jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1187
この冬一緒に飛んでくれる人、募集!
by トビ from バンクーバー 2005/08/30 18:37:18

 今シーズン、グラウスに通いこむ予定の23の男です。僕は基本スキー(フリースタイル、モーグル)をやりますが、スノボも楽しもうと思ってます!あまり回りに同じような仲間がいないので、同志を探してます!誰か一緒に練習してスキルを上げませんか?

Res.1 by 丸刈り from バンクーバー 2005/08/31 12:48:34

自分はボードします!あんまうまくないけど一緒に楽しみましょう!  
Res.2 by K from 無回答 2005/09/01 12:06:13

私もグラウスに通う予定で、フリースタイルスキーに興味があります。初心者ですけど、いいですか?  
Res.3 by トビ from バンクーバー 2005/09/01 22:17:36

 みんなで一緒にがんばりましょう!スノボもできるようになって日本に帰るつもりですっ スキースノボ、ジャンル問わず一緒に練習しましょう!興味がある方連絡お待ちしています。  
Res.4 by 丸刈りータ from バンクーバー 2005/09/02 00:09:04

え〜と、グラウスっていうのはどこにあるのですか?
すみません何も知らなくて、、、  
Res.5 by トビ from バンクーバー 2005/09/02 16:28:50

グラウスはノースバンにあるスキー場ですよ。シーバスステーションからバス一本でいけるんでかなりアクセスはいいです!  
Res.6 by hide from 日本 2005/09/04 09:41:35

9/27にVAN着です。僕もボードやります!!まだ初心者の域を抜けていませんが、しかも飛ぶなんて…まだまだこれからですが、仲間に入れてくだっさい!!  
Res.7 by トビ from バンクーバー 2005/09/05 11:01:48

もちろん参加してください! スキースノボーに志がある人はみんなウィスラー、バンフに行ってしまいますよね。。でもグラウスのコースも実は結構いいんですよ、パークもあるし!なにより安い! 僕は最近気持ちをウィスラーからグラウスに転向しました。スキースノボーのジャンル問わず、雪と戯れる、飛ビサークルでもできたらいいなと思っています☆  
Res.8 by タカ from バンクーバー 2005/09/09 01:13:54

こっちに着たばかりなんですけど今、ウィスラーにいこうかグラウスマウンテンに行くか迷っています。もしグラウスになったら混ぜてもらいますわ!ボードで参加したいす。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/09 01:34:33

みなさんはいつ頃から行かれるのですか??シーズンパスは買われるつもりですか?? 日程が合えば私も参加したいです!日本のボードショップで働いていました。 私は去年ウィスラー、グラウス、サイプレスに行ってましたが、ウィスラーはもちろんサイプレスも良かったです、グラウスに比べると・・・。  
Res.10 by トビ from バンクーバー 2005/09/09 21:49:52

予定では11月くらいからノースバンに引っ越して、オープンと同時に滑り始めるつもりです。もちろんシー券は買います!Res9さん、シーモアって結構いいんですか?今月中ならシーモアのシー券安く買えるのでちょっと気になってます…!  
Res.11 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/10 09:45:27

自分も誘ってください。イエティ育ちですが、カナダで思いっきり滑りたいです。飛びはしませんが、そこそこ滑れるのでボードとスキーの溝もカバー出来ると思います。ノースバン、ウイスラー、ブラッコム行くときは仲間に入れてください。
 ちなみに先々月送ったスノボー一式がまだ来ないので焦ってます。  
Res.12 by トビ from バンクーバー 2005/09/11 08:40:38

 やっぱり雪遊人はいっぱいいるんですね!みなさんに会えるのをめっちゃ楽しみにしてますっ 近いうちに会える人で会合したいですね〜!!よかったらトビ本人にメールしてください  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/11 22:12:30

あっしも参加させてください!ちなみにシー券いくらくらいですか?12月ころから参加できると思います!  
Res.14 by トビ from バンクーバー 2005/09/12 09:11:27

シーモアが今月中なら269ドル、グラウスはレギュラー価格で600ドルですよ!   
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 11:11:55

シーモアやすいっすねー。アクセスはいいんでしょうか?ウィスラーに行く予定だったんですがちょっと気になってしまいますね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/13 19:51:31

シーモアやすいですね〜!ところでシーモアってどこにあるのですか?
すみません、来たばかりで何も知らないので教えてもらえますか?  
Res.17 by トビ from バンクーバー 2005/09/14 09:24:31

シーモアはノースバンの右側にありますよ!ノースのシーバスステーションから送迎バスがでてるみたいで。公共バスが出てるかはちょっと分からんです…誰か知ってたら教えてください!

 ちなみにHPは http://www.mountseymour.com/  
Res.18 by 01−02シーモア男 from BC 2005/09/15 00:09:45

こんちは、僕は4シーズン前、シーモアに通いまくってました。バンクーバーから毎日2時間かけて。シーモアはなんと国際学生証で割引がききます。もし持っている人いたら使ってみてください。本当に安くなります。僕はもうシーモアを卒業してカナダのBC州内のスキーリゾートで働いています(正確にいうともうすぐ働きだします)。ウィスラーではないですけど。ただシーモアはアクセスがあまりよくない。毎回シャトルバス代金を払わないといけないのですが実はヒッチハイクポイントもあります。それができれば安上がりなんですけどね。まちがっても女性の方はヒッチハイクはおやめ下さい。では、また。  
Res.19 by 01−02シーモア男 from BC 2005/09/15 00:13:29

つけたしで。グラウス、シーモア、サイプレスからみえる夜景はすんばらしいです。とっても綺麗。ただガスると何も見えません。シーパスをかわないひとは晴れた日を狙っていくことをお勧めします。またシーモアは最近ジブ関係が非常に充実しています。ジブをやりたい方はかなりいいかもしれません。バンクーバーにいたら僕も仲間に入れてほしかったですが。残念です。では、みなさんよいシーズンを。  
Res.20 by トビ from バンクーバー 2005/09/15 11:42:57

情報ありがとうございます!たしかにシーモアはアクセスがわるい。。シャトルバス往復9ドルはちょっと… 車がないとですね。グラウスは公共バスで行けるのがいいですなぁ   
Res.21 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/16 17:03:36

はじめまして。グラウスをこよなく愛する、ボードバカです。
バンクーバーでボード始めて、早今回で、4シーズン目。今年も滑りまくる予定です。
僕の仲良かった友達のほとんどが日本に帰ってしまい、さびしいシーズンになるのかと心配してましたが、車(壊れかけ)もあるので、みんなで山行って、ワイワイ逆エッジでぶっ飛びましょう!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 12:09:54

