jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11730
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 15:08:28

ぼったくりすぎ。なんで30ドルもかかんだよ。
トロントバンクーバー横断の旅で1人50ドルの募集もあるってのに。
同じ日本人騙してひどい女。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 15:11:20

いや、BBQ代も含まれてるんじゃ?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 21:29:43

 てか、BBQ,していいの????
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 22:02:39

Alouette lakeならバンクーバーから片道約60キロでしょ。
往復120キロ、1リッターで10キロ走る車として、ガソリン12リッターX$1.35=$16.2
1台に4人乗ったとして一人$4.00。
残りBBQ代が$26.00。
どう考えても高過ぎるね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 22:44:53

>トロントバンクーバー横断の旅で1人50ドルの募集もあるってのに。

実際にその金額で旅行してから高い、安いを言ってくださいね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 22:51:07

BBQの内容によるのでは?

カナダ式のホットドッグやハンバーガーなら高いけど、日本のような肉や野菜のバラエティーに富んだ物なら、決して高い値段じゃないと思うけど。

使い捨ての皿やフォーク、調味料とかもいるしね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/08/09 23:05:51

高いかなぁ。内容にもよるけど、BBQって結構お金かかるよ。
上の人が言ってるみたいに調味料とかお皿とかナプキンとかもいるし、氷とか飲み物とか、プロパン使うならガス代とかも上乗せになるし。高いっていってる人は、ちゃんとしたBBQをホストしたことがないのかも。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 00:03:19

調味料・お皿とかナプキン・氷とか飲み物…全部安い、それに安くあげようと思ったらいくらでもできますよね。内容だってホットドッグ+αだけとか十分あり得ますよ。プロパンだって20ドルしたって3人以上でシェアだったら大したことないです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 00:27:18

だから〜、ホットドッグとかじゃないんじゃないの??って言ってるの。

そんなに気になるんなら直接聞いてみれば?重箱の隅をつつくように文句言ってないで確かめればいいだけ。

私は行かないからどっちでもいいんだけど、想像だけで他人を非難するのよくないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 00:36:06

BBQ禁止ですよ。ニュース見てないの。
Res.11 by とおりすがり from 無回答 2015/08/10 00:47:20

皆さんご不満ならスルーすれば?興味も関心も無いのに、なんとか叩こうとする人たち、相当病んでますよ。

高いとかどうとかは参加する気のある人が判断すればいいだけのこと。嫌ならスルーすればいいだけのこと。見苦しい。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 02:26:50

とにかくBBQ禁止って言ってるから募集できないよね。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 11:46:30

BBQ禁止は場所や市によって違いますよ。
全面的にダメなところ、プロパン使用なら大丈夫なところ、いろいろです。
キャンプファイヤーは大抵どこでもダメですけどね。
Res.14 by mm from 無回答 2015/08/10 12:02:25

http://bcwildfire.ca/hprScripts/WildfireNews/Bans.asp

Alouette lake would be in the Coastal region.

Gas and Propane BBQ is ok, no Campfire though.


Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 12:04:05

Coastal Fire Zoneでは一部を除いてキャンプファイヤーは禁止ですが、BBQは以下の様になってます。

Items allowed are:portable cooking stoves or campfire apparatus with ULC or CSA approval, which uses gas, propane, liquid fuels or briquettes, with a flame length of 15 centimetres or less.
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 13:00:37

レス10は言いっぱなし?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 16:04:05

それよりこれだけ違う意味でレスがついて誰か行く人いるんでしょうか……
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/10 16:40:27

こんな変な見知らぬ女にに30出すなら、友達とレンタカーを借りたほうが安いし安全。
なんでこいつらをもうけさせんだよ。
ブルベリーなんてこんな遠くいかなくたって、リッチモンドにいくらでも食べ放題で安いピッキングファームある。
車なくてもバスなら土日1ゾーン料金でいける。
まゆって奴、いつも人をだまして金もうけしようと、トピたててる女。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 17:16:24

トピずれだけど、
顔が見えないと、嫌がらせ、とても陰湿。
ここで、叩いてる人や嫌がらせしている人に限って、会うとニコニコ、ペコペコして、愛想いいんじゃないかな。
こういうのは日本人に多い感じがする。顔を合わすと善人、顔が見えないと攻撃。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 17:27:21

>リッチモンドにいくらでも食べ放題で安いピッキングファームある。

よろしければ名前だけでも教えてください。>Alouette湖でBBQ! はちょっと遠いので。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 18:39:01

>まゆって奴、いつも人をだまして金もうけしようと、トピたててる女。

いつもってあなたはだまされたのですか?
あまり適当なコメントは控えてもらえないですか?

