jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11785
バレーボールがしたいです!
by M from バンクーバー 2015/08/31 11:39:43

こんにちは^^

室内でバレーボールをしたいです!
バレーボールは中高の部活で約6年間やっていました^^
高校を卒業してからはやる機会がなかなかなく、下手になっていると思いますが、、
もしこちらでバレーボールをやっている方々などいましたら誘っていただきたいです!
よろしくお願いします。


Res.1 by 真吾 from バンクーバー 2015/08/31 23:33:04

僕もバレーボールやってました!!
よかったら一緒にさせてほしいです😊
Res.2 by Dai from 無回答 2015/09/01 08:25:02

メンツ集めて体育館借りてやりませんか?
Res.3 by M from バンクーバー 2015/09/01 11:02:36


投稿主です^^
やりたいですね!!でもやれる場所がどこにあるのかよくわからなくて、、^^;
なにかご存知ですか?
Res.4 by Y from 無回答 2015/09/01 19:03:15

こんにちは。
バンクーバーはバレーが人気のスポーツの一つなのでいろんな所でバレーをする機会がありますよ。
まずはドロップインなどに行かれてはいかがでしょうか。
community centre でやっているので、毎日しようと思えばできますよ(もちろんお金はかかりますが)
そこで友達ができれば試合とかも出たりできるので楽しいですよ!!

Res.5 by R from バンクーバー 2015/09/01 20:47:47

自分もバレーしたいんでよかったら一緒にやらせてください!!!
Res.6 by M from バンクーバー 2015/09/01 21:13:55


ありがとうございます!
いろいろ調べて一度ドロップインへ行ってみたいと思います^^


Res.7 by M from バンクーバー 2015/09/01 21:15:21


誰か一緒に一度コミュニティセンターへ行きませんか?^^
メールしていただけるとありがたいです、、^^
Res.8 by yusuke from バンクーバー 2015/09/04 01:53:10

よかったら、私も混ぜてください!
Res.9 by DAI from 無回答 2015/09/09 21:42:33

一度やりたいメンバーで集まってドロップインに参加する方向で予定たてませんか?
トピックだとまとまらない気がします。

Res.10 by R from バンクーバー 2015/09/10 16:13:20

Res.9の方に自分も賛成です!
Res.11 by q from バンクーバー 2015/09/11 20:52:27

15日の火曜日にE.Van辺りにドロップインに行こうかなぁ・・・と思ってます。時間が合って行きたい人がいればメールで連絡ください。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/12 13:36:38

火曜日にダウンタウンのコミュニティセンターで行われるところにドロプインするつもりです。
Res.13 by M from 無回答 2015/09/13 21:25:41

トピ主です。お返事遅れてしまいました、、すいません( ; ; )

もしよろしければLINEなどではなし合いませんか^^
LINEのIDはminochan16です。
どなたかご連絡くだされば幸いです。
Res.14 by mama from バンクーバー 2015/09/29 11:20:28

collingwood neighbourhood houseでもドロップインありますよ。

http://www.cnh.bc.ca/programs/adults-activities/
Res.15 by M from バンクーバー 2015/11/09 22:49:00

こんにちわ。私もバレーボールをしていました。最近すごくバレーがしたいなと思っていたのですが、一緒にやらせていただけませんか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network