うあ〜、めっちゃ参加したいです!スノボ早くやりたーい  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/17 12:31:01

ビーバーテイルズさん今年の冬一緒に滑りませんか?僕は今年が初めてですがスノボーをこよなく愛しています。どうぞよろしく。。  
Res.24 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/19 10:40:13

禁断症状発生中です。
街中で、プレスやワンメイクのイメトレしてる怪しい男を発見したら声をかけてあげてください。多分僕です。  
Res.25 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/23 02:08:59

早く山開かないかな〜。
飛んで跳ねて、逆エッジでぶっ飛んで、疲れたら、BEAVERTAILっていう店のホットドッグを食べながら一息・・・。
グラウスの夜景もいいですけど、あれも食べなきゃ絶対損ですよ。かなりおすすめです!  
Res.26 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/23 22:12:34

 ビーバーテイルズさんの気持ちわかります。少しですが篭りをやった事があるので篭り後の禁断のイメトレ症状今でも自分持ってます。かなり滑れそうですね!?同じぐらいの実力の方を探してます。ただしビビリなんで飛びはしませんが。雪山シーズンでの連絡をお待ちしております。ノースバンで日本男児の滑りを見せ付けましょう!!一緒に滑りましょう。  
Res.27 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/24 20:21:36

>雪男さん
僕はいつも、ボードに対してノリノリですが、実力はたいしたことないですよ。強いていうなら、猛スピードでグラトリしてたら逆エッジくらって爆笑できるくらいのレベルかな。
グラウスのパークは小さいキッカーもあるので、大丈夫ですよ!もしよろしければ是非ご一緒させて下さい。そしてぶっ飛びましょう!楽しみにしてます。
 
Res.28 by a from バンクーバー 2005/09/24 21:19:46

フリスタに興味があるKさん 任せて^^ スキーのでしょ????  
Res.29 by 雪男 from バンクーバー 2005/09/24 21:36:05

>ビーバーテイルズさん

 4年目の篭りで逆エッジは少し心配ですが、是非とも興味あります。一緒に滑りましょう。出来ましたら自分の前ではほどほどに願います。面白ければなんでもありですが、怪我はさけましょう。自分も林間でプレスの練習してたら前がつまってるのに気づかず崖に落ちましたから、そんなに変わらないですよ、たぶん自分の方が下と思いますし。そのときの注目度はビーバーテイルズさんに匹敵くらい高かったと思われます。冬近くになったら連絡を取り合いましょう。  
Res.30 by トビ from バンクーバー 2005/09/25 00:30:27

 みなさん、いい感じにぶっ飛ぶ予定ですね!雪遊人がいっぱいいるとテンションが上がりますわ!
>aさん
 スキーのフリースタイルをやってるんですか?俺もぜひ教えてほしいですっ ちなみに僕はヘリが非常に汚いレベルす…。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 10:34:44

こっちに来たからにはちょっとやろうかなって。ド素人でも参加できますか〜?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/28 12:22:10

怒素人は危険なのでお勧めしません。きちんと保険に入って自己責任で楽しんでくれ。腕に自信がついたら一緒に飛ぼうぜ!!  
Res.33 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/09/29 15:01:13

雨ですねぇ。気分が落ちます・・・。
まだ雪は降らないだろうなぁ・・・。
早く滑りたいなぁ。  
Res.34 by トビ from バンクーバー 2005/10/03 13:19:29

そろそろグラウスのシー券を買ってこようかと思います!安い時期に買いはぐったんで。。誰か一緒にいきませんか?トレーニングがてら登っていこうと思ってますが。  
Res.35 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/10/03 21:19:46

最近寒いっすね。後2ヶ月もすれば・・・

>トビさん
グラウス登るの結構つらいらしいっすよ。頑張って下さい。水は必需品らしいっす。
オレは今日久しぶりに、ジム行ってきました。冬までに体作っておかないと。
もし集まりなどがありましたら、是非連絡して下さい。
 
Res.36 by トビ from バンクーバー 2005/10/03 23:42:32

 グラウスは数ヶ月前に一回登ってきました!休憩入れて1時間ちょいで着いたので次は50分台を狙います。ビーバーテイルズさん、奇遇ですね!僕も今日から久しぶりにジョギングを始めました。DTからキツラノまで行こうとしましたが、肺のコンチキショウが悲鳴を上げたのでブリッジの真ん中で引き返しました。やべータバコやめねーとなぁ  
Res.37 by ソラ from バンクーバー 2005/10/04 18:34:52

私も冬になったらボードやる予定です。
良かったら一緒に混ぜていただけませんか??
日本では狂ったように仕事休みの週末は毎週いろんな所に
通っていました!!!  
Res.38 by トビ from バンクーバー 2005/10/09 11:29:08

 そういえばウィスラーは今ターキーセールやってるんですよね〜誰かいきましたか?どんな感じなんだろう? 俺は行けそうにないのでかわりにDTのコモールのサンクスギビングデイセールにちょっくらいってきます。   
Res.39 by 雪男 from バンクーバー 2005/10/09 21:11:12

 ウイスラーのターキーセールは安いんですかねぇ!?もともとが高いから怪しい感じもしますが。先走って先週行ったばかりなんでひがんでるとこもあってすみません。今週行けば良かった(+_+) ちなみに自分も冬山に向けトレーニング開始です。土曜の朝40分程度のランニング程度ですが。バラードブリッジを走ってるたんびに長過ぎて後悔してますが。あとグラウスは休憩無しで1時間でした。それ以降体調が悪化し、とんでもなく疲れたので2度と上ろうなんて思わないことにしました。DTのウォーキングで体力は落ちてないと思ってたが、相当弱ってる自分にガッカリです。寒いの苦手だが、雪が降って欲しい!!  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/15 15:03:33

 毎年早くていつから滑れるんですか!???  
Res.41 by トビ from バンクーバー 2005/10/18 20:23:29

いつから滑れるんですかねー?雪の降り具合によっても変わってくる気もするけど。誰か知ってますか〜!? 今キムランオン(?)留学センターでグラウスシー券がちょっと安売りしてるらしいですよ。DTから無料送迎バスもでるらしいし! この前ボード買ったし、今日からジム通いがスタートしました。いい感じだわ〜  
Res.42 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/10/18 20:50:54

トビさん、久しぶりです。
グラウスは大体、早い年で11月25日あたり、遅いときで、12月の第一週目ってとこですかね。
てか、ボード買ったんですか?今年のモデルですよね。いいなぁ〜。
早くかっとびたいですね〜。嗚呼、待ち遠しい・・・。
 
