jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11866
手作りコスメのワークショップ
by 無回答 from バンクーバー 2015/09/25 20:32:27

こんにちは。今年カナダに移民したエッセンシャルオイルやオーガニックコスメに興味がある30代の女です。
現地に友達がいないので、友達作りの一環で手作りコスメのワークショップ仲間を5人程募集します。
内容を変えて定期的にワークショップを続けていければと思ってます。
今回のワークショップはリップクリーム3本とボディースクラブ50gを作るものです。
時間は1〜1.5時間で全部込みで$15。
Price: $15 per person inclusive tax.
Duration: 1 to 1.5 hours
* Bring one small bottle or container for the body scrub *
after the workshop, each of you will take home 3 tubes of Lip Balm, 50g Body Scrub and recipe cards.

場所と日時は人数が集まったら決める予定です。
コスメの作り方を教えてくれるのはダウンタウンにお店があるソープショップのお姉さんになります。
ワークショップは英語になります。私の英語力は低レベルですが、お店のお姉さんはいつも親切に説明してくれるので、英語に不安がある方でも問題ないです。

私と同じ様に現地に友達がいない方で、手作りコスメに興味がある方からのご連絡、お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/26 19:42:04

ご連絡頂いた方、ありがとうございました!!おかげさまで、ワークショップ開催できそうです!それぞれの方に参加できる曜日、時間帯を伺うメールをしましたので、ご返信お願い致します。
また、今回は一回募集を締め切りますが、興味がある方は、引き続きご連絡下さい!定期的に続けて行けたらいいなと思ってます。どうぞ宜しくお願い致します。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network