Res.22 by 無回答 from 無回答 2015/08/10 18:47:18

短期滞在者同士で争ってる感じですね。

どなたか、
「公共交通機関で行けば安い。」
と言っておられましたが、それって、非現実的過ぎませんか?

BBQの器具やら材料、飲み物や氷、車がないと、普通は無理でしょうし、ピッキングしたブルーベリーも持って帰るんですよ。

こういう企画の下準備から車を出すやら何やらの大変さは、ぽっと来て参加するだけの人にはわからないんじゃないかな。

私は永住者で、もう若くないですが、昔は、友人たちで集まる時、店を探して予約を入れたり、オーガナイズしてた立場でした。

見知らぬ人たちで集まっての、こういう企画も楽しそうですけど、文句を言ってる人は行かなきゃいいだけでしょ?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/08/11 09:46:44

上の方に同意です。
私はカナダではないですが、日本に居る時に、知り合いやそのまた知り合いみたいな人を集めて遊びをオーガナイズしてた経験がありますが、結構大変ですよ。そういうことが好きじゃないとやってられないです。
この人のことは知らないし、肩をもつわけじゃないですけど、ガソリン代とBBQ代込で30ドルで徴収して、それで金儲けしてるなんて、いくらなんでも考えすぎでしょう。というか、たとえ儲かっても数ドルじゃないですか?逆に足が出る可能性だってなきにしもあらずだし、金儲けのことを考えるならもっと別のやり方すると思います。
個人的に何か恨みがあるのかもしれないですけど、こんな普通の募集トピにも陰湿なレスがつくことで、普通の人が気軽に投稿できなくなっちゃうような掲示板になってしまいそうで、残念です。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2015/08/11 13:53:59

Blue sky Music Sudio のまゆさんですか?ピアノ教室の宣伝をよく出されてますよね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 18:56:40

私一人での参加希望でしたが…変な嫌がらせを言う人たちがいて、さぞ気分を害されたと思います。
とっても参加させて頂きたかったのですが残念です。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2015/08/13 23:47:02

一人何ドルでも良いけど、最後に全部かかった費用を足して、余ったら返金すればいいのでは? 私は友達とキャンプ、旅行に行くときなんかは共通のお財布に同額ずつ入れて、全部そこから支払いします。(アルコールのみは自費で)
Res.27 by 無回答 from 無回答 2015/08/14 07:32:34

Blue sky Music Sudio ピアノ教室のまゆさんですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2015/08/16 11:26:19

Kawai musical collage in Japan.ってどこなんだっていう話でしたね
Res.29 by 無回答 from 無回答 2015/08/16 12:35:24

まゆさんのことは存じ上げませんが、意地悪な人が多いんですね〜

関係ないんだから、ほっといてあげなさいよ。自分がストレス抱えているからって、他を攻撃するの情けなくなりませんか??
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/16 21:31:48

22本人、ばか?
BBQなんて家の庭でも近くの公園でもできる。
ブルーベリー狩りは、bcでも一番人気のあるファームがバンクーバー周辺にある、リッチモンドなんて近い。
ノースバンで待ち合わせ?リッチモンド行ったほうが早くて安い。
最近、日本人からぼったくるツアーをしつこくのせてる女がいてうぜー
Res.31 by 無回答 from 無回答 2015/08/16 22:01:40

今日、リッチモンドのブルーベリー狩りにいってきました。NO5 Road の Westminster - Blundell 辺りに数カ所あります。バスでもいけるよ。401のバス。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2015/08/16 22:45:07

トピずれですが、いちご狩りに行きたいですがリッチモンドにありましたっけ?
Res.33 by 無回答 from ビクトリア 2015/08/17 15:56:50

res.30 独身やろ? 絶対。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2015/08/17 16:30:40

イチゴ狩りのシーズンは終わりました。
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/17 16:39:41

33はわざわざビクトリアからバンクーバーにケンカ売っとんの?
他トピの醜いハーフ女?
引っ越しってまさかバンクーバーに来るんじゃないよね?うっぜー

Res.36 by 無回答 from ビクトリア 2015/08/18 13:46:45

↑ やっぱり ど・く・し・ん。 独身!

Res.37 by 無回答 from 無回答 2015/08/18 14:38:16

いちご狩りはいつからいつまでなんでしょうか?ハウス栽培だとまだやってるのかと思ってました。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2015/08/18 15:49:10

>まゆさんのことは存じ上げませんが、意地悪な人が多いんですね〜
関係ないんだから、ほっといてあげなさいよ。自分がストレス抱えているからって、他を攻撃するの情けなくなりませんか??

29さんは本人さんですね でKawai musical collage in Japan.ってどこ〜〜〜〜

Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/18 15:59:45

本人に直接聞けば?



Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/25 17:47:40

問い合わせたけど回答もらえません。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network