jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1171
アイスホッケー
by まさ from 日本 2005/08/28 20:03:50

アイスホッケーしに行きます。
drop-in hockeyとか入れるチーム情報を持っていらっしゃる方、
教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/08/28 20:53:17

私の主人はいつも土日の朝に近所のIcelandでホッケーをやってます。別にチームに所属しているのではなく5ドルぐらい払えば誰でもプレイはできるみたいです。冬は公園でやったりしてますよ、ただで...
たまにMaple LeafのRetireした人とか来たよって言ってたこともありましたが...
近所のParks&Recを調べれはいいんではないでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 23:12:41

いつ頃、どこに行くのですか?  
Res.3 by まさ from 日本 2005/08/29 10:03:33

情報不足ですみません。9月9日から25日までバンクーバーに行きます。実力は関西で大学から始めて4年やった程度です。  
Res.4 by AI from バンクーバー 2005/08/29 21:01:06

私のよくすべりに行くところのリンクでは
Drop inのプログラムで
ホッケーの時間もあり、
よくホッケーの格好をした方を見かけます。
私が行っているのはBurnaby8rinks
というところですがホッケーのチームもあるみたいです
私はフィギュアなんで詳しくはよく知らないんですが
このHPに多分Drop Inの時間とかも
リンク別にのってるので、みてみたら良いと思います。
http://www.icesports.com/  
Res.5 by mick from バンクーバー 2005/08/29 22:16:17

いいですね。
僕もアイスホッケーを日本で12年間やってましたから。
国体とかも出ましたし。
1983年生まれですわい。  
Res.6 by mick from バンクーバー 2005/08/29 22:16:17

いいですね。
僕もアイスホッケーを日本で12年間やってましたから。
国体とかも出ましたし。
1983年生まれですわい。  
Res.7 by Res.2 from バンクーバー 2005/08/29 23:51:55

期間が短いのでリーグはどうかな?と思います。
8Rinksは毎日ドロップインをやっているそうです。
後は、バンクーバー市内のコミニュティーセンターのリンクにドロップインのプログラムがあります。
例えばhttp://www.city.vancouver.bc.ca/parks/rec/rinks/index.htm
とか。
こんなのも見つけました。
http://www.canadahockeyinfo.com/index.php?page=leaguelisting&mc_id=1&menu_id=4

 
Res.8 by 24 from バンクーバー 2005/08/30 01:05:55

私はFemaleですがホッケーしてます。日本でもやってました。めっちゃ下手くそですが…。今日、近所のコミュニティーセンターのDrop-Inプログラムに登録してきました。とにかくたくさん氷に乗って帰りたいし、女子チームを見つけられていないもので…。こちらではいろいろなリンクがそれこそたくさんあるので、選びたい放題だと思います。ただ、交通の便が悪いので(住む場所によって近場とか遠くとか)、バンクーバーで住む場所が決まっているなら、そこから場所を割り出すと言うのが1番いいのでは?と思うのですが…。お役に立てればと思いますので、何か知りたい事があったらメールください。とはいっても、それほど詳しいわけではないですが…。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 08:27:30

たしか日本人のアイスホッケーチームありますよ。  
Res.10 by まさ from 日本 2005/08/30 08:36:48

みなさま、どうもありがとうございます。
日本人のチームとか具体的な情報がございましたら教えてください。
昼過ぎまで語学学校に行く予定なので夕方とかが希望です…。  
Res.11 by Res.7 from バンクーバー 2005/08/30 23:17:16

日本人チームは9月はアイスタイム取っていません。
昼間(午後とか)だったらドロップインがあるのですが。

レス8さん。いつまで滞在ですか?知り合いのチームがメンバーを探しておりました。ガールズのリーグで週2回試合だそうです。3月ぐらいまであるそうです。  
Res.12 by 24 from バンクーバー 2005/09/01 14:33:18

>Res7さん
メッセージどうもありがとうございました。
メールを送らせていただきました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network