Res.43 by トビ from バンクーバー 2005/10/18 23:40:38

いやあ、友達から先シーズンものを買ったんす。。ブーツは御ニューですけど。ベースはフリーライドスキーなのでボードはぺーぺーです。ちょっとばっかし面倒みてもらいたい22歳です。 早く雪降りませんかねー☆  
Res.44 by トビ from バンクーバー 2005/10/18 23:40:43

いやあ、友達から先シーズンものを買ったんす。。ブーツは御ニューですけど。ベースはフリーライドスキーなのでボードはぺーぺーです。ちょっとばっかし面倒みてもらいたい22歳です。 早く雪降りませんかねー☆  
Res.45 by スノっこ from バンクーバー 2005/10/19 00:55:16

地元の人にサイプレスがいいと聞きましたが、どうなんですかね?交通の便、ゲレンデの質、コースの質、価格など知ってる方いたら教えてください!!  
Res.46 by むかいとう from バンクーバー 2005/10/20 01:12:49

それと似たような質問は、このJPの中でも何回もありましたよ。
少しは自分で調べるということをしましょう。
何回も同じ質問に答える方の身にもなったらどうでしょう。

スノっこさんだけでなく、JPではこの現象が多々見られますよね。  
Res.47 by スノっこ from バンクーバー 2005/10/20 14:54:45

すいません、調べてなくて、、、でも、そんなこと言ったら何だって自分で調べられますよね?何回も答える必要は確かにないです。だからといって、指摘することもないのではないですか?  
Res.48   from    

*** 削除 ***
Res.49 by トビ from バンクーバー 2005/10/22 19:05:13

 確かにサイプレスっていいって聞きますよね!コースの長さはグラウスより全然長いらしいです。チケット代、シー券代が高いですけど、OKツアーとかで買えばかなり安く買えるらしいですよ! 僕は交通の便とか考えてやっぱりグラウスに行きますわ。ぁ そうそう、来月の上旬に第一回集会を行おうと思ってます!もう交信した方にはメールしますが他に興味ある方はこのメールに連絡ください!  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/22 19:52:45

そういえば誰かカナダプレイスのスキースノボー展示会行きました?今日明日って聞いたんですけど。  
Res.51 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2005/11/04 03:15:49

今週土曜に、ウィスラー行きまーす♪
今シーズン初。はしゃぎすぎて怪我しないように気をつけます!
今からワクワクです!

日曜の集会、楽しみにしてます。  
Res.52 by トビ from バンクーバー 2005/11/06 14:40:45

 ウィスラーい〜な〜!僕も予定が合えば行きたかった。。でも今シーズンは雪もいい感じに降ってるし、早めのオープンが期待できそう!

 さあ今日は第一回集会となります! いやー楽しみです。

 IDの必要ないパブに行く予定ですが念のためID持参でお願いしますっ
 では19時に☆  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 17:07:02

 天気も良いですし、第1回目目日和ですね。。。!?????皆さん初対面ですが、楽しみましょう!!  
Res.54 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/11/06 23:18:45

いや〜、今日は楽しかったです。
最初はどんな人が来るんだろうって心配してましたけど、みんないい人でよかった〜。
今年も楽しいシーズンになりそうです!!
できたら来週末、サイプレスで会いましょう!
ほな、今日はお疲れさんでした。  
Res.55 by タク from バンクーバー 2005/11/06 23:46:01

 「トビ」とかいうめんどくさい偽名はもうやめます。

 今日はみなさんお疲れ様でした!いやー本当にいい人熱い人に会えてホント嬉しい限りです、はい。最後の方なんてみんな楽しく話してたんでなぜか感激で感傷にひたってましたわ。

 また近いうちに☆ サイプレス&カラオケとかね。 
 おやすみなさい!  
Res.56 by かず from バンクーバー 2005/11/07 02:06:23

お疲れさんです!今日は楽しかった!まだまだぺーのおれだけど、今日みんなの話聞いてて、燃えてきました!頑張りまーす!初すべり、楽しみましょう!!  
Res.57 by みほ from バンクーバー 2005/11/07 12:48:04

昨日はお疲れ様でした。行く前はちょっと緊張したけど、
皆さん凄く熱くて、すごく楽しかったです!!
楽しすぎて飲みすぎてしまいました。
是非是非スノーボード以外でもまた飲んだりしましょうね〜!!
そして、出来れば再来週楽しみにしています。
(早くボードが届きますように・・・)
 
Res.58 by とも from バンクーバー 2005/11/07 18:18:56

 昨日はお疲れ様でした。今シーズンに向けての仲間が見つかり良い酒が飲めました。第2回も企画しましょう。
 今日の新聞見ましたか??CYPRESS情報が載ってました。確定ではありませんが、予定通り今週末結集も実現しそうです。今日みたいな天気も最高ですが、やっぱり雪になる事を期待しましょう。  
Res.59 by ひでき from バンクーバー 2005/11/07 19:19:05

昨日はお疲れ様でした!!いや〜、皆さんかなりいい人だったんで今年はかなり良いシーズンになりそうな予感が☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
とりあえず早く初滑り行きたいですね〜!!絶対に行きますんで誘ってくだっさい!!!
あ、やばっ…エッジ削ってワックスかけないと〜!!初滑り気合十分って感じで シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

じゃ、また・・・  
Res.60 by 初すべり from 無回答 2005/11/08 20:17:55

こちらの方が一番詳しそうなので書き込みさせてもらいます。

今週末サイプレスが開くなら初滑りに行こうと思っています。
車がない&お金節約したいのでシャトルバスの10回券を買う
つもりですがリフ券はSkiCardが一番安いのでしょうか?

どなたかぜひ教えてください!!お願いします。  
Res.61 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/11/08 21:50:29

キターーー!!
サイプレス、明日9日水曜日OPEN!!
グラウス、来週19日土曜日OPEN!!
来ましたよー!!

