jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11753
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/19 23:49:58

場所はどこになりますか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/20 00:20:43

園児の募集ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/20 05:43:18

母親も一緒に英語学べますか?

Res.4 by Rina from バンクーバー 2015/08/20 07:21:29

はい、幼稚園募集です。お子様何歳どこに住んでいる?ごめんなさい、お子様だけ来られるげともし母親も英語喋りたいなら放課後一緒に英語で会話でできる。
Res.5 by Rina from バンクーバー 2015/08/20 07:39:41

場所はRichmond near by landsdown station
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/20 09:12:33

トピ主さん日本語おかしいですよ。
日本人じゃないですね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/20 09:13:41

日本語は学べなそぅ・・・
Res.8 by Rina from バンクーバー 2015/08/20 11:45:05

My first language is English but I was in Japan for 6 years basically japanese is totally ok with me I just want to ask if there is someone who has children also want to has bilingual school please contact with me thank you for all the commend.
英語はもちろん第一言語ですが過去は6年くらい日本に住んでいたが今幼稚園開いてもしお子様が日本語と英語の学校が探しれば連絡してください。
全部のコメントはありがとうございました。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 02:16:43

あああ…。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 11:45:46

google翻訳?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/08/21 11:46:14

ピリオド使えないのかなぁ............
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 14:11:59

英語もひどい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 20:12:44

basically japanese is totally ok with me って書いてありますけども…?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 20:45:34

 6年日本にいて日本語がこのレベル。
日本語習得がいかに難しいかってことの見本ですね。
読み書きは下手だけど、会話には不自由しませんということなのかもしれませんが。。。
トピ主さま、こんな広告では誰も来ないと思います。削除したほうがいいのでは??
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/08/23 22:29:27

広告を載る目的はただ園児の募集ではありません多分バンクーバーに新移民の子供もいるんかなあと思って新しい環境で全部英語だけの学校へいけば多少子供にとって不安かもしれないで自分は英語も話せるし日本語も話せるし多少に助けるかもしれないと思って広告を載った、日本語を教える程度は言い過ぎてごめんなさいね。
誰も来ないは大丈夫ですがもしこの広告を見てバンクーバーにいてママ育児とかいろいろな問題をあれば私にメ-ルにしてもいいですよ。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/08/24 23:00:28

あの、そもそもこの掲示板って商用利用禁止なんですけどね。
利用規約はご覧になりましたか?
https://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 17:45:13


虹天使

って。。。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 17:46:02

お子様何歳どこに住んでいる?

って・・・
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network