jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1193
すしの嫌いな人!
by たまごならOK from バンクーバー 2005/08/31 00:54:31

 寿司、刺身の嫌いな人いますか? 
結婚式、忘年会などで殆ど何も食べれなかった経験
のある人はいますか?
このトピックで盛り上がったら、書き込んでくれた人で
食事会(勿論すし以外)をしたいと思います。

Res.1 by カナディアン from 無回答 2005/08/31 07:26:19

はい、ここにいます!今まで生きてきて多分寿司を食べた回数って5回もないかも!?みんなにいつも驚かれ不幸者だと言われますが。
どうしても無理ですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/31 08:52:45

嫌いだけど、さばいてすぐ、ものすごく新鮮なら食べられます。
ぜいたくものです。  
Res.3 by うちもだー。 from バンクーバー 2005/09/01 15:17:09

寿司嫌いな人が他にもいた!!私は生魚が食べれないんですよねー。家族で回転寿司とか行っても、梅しそ巻きとか、納豆まきとかしか食べれなかった覚えがあります。あっ、でもプリンはいっぱい食べてましたけどね。うちは母がそうだったので、母の影響かなーって感じなんですけど、トピ主さんはナゼ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 16:20:16

ここにもいるぜぇ
寿司って言うか 魚!!魚よ 問題は。食えません。匂いがキツイです。
おっ、4時か。じゃ、寿司屋のバイトに行ってきます  
Res.5 by たまごならOK from バンクーバー 2005/09/01 20:31:55

トピ主です。寿司が食べれない理由はずばり”まずい”からです、
他の家族はみんな食べれます、多分体質的に合わないんでしょう!!
こう言う集まりだからはっきりいいますけど、寿司、刺身の
食感って消しゴム(子供の時に1度噛んでみた)のそれに似てると
思います。

うちもだーさんも苦い経験があるんだね、うちは5人家族だったん
だけど出前で1人だけ子供用の寿司を頼むので妹によく
怒られてました!!!

こうしてみると生ものが嫌いな人と魚自体がダメな人が
いるんですね!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 23:30:02

あたしもお寿司嫌いだよ〜。生魚がダメなんだよね。焼いたりして火が通ってれば大丈夫なんだけど、生はダメ。他の国の人は日本人なのに!ってびっくりするけどね。ダメなものはダメです。たまごとかアナゴとかなら食べれるけど、家族にも、お前は安上がりで助かるなんて言われてます。みんなかわいそうって言うけど、本人のあたしただ嫌いで食べないだけだからかわいそうでも何でもないと思うんだけどなぁ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/09/02 07:22:51

↑わかる〜!!かわいそう・・でも安上がりで助かるって絶対言われますよね(笑)あんな美味しいのに何故??って言われるし、ちょっと大人になって生魚食べてみたら「特に好き好んで食べるものでもないかなー」って思ってます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network