今週平日は忙しいから行けそうにないですけど、週末なら行けるなぁ。
でも来週まで待てば、グラウスがオープン・・・。どうしよう、節約しないといけないけど、サイプレスも行きたい・・・。迷う・・・。

>初滑りさん
はじめまして。SKICARDを$52で買えば、初回タダで、2回目からは20%割引きみたいなことを友達から聞きました。それが本当なら、かなりお得ですよね!詳しくはサイプレスのHPとか、パシフィックセンターにあるサイプレスのキオスクに行って訊いてみてはどうでしょう。  
Res.62 by とも from バンクーバー 2005/11/08 22:12:31

りゅう〜〜ごへ
 確定って事だよね!??行くっきゃないっしょ。1年間しか入れない自分は迷わず行きます。
”この週末一緒に飛んでくれる人、募集” タクのパクリだけど、ついに使える日が来た。3連休あるし、まずは2回は滑りたいのは僕だけでしょうか!?? 予定があったら行きましょう。まずは行ける日を勝手に書いちゃいましょう。俺...全部暇です(^^ゞ この日のためにキャンセルばっかしてました。すまん、飲み友達よ・・・(>_<)  
Res.63 by ひでき from バンクーバー 2005/11/08 22:28:34

来ましたね〜!!さっきサイプレスのHPチェックしましたよ!!9日オープン・マジ最高( ゜д゜)ビンゴー
取り合えず週末一回でいいから行きたいですね〜!!りゅ〜ご君、とも君…もちろん他のメンバーも!!行く日決めましょうよ〜。

レスがんがん書き込むか直メールくだっさい!!よろしくです
 
Res.64 by ネルソン カズマイケル from バンクーバー 2005/11/09 00:03:24

ここ数年スキーはやってなかったのですが、先日ウィスラーの状況をテレビニュースで見て今年はやってみようかと思ってます。
皆さんサイプレスに行ったなら一番上のリフト下にライン作りましょう。(オリンピックのモーグル予定コースの方が良いかな?)
グラウスなら街からも見える様、センターにライン入れちゃいましょう。
このトピまめにチェックして参加できそうな時に連絡します。  
Res.65 by タク from バンクーバー 2005/11/09 00:24:27

 やりましたね〜!あームズムズしてきた。 ささ、行きましょう!金曜日にちょっとスキーでカナダを初体験してこようと思ってます!スキーVerの俺でもよかったら現場でみなさんと滑りたいす!  土日も俺はガンガン暇なんですけど金がどうしてもキツイ。。 

 来週のグラウスからは、シー券あるしオープンTOクローズでノンストップで飛ばしましょう!ええマジで。  
Res.66 by タク from バンクーバー 2005/11/09 01:13:38

どーも、またまた失礼します。まさし君の助言もあり、勢いでみなさんの掲示板作りました!

 http://8509.teacup.com/musicu/bbs

 どうぞ連絡網として使ってやってください。おやすみなさい  
Res.67 by とも from バンクーバー 2005/11/09 18:18:50

 週末は...どこ派!?いつ派!??初滑り決めましょう。  
Res.68 by ひっきー from 日本 2005/11/11 09:39:54

はじめまして。去年一昨年とグラウスで滑ってました。
そして、またまた年末バンクーバー戻ります♪
ボードは、たら〜んって滑れるだけですが
グラウスでみなさんと楽しく滑れたらうれしいです。
全然かっとべませんが・・・・仲間に入れてもらえますか?  
Res.69 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/11/11 18:45:56

>ひっきーさん
はじめまして。じゃないかもしれませんね。
僕もグラウスで頻繁に滑ってたので、もしかしたら会ったことがあるかもしれませんね。
ひっきーさんがこっちに来るのを心よりお待ちしてまーす。一緒に楽しみましょう!  
Res.70 by ひっきー from 日本 2005/11/11 22:25:42

>りゅ〜ご
はじめましてじゃないですよ♪
いつも、くるくる飛び回っている姿を見てました
あなたほど、楽しそうにボードをする人はいないのでは??

って、どこまで続けたら・・・この状況・・・
わかりやすくしすぎたなー。
りゅ〜ご突っ込まないで、そのまま続けてるし・・・・  
Res.71 by from バンクーバー 2005/11/12 15:27:15

おくればせながら!!
きましたね〜ついに!!!
シーズン到来ですね!!
初めまして☆零です!!
俺もマジぶっ飛びたい!!んで一緒に行きましょう!!
でもシーパスグラウスのアーリー買えなかった・・・・
シーモアになりそう・・・。
でも集合かけてくれたらマジそっこーいきますよ!!
週末は全然オッケーなので誘ってください!!!
では!!!
 
Res.72 by Un..Inc... from バンクーバー 2005/11/12 16:28:27

ケンです。
昨日ウィスラーで会った3人のかた僕考えってみたらまだお名前もきいってなかったんっす。すいません!また滑りましょうね!!どうも  
Res.73 by とも from バンクーバー 2005/11/12 22:46:38

 まだシーパス持ってない方いますか??シーモアの団体チケット特割情報乗ってるけど、参加する方いませんか!?自分もシーパス持ってないからシーモアにかけてますが、同じ考えの方いましたらそのトピ主に連絡してください。タク君の掲示板を利用して申し訳ありませんが、お願いします。  
Res.74 by 初すべり from 無回答 2005/11/13 01:07:27

>りゅーごさん

コメントありがとうございました。
キオスクの存在知らなかったので助かりました。

今日行ってきて確認したら確かにSKICARDは
初回タダ&2回目以降20%OFFです。
お買い得だけど、今回は5人というキリの
よい人数で行く予定なので回数券を買いました。

明日はいよいよ初すべり!
どんな天気だろうと楽しんできます!  
Res.75 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/11/13 04:04:55

ど〜も〜。みなさん楽しんでるみたいですねぇ。
オレも早く滑りてーー!先週ウィスラーで初滑りは行ってきたものの、スノボの楽しさを再確認したから、もっと行きたくなってしまった・・・。
ってか、サイプレス、シーモアは開いてるのに何でグラウスだけ空いてないないんや!!早くグラウス行きたいっす!

>初滑りさん
お役に立てたようでなによりです。
自分はグラウスが開いたらガンガン滑ってるんで、グラウスに行く時は是非一緒に滑りましょう!
ではでは。  
Res.76 by みほ from バンクーバー 2005/11/13 11:29:11

けんさん☆
ウィスラーで会ったみほです。あの時はかなり偶然でしたね。ウサギの帽子で分かりました♪
今度は一緒に滑れるといいですね!!
 
