jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1191
ロレックス何もっていますか?
by 暇人 from トロント 2005/08/30 22:36:23

私はデイトのサブマリーナを持っています、いいですよサブマリーナは、なんか男の時計というか とにかく持っている人、これから買おうとしている人、語りましょう

Res.1 by エアーキング from バンクーバー 2005/08/31 00:17:35

ボクはエアーキングのピンク(茶色っぽい)を持ってますよ!!
秋から冬にかけてセーターやジャケットに良く合う色
なんでこれからが楽しみです!!  
Res.2 by poko from ケベックシティ 2005/08/31 12:35:15

ぼくは、韓国の道端で買ったロレックスを3本ももってます。定価の10分の1で買えたので得しました。
いいでしょー(^_^)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/31 12:54:40

↑それらって本物なんですか?
本物と偽者の見分け方、知っている人教えてください。
 
Res.4 by ぷりん from 無回答 2005/08/31 15:36:51

安い偽者は当たり前ながら、時計の針がカチカチ動きます。  
Res.5 by 暇人 from トロント 2005/08/31 16:07:16

res 1さんエアーキングですか なかなかおしゃれですね。
サブマリーナは夏に、半そで短パンではめています
なんか、こう〜いいんですよね〜
あと偽者の見分け方は本物を持つと違いがすぐにわかりますよ
 
Res.6 by   from トロント 2005/08/31 17:04:04

今デイトジャストが欲しいです。
皆さん新品で買いましたか?日本とカナダではどちらで買ったほうが
お得なのでしょう?  
Res.7 by 暇人 from トロント 2005/08/31 19:20:13

res 6さん、私は97年に銀座で買いました新品です
いいですよ〜 ロレックスは、特にサブマリーナは頑丈に作られているから8年たった今も刻々と時を刻んでいます
一生物ですね
あと値段ですが為替の関係があってどっちが得かわかりませんが
私ならカナダでは買わないでしょう 時計屋が信用できません
日本なら納得のアフターケアーがあります
 
Res.8 by エアーキング from バンクーバー 2005/08/31 19:46:07

 サブマリーナは夏に大活躍ですね!
ヨットハーバーみたいなトコが良く似合う。
オーバーホールはしなくていいんですか?
エアーキングは3〜5年に1度必要だそうです。
ボクはヒッピーの様な(古着)格好にさりげなく
ロレックスをするのが好きです!!  
Res.9 by カルチェのパシャも持っているよ from リッチモンド 2005/08/31 20:47:49

私はサブマリーナの16610と、ジャストデイトの白文字盤に金バンドを持ってます。どちらも香港で買いました。以前16610のバンドが傷ついたので買い換えようとしたら5万円と言われてやめました。  
Res.10 by タンクフランセーズ from バンクーバー 2005/08/31 21:34:19

自分もデイジャスしてるんですけど 男の癖に腕が細いんでスピードマスターとかデカフェイスだとバランス悪くって似合わないんですよ、タンクフランセ−ズとデイジャスが今のお気に入りです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/01 08:58:06

RES6の方へ
時計は日本で買うべきです。
私もカナダでは買いません。
1、信じていない。
2、税金が高すぎ。
3、カナダの人は、そんな高級品見たことも手にしたことも無いので、情報が乏しいし、数事態少ないし、日本みたいに売れないので、かなり値段も高い!
以上。いいものは日本かヨーロッパで買いましょう。
カナダだったらモントリオールまで行きましょう。  
Res.12 by 暇人 from トロント 2005/09/01 19:52:26

エアーキングさんオーバーホールはしなければいけないと思い 8年が過ぎてしまいました しかしカナダではオーバーホールやる勇気がないのです なんか信用ができないんですよね〜 こんど日本に帰ったらやろうと思います(いつ日本に帰れるのかわからないけど)
多分10万円くらいだと思っています
 
Res.13 by PSone from バンクーバー 2005/09/01 21:26:12

傍から素人でスミマセン。
みなさん それぞれの機種にどのくらいお金かけてるんですか?
ロレックスって高級なイメージが強いのですが,どれほど庶民では手が届かないのか知りたいです。  
Res.14 by まさ from バンクーバー 2005/09/01 22:46:08

そんなことないよ。日本で一生懸命バイトすれば買えるよ。まー、カナダじゃー無理だけどね。最近では、10代の子もロレックスはめてるよ。  
Res.15 by 時計はロレックスだけ from モントリオール 2005/09/02 09:12:29

20歳になった記念に97年製シルバーのエアーキングを中古で買いました。他の時計に浮気する事無く死ぬまで身に付けようと思ってます。  
Res.16 by 暇人 from トロント 2005/09/02 15:41:42

いいですね〜20歳の記念にロレックスは 私が買った時は22歳でした
若いうちから、いいものを身に着けるのはいいことですよ
実際に私は高級時計はとはこういうものなのか〜と肌で感じました

 
Res.17 by Y.RO from バンクーバー 2005/09/02 17:09:25

デイトナは高いけど後で他の物が欲しくならなくて良いですよっ♪
自分は飽きやすいタイプなのでデイトナを選びました。
それか無難にエクスプローラじゃないですかねっ♪
あと、色にも気をつけたほうがいいですよっ♪金は選ばない方が無難だと思います。
それとベルト。。。
自分は最近革ベルトの時計がかっこよく見えてきました。。。  
Res.18 by エアーキング from バンクーバー 2005/09/02 23:38:34

レス15さん、凄くいいこだわりだと思います。
ボクは逆にロレックス以外にも常時アニエスやスウォッチ
の様に割と安い時計も良くしますよ。
その時に着る服にあわせて選んでます!!  
Res.19 by ロレックス from バンクーバー 2005/09/06 23:49:52

おお、ロレックス愛好家けっこういますね。ETAでしたっけ。あのムーブメントはいい。
僕はブラックのエアーキング(オリジナル ブレスは壊れて皮の市販品に変えてます。とバブルバック(50年代後半だったかな)、サブマリーナは重くて購入後しばらくして売ってしまった。個人的にはヘリウムエスケープバルブのついたシードゥエラーのほうが好きです。
個人的にもオイスターデイトのボーイズを売っていましたので30本ぐらい以前は持っていましたね。
今のお気に入りはロッレクスではなくバセロン・コンスタンチンです。
銀座の和光で140万しました。オーバーホールで5万かかるのが痛いんですけど気に入ってます。しかし今思えば車買える金額だよなぁ・・・。トロントは都会だからロッレクスのショップとかあるんでしょうね。いいなぁ。
あと韓国いったときにレプリカ見せてもらったけどなかなかいい出来ですよ。関心しました。参考までに
http://www.geocities.co.jp/Stylish/6071/  
Res.20 by 暇人 from トロント 2005/09/10 20:42:31

ロレックスさん140万の時計はどんな感じですか?
さすがに僕は、まだ100万超える時計は持ったことがありません
いつの日か持ちたいですね〜
あとトロントのロレックスショップはあるのかわかりません
大体他の時計と一緒に売られています、でも品揃えはあまりよくありません  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network