jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11940
女子テニスプレーヤー新入部員募集!
by VANTEKI from バンクーバー 2015/10/24 01:09:15

こんばんは。

私達は2004年より活動しているテニスサークルです。

夏はQueen Elizabeth Park、冬はBurnabyのインドアでプレイしています。

この度、女子メンバーの帰国に伴い女子新入部員を募集いたします。

※誠に申し訳ありません、初心者はご遠慮下さい。

・3年以上の体育会硬式テニス経験、もしくはそれに準ずるレベル
・県上位、インターハイ経験者大歓迎です。
・競技志向の方が望ましいです。

毎週土曜日の夜20:00〜23:00(24:00)となります。
※車の無い方は送迎致しますのでご安心下さい。

練習は主にダブルス(男ダブ、女ダブ、ミックス)の試合形式となります。
女性にも容赦なく打っていくメンバーが多いのでそれに耐えられる方で(すみません・・・)

夏は遠征合宿(2015年はParksvilleでした)あり、チーム内トーナメント、ローカルトーナメント、日系トーナメントにも希望者は出場可能です。

今回は女性メンバーのみの募集とさせていただきます。

お問い合わせはEmailでお願いします。

では宜しくお願い致します。

Res.1 by VANTEKI from バンクーバー 2015/11/14 18:29:27

1名の入部が決まりました。
まだまだ募集しています。

宜しくお願いします。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network