Res.77 by 向井まさお from バンクーバー 2005/11/14 22:21:32

まじめまして向井まさおと申します。僕も今シーズン初すべりを11月11日ブラッコムへ行ってきました。朝5時バンクーバー発ウィスラー行きのグレハンに乗ったのですがいきなり満車状態。でしかもチケット売り場の窓口は激込みなのに一つしかあいてないという状態で悲惨でした。幸い僕はギリギリ始発の便でウィスラーへいけましたが。

そしてさらにこまったのはレンタル店がいくつかあったのですが8時からあいてるレンタル店を見つけられず途方にくれていたところ近くにいたカナダ人が「俺、1件だけ朝8時からレンタルしてるところしってるからついてこい」と言ってくれて無事に紹介してもらいリフトオープン時間の朝、八時半にはどうにかレンタルも完了してパウダーを満喫しました。ちなみに去年モデルのカスタム154をレンタルしました。あとはバインもキャップストラップで最高でした。

11月の中旬にしてはすごい雪の状態が良かったです。午後からは少しあれてしまいましたが。何人かスノーボードを外して斜面を歩いている人も見かけました。

今シーズンは去年に比べ雪がたくさん降りそうな予感で期待大ですね。では、また。  
Res.78 by 向井まさお from バンクーバー 2005/11/14 22:22:41

すいません。はじめましてと書くつもりがまじめましてになってました。お詫び申し上げます。  
Res.79 by とも from バンクーバー 2005/11/20 21:15:59

 雲海に感動だ〜!マジやばい。雲の中から飛び出したダウンタウンが神秘的だった...。今後の予定は皆さんどうする!?
 自分は今、板を修理中。ウイスラーでつけた傷をリペアーに。60$するみたい。気に入ってる板だし、今は一つしかないし頼んじゃった。最近金使い過ぎ。ダウンタウンから1時間も運転してウエアー買っちゃったし。これから靴下(片方)、グローブインナー(片方)、ウエアーパンツ買わないと。はぁっ、たくさん買うものがある。自分の不注意もあるが、最近何かと無駄が多い気もする。
 わかる方教えて!誰でもO.K.です。  
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/23 10:12:07

11月26日、夕方から私の友達4人くらい(全員日本人で皆ボーダーです)でグラウスMtにすべりにいきます。一緒に行きたい方、もしいらっしゃいましたらメール下さい。こちらは全員バンクーバー在住なのでシーバス及び236番のバスを使ってグラウスまで行きます。  
Res.81 by りゅ〜ご from バンクーバー 2005/11/24 00:56:04

26って土曜ですよね。
行けたら行きま〜す。てか、多分行きます。
でもなぁ・・・雪が心配だ・・・

あ、因みに、明日24日、夕方前から行く予定っす。
明日も雲海見れるかなー♪  
Res.82 by 飛も from バンクーバー 2005/12/08 22:51:22

 今週末滑り行く人いたら教えてください!!あとゲレンデ情報もいただきたいかも!!  
Res.83 by 戸も from バンクーバー 2005/12/31 09:44:28

たまには”UP”してみようよ!
誰か新しい人が入って来るかも知れないし!!
ノースバン、ウイスラー、ベーカー、ワシントン、ビッグ ホワイトで滑ってる方達、一緒に滑りましょう。  
Res.84 by 龍ちゃん。 from バンクーバー 2006/01/03 12:31:52

きゃ〜な〜り暇なんで、今からグラウスのパーク行ってきま〜す。  
Res.85 by 加塁眞及 from バンクーバー 2006/01/03 22:59:43

いや〜、今月は学校行かないことにしたので頑張っていこうかと!?取り合えず、5日サイプレス・7日ウィスラーで行ってこようと思いまっす!! hideki
 
Res.86 by 十も from バンクーバー 2006/01/03 23:18:53

ノースバンではサイプレスが熱いらしいですね。他2つは逆転負けって感じでしょうか!?ウイスラーはクリスマス明けから全面滑走です。ピークへ是非とも行ってください。素人は入れないエリアですから、かな〜り楽しめますよ。やられない事を願ってます。ピークはベーカー以上に魅力でした。  
Res.87 by トビ from 無回答 2006/01/04 21:53:20

どうも、ご無沙汰してます。トピ主です。長い間、お留守にしちゃってすいませんでした… たしかに飛もさんのいうとおり、バンクーバーにはもっと熱い雪戯人がいるはず!このコミュニティのメンバーはみんな熱く最高の人間ばかりです。 これからローカルマウンテンも再開するし、興味を持った方、いつでも参加大歓迎ですよ!  
Res.88 by とも from バンクーバー 2006/01/05 22:58:50

 今週末どうする??皆は雨でも行くの??シーモア超初心者コースのみ。。。ひたすらグラトリ練習しようか検討中。グラウス、サイプレス隊はどうするんだか??  
Res.89 by MI from バンクーバー 2006/01/05 23:54:56

はじめましてっ!
ボード初心者なんですが、OKですかね???
 
ウエアやボードのレンタルってありますかねぇ?
なにせ、人生で初めてで何も持っていなくて・・・。
でもチャレンジしたいんですっっ!!
よろしくですっ!  
Res.90 by 加塁眞及 from バンクーバー 2006/01/06 00:24:27

MIさん!!全然初心者でもオッケーでしょ!!
はじめから出来る人なんていないんだし…気にすることは
ないと思いまっす!!

レンタルはもちろんありますよ!!グラウスで一度友達が
借りましたが…質ははっきり言ってちょっとどうなの!?
って感じでしたよ。頑張るなら買ったほうが今後の為に
良いのでは!?と思います。

ってか、何で張り切っていく日に限って雨とか降っちゃってんだろ!?
マジありえん!!取り合えず雨が雪に変わってくれる事に期待!!
週末サイプレス出動します(予定)…(  ̄ー ̄)*キラン  
Res.91 by MI from バンクーバー 2006/01/06 01:10:30

早速のお返事感謝です!
よ〜し!張り切るぞぉ〜っ!!
今度行かれる時は誘ってやって下さいっ!
 
