 05:17:48

自分も参加したいです!
こっちきてちょうど二ヶ月ですが全然満喫出来てません。29の、男です(^-^)
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/11/22 10:16:21

You can't study well because you are just f*cking around
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/11/23 01:43:35

↑韓国人のお前とはちがいます。
Res.13 by A from バンクーバー 2015/11/24 01:47:09

こんにちは☆
私も最近バンクーバー(カナダ)に来たばかりで一緒に散策できる友達が欲しいです(*^_^*)
26歳女です☆
Res.14 by DG from バンクーバー 2015/11/24 14:45:17

よろしければ私も仲間に加えてください!
28歳ダウンタウン在住男性です〜
Res.15 by ERIKA from バンクーバー 2015/11/26 09:15:18

私も4日前にバンクーバーに着いたばかりで、仲間に入れて下さい(。-_-。)
私は、29歳の女です^_^
Res.16 by DG from バンクーバー 2015/11/26 12:26:42

res14のものです。jpcanadaを利用して、いい出会いを得ることが出来ました、が!
どうしてもそこから先に友人を増やすのに尻込みしてしまいますので、思い切って書き込みます

今日の夕方(5時とか6時?)に、downtownで、何人かで集まってお茶でもしませんか?
(こういうトピックは流れて行ってしまうのと、別トピックで若い方がいい感じに声をあげておられたので、自分も書いてみました)

というわけで、興味のある方ご連絡くださーい!
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/11/27 15:57:57

悲しい結果ですネ
Res.18 by なおみ from バンクーバー 2015/12/06 18:32:58

はじめまして*\(^o^)/*
25歳女です。
まだ募集してますか⁇⁇
お友達になってください✴
Res.19 by m from 無回答 2015/12/06 22:57:54

トピ主です!
コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
メッセージを書き込んでくれた方、アドレスものってないので、よければ上のemailの所から私に直接メールください(o^^o)
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/12/22 07:02:44

まだ募集されてますか?(。・ω・。)
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network