jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11840
Maple Lifeの会(交流会)
by 交流会 from 無回答 2015/09/18 18:29:10

Maple Lifeの会(交流会)第6回 を9月21日(月曜日) 行いたいと思います。時間は午後7時オープン、7時半からスタートで会場はダウンタウンのギリシャレストラン(デイビー通り)で行う予定で、30人で考えています。

留学生の方以外にもカナダに住んで長いかたなどもご参加いただく予定です。海外だから出会える方、チャンスもあると思います。 (日本人だけでなく、カナダ人、その他の国の方も来るので友達を作るチャンスです)
備品、食べ物(お店の料理)はこちらで用意します。 お一人$15になるかと思います。
※飲み物は別途

お友達も誘っていただいても大歓迎です。お店の都合により入れる人数が決まっている為、人数確認をあらかじめとりたいと思います。すでに結構人数は集まっていますのでご参加の方はお早めにお願いします。(参加、不参加の締め切りは9月20日を考えています。できれば早いに越した事はないです)お手数ですが、参加していただけるのであればお名前、人数をお伝えください。気楽な感じでお越しいただければと思います。それでは21日は思いっきり楽しみましょう〜〜〜!!

Res.1 by M from 無回答 2015/09/19 14:58:03

興味があります。何人ぐらい参加される予定ですか?当方女性ですが、女性もたくさん来られますか?
Res.2 by 交流会 from 無回答 2015/09/19 15:23:08

Mさん、コメントありがとうございます。人数は今のところ20数名です。
割合でいうなら女性んぽ方が少し多いかなと思います。海外だから出会えるような仲間もできるかと思います。
もし参加希望であればメッセージください。日時等の詳細をお伝えさせていただけます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/09/19 16:10:37

会場のギリシャレストランって有名なステフォーズの2軒となりのまずいほうですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/20 13:50:48

S学会の集まりでなければ是非参加したいです。どんな方が集まるのか教えてください
Res.5 by M from 無回答 2015/09/20 19:09:10

Res.4さん
S学会って何ですか?記載している通りですよ。カナダに住んで長い日本人、ワーホリの方、カナダ人、その他お越しになられますよ。参加ご希望であればメールください。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/09/20 22:15:02

Mさん=交流会 なのですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 00:26:14

創価学会のことでしょう。宗教関連か心配しているのだと思います
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/09/21 18:16:37

自作自演だったんだ・・・

時たまこういう感じの募集が出てくるけど、
この世知辛い世の中で、そんなに美味しい話はころがってないよね。
Res.9 by 交流会 from 無回答 2015/09/22 09:28:51

昨日は楽しい会となりました。
Res.8さん、根拠もないのに勝手に違うものと決めつけるのはやめていただきたいです。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/22 10:37:24

時々いるよね。Res8 の様な破壊者が、、、。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 22:52:43

レス8です。

いやいや、レス5でMさんとやらが主催者みたく発言してるのが何よりの証拠でしょ。
とぴ主さんは何の為にこの様な会を催すのか理由を言ってくれないと、
それこそ宗教の勧誘とかって勘ぐられても仕方ないんじゃない?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 16:01:07

↑ う~む。確かに的を得ている。Res.8に座布団一枚。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 16:51:50

↑ちょっとこれは‥‥恥ずかしいくらいわかりやすい自演。。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network