Res.92 by k- from バンクーバー 2006/01/06 13:33:51

初めまして!!
バンクーバーに来てまだ日が浅くて....
一緒に滑ってくれる人をさがしてます。
 
今は何処の山が熱いですか?
今度滑りに行くとき、是非誘ってくださーい。  
Res.93 by とも from バンクーバー 2006/01/06 22:18:15

MIさん、K-さん、はじめまして。是非とも一緒に滑りましょう。どの山が熱い。。。コメントし難いですが、今はローカルはほぼ全滅です。年末年始は皆でウイスラーへ1、2度行ってました。それまではベーカーとか。今週末も厳しい感じがしますが、シーモア天気予報は雪。グラウス、サイプレス情報はRES.66(確かそのぐらいだった思いました。)の書き込みをご覧下さい。もっと細かい情報が見れますよ。どこ行っても僕等の誰かがゲレンデで滑ってると思います。知り合いになっとくのも、今後滑るうえで楽しみの一つになると思いますよ。特にグラウスにたくさんいます。全員かなりの実力の持ち主です。笑えないくらい上手い人もいます。もちろん滑れなくても歓迎します。友達になりましょう。ゲレンデでお待ちしております。滑る時はご連絡ください。出来ればRES.66ぐらいの方がわかりやすく助かります。  
Res.94 by 加塁眞及 from バンクーバー 2006/01/07 21:20:29

いや〜、今日は思ったよりグラトリ絶好調でした!!サイプレス行きましたが、午後からの雪がかなりやばかったです!!このままずっと降り続いてくれることを望みます!!  
Res.95 by 3939 from バンクーバー 2006/01/08 00:01:44

皆さんこんにちは!
私も仲間にいれてけろ!まだこっちで滑ってない、23歳男です。行く日は知らせて!  
Res.96 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/08 01:37:36

3939さんはじめまして。
明日ってか今日、昼過ぎからグラウス行きます。
下はジーパンもどき、上は紺のジャケット着てるはずです。
もしグラウスに来たら、声かけて下さい。
多分パークにいると思います。
もしCUTが開いてたら、そっち滑ってます。  
Res.97 by とも from バンクーバー 2006/01/08 11:47:26

CUT開いてない日は$33だって。行く気はあったけど、ボックス一つ無くされたらちょっと厳しいな。。。サイプレスって考えもあったけど、今日はオフにするわ。気をつけて行って来て下さい。  
Res.98 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/09 14:31:17

キターーー!!
山は大雪!!
キターーー!!  
Res.99 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/09 18:44:15

大雪>大雪>大雪>大雪>大雪>大雪>大雪>大雪>大雪>・・・
って感じです。

B.C&W.Aの雪山マニアしかわからないネタですみません。  
Res.100 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/09 22:46:02

明日朝からグラウス行きます。誰か行く人いませんか?僕はひとりで行くのですがご一緒する人が居るとうれしいです。  
Res.101 by 加塁眞及 from バンクーバー 2006/01/09 23:01:37

明日ですか〜!?俺も行きたいけど、午前中用事があるから…。
木曜日にグラウス・サイプレスで迷っていますが・・・。

明日はきっと絶好調な滑りが出来るでしょうな〜!!
頑張ってきてくだっさい〜キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

hideki  
Res.102 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/10 00:33:15

今も大雪!!!!!
明日も行くぜこの野郎ーーーーーーー!!!!!

>トピ主
オレは12時まで学校で、1時まで学校のタカさんを待って、山行くから、上に着くのは早くて2時だな。  
Res.103 by トピ主 from バンクーバー 2006/01/10 01:04:59

たぶん夕方までパークにいると思います。上下ともにウェアーはネイビーの人間なんで見かけたらよろしく!!  
Res.104 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/10 10:25:46

今気づいたんですけど、Res100のキリ番はチャッカリトピ主が取ってる・・・。
ほなまたあとで。  
Res.105 by トビ from バンクーバー 2006/01/11 13:57:45

この「トピ主」は俺じゃないよ。俺ウィスラー行ってたし いや〜誰でしょう? ま、誰でも参加してくれるのは大歓迎! 昨日は飲みましたね〜っ 今日は休養が必要だし筋肉と関節と相談します。。 木曜は大人数がグラウスに集まる予定!俺も午後出勤しますわっ  
Res.106 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/12 00:38:14

オレ、明日は5時から学校で、終わるのは何時になるか分かりません!
おそらく、6時には終わるので、出勤は早くて7時ぐらいだと思われます。
みんな待ってて下さいね。  
Res.107 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/12 00:47:23

追伸
トビさん、新しいトピたてましょうよ。跳ね飛びのアドレス載せて。
タイトルは「雪山萌え〜」とか「雪山フォ〜ゥ!」とか、ナウくてシブイやつお願いしますよ。
オレがたててもよかったけど、やっぱりここはトピ主のトビさんにやっていただこうかと思いまして。
 
Res.108 by miho from 日本 2006/01/12 15:45:40

始めまして。私も日本で基礎スキーをやっていてSAJ一級、SAIゴールドを取得しています。最近はちょっと忙しくてスキーをしてませんが今月からワーホリでいくので、もし時間があったら一緒に滑りましょお。。。  
Res.109 by joe from バンクーバー 2006/01/12 22:00:05

誰か明日グラウス行く人いますかぁ?それと今日行った方どんな状況だったか教えていただけるとありがたいです。  
Res.110 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/12 23:06:02

 今週末全面滑走なら2日間シーモア行きます!!金曜の時点で全面滑走で無かったら土曜はウイスラー行って来ます。日曜は元気が残ってたら朝からシーモア。大半はグラウスだろうけど、数少ないシーモアマニアの方一緒に滑りましょう。
 ゲレンデで赤い人見たら声おかけてください。”赤レンジャー”とでも言ってくだされば、嬉しいです(^o^)丿”一際赤いのですぐわかると思います。  
Res.111 by 加塁眞及 from バンクーバー 2006/01/12 23:29:25

今日のサイプレスは雪がとガスが凄かった…。
コンディションは悪くないけど吹雪&こい〜ガスの中ではさすがに
疲れたので、今日は4時で断念…。雪降るのはいいけどな〜たまにはスカッと晴れた中でやってみたいと思う今日この頃!!

グラウス・サイプレス・シーモア…どこにでも参加する予定なので、グリーンのファー付きのウェア着てるので見かけたら一声かけてくだっさい!!  
Res.112 by タバコ屋 from バンクーバー 2006/01/13 03:16:00

mihoさん>
基礎スキーヤー発見!!同じく基礎スキーヤーです。ゴールド&1級持ちかぁすごいぃぃ。僕に教えてください!!ヘッポコヘッポコ基礎スキーヤーでほぼ毎日グラウスに登ってるのでご一緒して楽しみながら教えてくださいm(._.)m
メアド入れといたのでよろしければ名前横から連絡ください  
Res.113 by KAZ from バンクーバー 2006/01/14 03:30:53

サイプレスのオリンピックで使用される見込みのあるモーグルバーンは今年はありますか?どなたかご存知であれば教えてください。そのモーグルバーンがあってスカッと晴れた週末には滑りに行こうと思ってます。ユウゴの滑りを観て滑りたくなりました。

PS 最近のモーグル競技のエアのランディングってチョップ入れてどこに着地しても良い感じなんだね〜  
Res.114 by 北風 from バンクーバー 2006/01/15 21:59:07

こんにちわ!!
先日はお世話になりました!!
こちらも毎日学校行ってはっきり言って腐ってます!!
スノボーで、ビギナーに毛が生えた程度ですけどよかったらお供させてください!!
 
