jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11674
綺麗なレイクでBBQ
by p from バンクーバー 2015/07/18 11:50:57

キレイな湖でバーベキューしませんかー??

レンタカーを借りてBBQやる予定です(^_^)

今のところ2人しか集まってませんが5人から7人ぐらいで出来れば楽しいかなと考えています!

もちろん性別は問いません!

日程などは皆さんの意見をお伺いしてから決めたいとおもいます!!

夏も本格的になってきましたので興味がある方は連絡ください(^_^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 12:27:05

ご存知かと思いますが、今年BC州では森林火災が多発しているので、現在、ほとんどのパークで open fire は禁止されています。BBQ禁止のところも多いですが、プロパン使用ならオッケーというところもあれば、プロパンでも何でもダメというところもあります。
違反すると罰金です。今年はBBQできるところは限られています。
場所と方法にはくれぐれも気を付けてください。
Res.2 by jL from バンクーバー 2015/07/18 12:47:53

アトバイスありがとうございます!
参考にさせていただきます!

今回の湖はノースバンにあるとこで去年も行ってBBQ大丈夫でしたので多分オッケーです(^_^)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 12:54:09

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 13:02:25

>去年も行ってBBQ大丈夫でしたので

いえいえ、昨日行って大丈夫だったのならともかく、去年の情報は全く意味ありませんよ。

普段は大丈夫なところでも、今は禁止になっているところが大多数です。

今の時期、BBQをする人が多いので、それが禁止になったということで、ポリスが取り締まりをしているところがニュースになっていました。ほとんどの人が「今年は仕方ないですね」という感じでした。

とにかく行く前にチェックされることをお勧めします。
場所によってはプロパンならオッケーというところもありますので。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 13:08:23

West vancouverのパークでは、今月からプロパン含めすべてのBBQが禁止になっています
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 13:12:22

関係ないけど自分のサイトのご近所さんがキャンプファイヤーで捕まったことあるけど
あれ、一人一人から罰金取るんですってね。
結構な人数集まってて、新車で車買えるくらいの罰金取られたって言ってましたわ(笑)
Res.7 by p from バンクーバー 2015/07/18 13:21:03

様々な情報頂きありがとうございます。

BBQが厳しそうであればポットラック的な感じで楽しく出来れば嬉しいです。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/07/18 13:41:19

>関係ないけど自分のサイトのご近所さんがキャンプファイヤーで捕まったことあるけど
>あれ、一人一人から罰金取るんですってね。
>結構な人数集まってて、新車で車買えるくらいの罰金取られたって言ってましたわ(笑)

新車買えるくらいの罰金って?
と思って調べてみたら、West van の罰金500ドルみたいですね。
50人集まってたら25,000ドル。。。。そりゃ新車かえるわ。
びっくり。

http://www.ctvnews.ca/canada/b-c-issues-open-fire-bans-for-most-of-province-1.2452375

Several municipalities around Vancouver have already banned campfires, barbecues and smoking in public parks, out of fear that a stray spark might ignite dry brush. West Vancouver bylaw officers are handing out $500 fines to anyone caught violating the bans.
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network