jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11721
目標を持っている社会人仲間を募集☆
by MY from 無回答 2015/08/04 23:23:57

こんにちは。

バンクーバーで叶えたい目標や夢がある社会人の方、時々集まってお互いをEncourageし合いませんか?自分の目標(仕事やプライベート)を参加者同士でシェア or アドバイスしたり、悩みを相談したり、次回のミーティングまでに達成したいことなどを発表しあったりと少し真面目なミーティングを考えています。自分一人でしていてもPeer Pressureがあった方がより捗るかなと思い、同じような仲間を募ってみました。

長く付き合って行けたらと思いますのですでに移民されている方を探しています。(興味を持っていただいた学生さんやワーホリの方、ごめんなさい)

今月中に一度集ろうかと計画しています。興味のある方はメールください。
(頻繁に掲示板はチェックできませんので、できるだけメールでご連絡くださいませ)
どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 07:54:37

ネズミ講ですなぁ

ビタミンとか売るやつですね
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 22:39:39

↑どこにもそんなこと書いてないけど?

たぶんトピ主さんは純粋に啓発し合える仲間を探しているんでしょう。まあ、私は興味ないので参加しませんが。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/08/05 23:16:38

日本の大学でこういう文面で募集してるのはだいたいマルチか宗教だねー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/08/22 19:04:19

ほんとここは変なコメントするやつが多いね。

いろいろ考えながら頑張って成功をめざすことはいいことだよね。
私はもうあなたのような年齢ではないので参加はしませんががんばれよ。

ただ悩み相談しあいませんかなどと口にするなよ。
成功する人間はとことん自分で答えを見つけるんだよ。
その根性からまず大事。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network