Res.115 by M from バンクーバー 2006/01/17 11:10:32

かなり盛り上がってますね。バンクーバー・ウィンター・メーリング・リストのMですが、良かったらこっちにも参加してくださいね。

ウィスラーは今が最高です!ローカルはどうですか?グラウスのインフェルノは開いているのかな〜。知っている人が居たら教えて。  
Res.116 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/24 18:39:08

 今週末はどうします?
自分はシーモアへ行きます!!リオープンしたジャガーパークでやられてきます。  
Res.117 by 手稲 from バンクーバー 2006/01/26 16:06:03

はじめまして、他の板から飛んできた手稲といいます。こちらの板もすごい熱いですね。そして厚い。シーモアのジャガー・ローバーパークのアイテムは、勝手にレポートですが(^^;)はじめのほうに眺めのよい中くらいのキッカー一基とボックス、次にキンクレールと2WAYの(大・小)キッカー、閉めにヒップとのぼりのショートレール一本。たしか自分が遊んできたのがこんな内容だったので、こんな感じだと思います。一発目のキッカーはランディングがくの字なので、注意して欲しいです。のぼりレールも、上ったきりでその後どうすれば?的な放置を受けますので勢い良く抜けてしまったほうがいいと思います。リオープンして1度目?の週末なので晴れたら人くるかも。私は寝違えて痛い首すじに軟膏でも塗って来る日を待っています。ではでは。  
Res.118 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/26 21:12:01

 手稲さんいらっしゃい! 自分のホームです。最近シーモア行ってないんで状況がわからなかったです。自分もミステリー中心に滑ってるのでありがたい書き込みです。前回アイシーの中ピークのブロッケンにはまってたのでまたそこにいる可能性も高いですが。一度で良いからデカメのクリフから飛ばされてみたいです。しかもフカフカのうちに・・・。たぶん今週!?今月はすでには金欠のため週末はシーモア以外行けません。そろそろメットの準備もした方が良さそうですね! シーモアいかれる方ご連絡ください。グラウスは来月に行きます。  
Res.119 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/30 22:41:25

 グラウスが熱いですねぇ〜。2連勤しちゃいました。しかも今日は悲しく一人だったので、リフトが一緒だった日本人団体と話してました。 日が出てたのに自分が着く頃には濃霧でした。でもカットが熱い!!日曜はグラウス集合日ですよね!?とにかく大勢で滑りたいです!!!  
Res.120 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/01/30 23:05:48

ど〜も〜。今日もお疲れ様です。

>シーモ派さん
その日本人団体、ナンパしてくれました?  
Res.121 by Storm☆ from バンクーバー 2006/01/30 23:14:30

こんにちゎ!!!! みなさん!   昨日サイプレスのパークに行きましたが   ちっちゃぃ^^   どこのパークがいいですか?? ぜひ教えてください^−^  あとみなさん、一緒にすべり行きましょーー!!☆
 ちびコロからアルペンの選手してたんで スキーはいくらでもおしえますよーーー  あと今は フリスタの板を買ってしまったので真剣にパークとパウダーにハマってますが¥www  皆さん大勢で スキー場をぶっ飛ばしにいきましょーー   やっほ〜〜〜〜!!www☆  当方 若いです    大勢でまじいきたいっすね!  
Res.122 by シーモ派 from バンクーバー 2006/01/31 21:52:20

 どうやら日曜のグラウス集合は中止っぽいですね。 ウイスラーに変えたとは、恐ろしすぎる。土曜ベーカー、日曜ウイスラー・・・。南から北へ自分はウイスラーは辞退します。感想だけ教えてください。
 昨日の日本人御一行様は自分が1ランに対して1/3ランしかしていなかったため、一回きり話してません。良い出会いでしたが、ちょっと滑るペースが違いすぎました。。。なんか教えに来てる様な感じもしましたので。
 STORM☆さん、始めまして。シーモア通です。パークはやっぱりシーモアでないでしょうか?最近グラウスのパークにもはまってましたが、ハイレベルなシーモアが好きです。自分にとってはすでに手の届かない存在になりつつあり、見て楽しむものになりそうです。グラウスのサイズが自分には1番合ってる気もします。もし激しいパークを求めてるならシーモアにいらしてください。一緒に滑りましょう。自分ボーダーですが、ここの掲示板はスキヤーも多く、パーク好きもフリーラン好きも多く友達になったら楽しめるかと思います。  
Res.123 by 手稲 from 無回答 2006/01/31 22:28:10

ベーカー・ウィスラー。近そうで遠い、それはすごい強行ですね・・・。いや、すごい。

パークしたいならシーモアです。てかシーモアしか知りません(笑)グルーマーやディガーが故意にやってるのか、最近はところどころに盛り上がってるところがあります。でも落ち込みの角度といい、ひざがびっくりします。「ミシッ」って。私は身の安全確保のため、今年は守りに入ります。当方、板とバインの結合部分であるねじ受けが広がってるのか、2度に1度、ねじ締めしをしいられています。パウダー食らいたいなら西へ東へ駆け巡ってください。西はアイランド、東は意外とローカルな場所が多くあります。ゆえにきつめのコースも・・・、「え?!クリフ?」みたいな。私が思うに、ウィスラーでもややスティッキーで重い気がします。雪に贅沢などさんこはそう感じました。私もぼちぼち東側に放浪してみようかと思います。車泊に長けた人だれか知識下さい。  
Res.124 by FORUM from バンクーバー 2006/02/01 03:21:46


みなさん、ども!自分はサイプレスのパス持ちで、既に10回行ってるけど、サイプレスのディガーに一言。なんだあのパークは!、あれだけ雪があるのになんでキッカー作らないんだ?せめてテーブル1つでも欲しい!っていうか飛びたい!あんなイケテナイレールとかはいいからはよキッカー作ってくれ!
今年はシーモアのパスも買っとけばよかった・・・  
Res.125 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/02/01 22:35:34

ど〜も〜。お初の方々、はじめまして。グラウスに通ってるボード馬鹿です。今日で25連勤達成!グラウスで働いてる人達より山行ってます。

今日新しいパーク(ルーキーパーク)ができました。
今日の段階では、
フラット=>アップ=>フラットの小さいキンクレール、C−BOXとちっちゃいキッカーが二つです。まだまだアイテムは増えるでしょう。  
Res.126 by Maki from バンクーバー 2006/02/02 00:51:03

みなさん、はじめまして♪私もボード大好きでこれからも何度も通います!お聞きしたいのですが、土曜日Mt.ベーカー、日曜日ウィスラーってことは日帰りが可能なんですか?ウィスラーには何度も行ってますが、ベーカーにはまだ行ってないんです。サイトみてどんなバスがいいのか調べていました。一人で行くつもりです^^;このバスで行くといいとか良い情報あったら教えてください。では山で会えるのを楽しみにしています♪  
Res.127 by シーモ派 from バンクーバー 2006/02/02 16:35:28

 始めまして、Makiさん  自分達はベーカーやウイスラーまで車で行ってますのでバスの事は良く知らないです。申し訳ありません。遠出は毎回ほとんどこのメンバーで行ってますし、車を持ってる人が多いのでたぶん皆バスの事を考えた事はないかと思います。ですから参考までにお願いします。。。ベーカーまで車で行く場合はアボツフォードの入国審査を通るので、シアトル行く時より短時間で審査が終わると思います。バスでしたら全員分見ますから、かなり遅いと思います。ボーダーの時間を考えなければ2時間30分しないくらいで着きますよ。今は自分が前回行った12月より2倍以上積もってますし、ボーダー超えてからの長い山道を考えたら3時間近いかもしれませんね。
 勝手ながらご存知と思いますが、own risk で滑るコースに魅力があるゲレンデです。もしもの事を考えて一人で行く事は危険ですので、行かれる時は十分気をつけて下さい。
 ローカルで滑る時はお知らせください。それぞれでシーパス持ってますので可能なら一緒に滑りましょう。遠出が好きなら皆で出かけるのも良いですね(^○^) 最近の濃霧で滑る意欲を無くしてます_(._.)_パークも激しいの作り始めて小心者がばれそうです。。。(>_<)(>_<)  
Res.128 by Maki from バンクーバー 2006/02/03 22:50:47

 こんばんは、お返事ありがとうございます。いろい教えていただいてとってもとっても助かります。やっぱり一人でベーカーは危険ですか・・・よろしかったら今度是非ご一緒させていただきたいです。現地集合でもいいのでお願いします。ではまずはシーモアに出現します!!
 来週にでも行きます^^毎日滑っていますか?  
Res.129 by ビーバーテイルズ from バンクーバー 2006/02/08 02:33:16

Makiさん、はじめまして。
グラウスに行く機会があれば、ぜひ声かけて下さい。
 
Res.130 by シーモ派 from バンクーバー 2006/02/09 10:09:04

 土曜シーモア(夕方から)、日曜グラウス(朝から)で! 同じ時間いるようなら一緒に滑りましょう!!!

 追加>ベーカーで壊れたブーツも無事修理出来ました!!  
Res.131 by 手稲 from バンクーバー 2006/02/11 00:19:12

勝手にシーモア情報です。シーモ派さんごめんなさい。

全コースグルームされてて、ここ数日の好天によりガリガリです。コース下方にあるテレインパーク第二段がどうやらオープンの模様。今日覗き見してみたら、2段キンク一本、スロープレール1本、Mサイズキッカー1基、あとハーフパイプとはいえないハーフパイプがあります。要チェックです。個人的に今日はひたすらエッグプラント、両手逆立ちばっかりやってみました。背中ガリ面に強打して痛い・・・。皆さん好天に恵まれ薄着でしょうが、安全な装備で滑りましょう。  
Res.132 by シーモ派 from バンクーバー 2006/02/16 20:52:04

 シーモア、マジ硬かったぁぁぁ(>_<)(>_<)(>_<) 2時間で飽きました。今週末ウイスラー行くけど、ウイスラーも今硬いらしいじゃん!?あのゲレンデが全コース硬いのか・・・。ピークは避けた方が身のためかも。日本から来る友達になんてあやまろうかな・・・  
Res.133 by TAKASI from 日本 2006/02/17 03:46:32

俺もスキーは10年ぐらいやってますが・・・。人違いなら申し訳ないです。大阪の美穂さんですか??もしそうだったら、連絡ください!!  
Res.134 by TAKASI from 日本 2006/02/17 03:50:38

  ↑なんかわかりにくかったですね。RES108のmihoさん宛てです。。  
Res.135 by 手稲 from バンクーバー 2006/02/17 10:56:30

もう春ですね・・・。  
Res.136 by たいちょ from バンクーバー 2006/02/17 15:56:05

こんちゃ。はじめまして。
ガシッ!と滑っている方はいますか?
自分はサイプレスです。
トビ系、モーグル系はしませんが、パウダー、コブ、バックカントリーします。  
Res.137 by シーモ派 from バンクーバー 2006/02/22 11:53:57

 初めての方もいらっしゃいますねぇ!皆で滑りましょう!!!
今週末は自分達の出会いの提供してくれたトビさんの送別ランです。土曜日、グラウス集合しましょう。
 グラウスに来る予定の方、ご連絡を!!皆で滑りましょう。最近のアイスバーンでパークにビビってる日本人集団がいたら声をかけてください。大勢集まる予定なので分かりやすいと思います。  
Res.138 by シーモ派 from バンクーバー 2006/02/24 23:17:17

朝一グラウスで。昼過ぎは混みそうだからあがってるかもしれませんよ。夜は盛大に飲みますか!!!!?  
Res.139 by ビーバーテイルズ from 無回答 2006/02/28 03:04:20

嗚呼、最近色々忙しくて山行けねぇなぁ。
行けたとしてもナイターだからアイスで全然練習できないし・・・。
早くやわらかい雪で滑りてぇっす!

以上、悩めるボードバカの愚痴でした。  
Res.140 by SURE from バンクーバー 2006/03/06 21:39:15

今週からまた雪がたくさんふるみたいですね。期待大。さぁーてパウダー食いに行きますか。  
Res.141 by シーモ派 from バンクーバー 2006/03/13 23:46:49

 Y2PLAY買った方、グラウス集合しましょう! 土曜も午前出勤しょ!?また集団で滑っちゃいますか!!!前回は集まり過ぎてかなり面白かったよ!! では、土曜山で!!
 帰国者も多い中、盛り上がっていきましょう!!!!!  
Res.142 by シーモ派 from バンクーバー 2006/03/16 22:45:07

 土曜も行っちゃうよ!!たぶん日曜も!いつもの近所の山で。  
Res.143 by ビーバーテイルズ from 無回答 2006/03/22 12:56:48

久しぶりの投稿で緊張しております。
とりあえず、金曜の昼から行く予定なんで、行く人は山で会いましょう。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network