jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11672
バンクーバー ゴルフ仲間探してます。
by Ryo from バンクーバー 2015/07/18 08:34:41

日本人27歳男性です。
最近こっちに来たばかりで、ゴルフの仲間探してます。車はないですが、日本でゴルフを教える仕事をしていたので、どんなレベルの方でも結構です。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 11:22:43

JPGA認定のプロゴルファーですか?

Res.2 by Ryo from バンクーバー 2015/07/18 16:49:30

すいませんpga認定ではありません。
日本のブリヂストンの会社で8年間勤めていました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/18 17:38:47

バンクーバーにはどれくらい長く滞在されるのですか?
長く滞在されるのなら、ゴルフ友達になりたいと思っています。
Res.4 by Ryo from バンクーバー 2015/07/18 17:45:33

来年の7月まではいる予定です。
私でよければよろしくお願いします。
Res.5 by Ryo from バンクーバー 2015/07/18 18:35:10

すいません!
アドレス間違えてました。
ご連絡の方は、正しいアドレスに直したのでこちらに連絡お願いします。
Res.6 by Y from バンクーバー 2015/07/20 21:19:17

トビ主さんは8月まで忙しいそうです。
どなたかゴルフ友達になってください。
万年ビギナーより少し毛が生えた程度です。
Res.7 by Ryo from バンクーバー 2015/08/02 20:35:55

まだまだ募集してまーす^_^

Res.8 by enjoyゴルフ! from バンクーバー 2015/08/03 18:57:45

久々のゴルフ、天気も、ビーチ沿いで景色も最高、爽快で、楽しかったです。

ピッチ&パットや、ショートコースなら、気軽に、手頃に出来ていいですね。

みんなでワイワイまた、プレイしましょう!
Res.9 by Y from バンクーバー 2015/08/03 21:28:38

West van の9ホールよかったです。
また、お願いします。
Res.10 by Ma from 無回答 2015/08/04 02:31:22

是非、自分もGOLFがしたいです!
うまくありませんが、良かったらお仲間にいれてください。

Res.11 by Ryo from バンクーバー 2015/08/04 14:19:28

コメントさせて頂きました!
Res.12 by Shin from バンクーバー 2015/08/10 13:14:04

私も、仲間募集中です。
ゴルフ暦は2年くらいです。

カナダは結構長くいてこれからもずっと入る予定です。

よかったら友達になりましょう。
Res.13 by enjoyゴルフ! from バンクーバー 2015/08/15 15:20:46

ピッチ&パット(ショートコース)に興味ある方、居ませんか?

少し経験があれば、値段も手頃、レンタルクラブ(全部で15ドルくらい)もあるので、
結構、楽しめますよ♪
Res.14 by H from バンクーバー 2015/08/15 17:58:08

女性の方でゴルフやっているお友達はいらっしゃいますか??

また、ゴルフ道具をすべて日本に置いてきてしまったのですが、できますかね???
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/08/15 18:18:02

女性用のレンタルクラブもあるようです。手袋、靴は自分で持参された方がいいかも。

いつも決まった女性のゴルフ友達がいます。みんなハンディキャップは20以下ばかりが集まっています。日本人は私だけです。
Res.16 by H from バンクーバー 2015/08/15 18:38:33

わーうまい…
一応日本で3年やっていたのですが、波が激しく…
靴と手袋ですね!送ってもらいます!

ぜひご一緒したいです!!
Res.17 by 15 from 無回答 2015/08/15 20:40:46

Hさん、ハンディキャップは?
私は16、週に2~3プレーしています。
Res.18 by H from バンクーバー 2015/08/15 21:04:05

この前は28でしたー
本当に波が激しいんです(º_º)

ゴルフは好きなんですけどねー悲しいです
下手でもいいという方ご一緒したいです。
ただ、Vancouverだと九月に入ると雨シーズンになっちゃいますよね??

Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/08/16 01:12:59

↑Hさん、

靴と手袋日本からわざわざ送ってもらうより、こちらのGolf Townで買った方が安上がりですよ。

また、9月に入ったら雨シーズンということも近年はないです。

今年も10月一杯は晴天が続くと思って良いでしょう。




Res.20 by ガーデン from バンクーバー 2015/08/16 11:52:39


  Hさん
 女性用あります。
 ゴルフ行きましょう。
Res.21 by enjoyゴルフ! from バンクーバー 2015/08/17 12:08:04

引き続き、募集中です。

何人か集まって、皆さんの都合のいい日に行きたいと思っています。
ピッチ&パット(ショートコース)でしたら、女性の方も楽しめます。

レベルとご都合のよい日を、お気軽に連絡ください。
Res.22 by H from バンクーバー 2015/08/17 22:12:09

ぜひ参加させていただきたいです!
レベルは低いです!w
9月に開催する際に教えていただきたいです!!
Res.23 by 初めてのスワニセット from 無回答 2015/08/18 08:53:53

とぴずれで申し訳ないのですが、みなさんゴルフ好きなので、お聞きしたいことがあります。
先日、スワニセット リゾートコースでプレーしました。ゴルフ場は良かったのですが、混んでいました。
後方パーティの韓国のカップルが中型テリア犬をパワーカートに乗せていました。
混んでたので、ティグランドで待ってると、パワーカートで追いついてきてはティグランドで犬を離して、犬がティグランドやそこら辺を走り回って、ベンチの足にオシッコをかけたりしてます。
私たちがティショットする時は、犬はカートに乗せていました。
カートに座っている女性は、足をカートのハンドルの横になげだして、ムシャムシャ食べたり犬にもあげていました。とてもお行儀が悪い、見苦しかったです。
プレーヤーズ・アシスタントが回っている時は、犬はカートに乗っているようです。
バンクーバーは他のゴルフ場でも犬連れの人がいるのでしょうか。それともここだけ?
ゴルフ場で犬が走り回るのは初めて見ました。
プレーヤズ・アシスタントも何も言わないようだし、犬OKなのでしょう。
この2人と1匹、ひどい時はグリーンでパットをしてると10~15ヤード後ろでカートを止めて乗って待っています。多分、ゴルフマナーを知らないと思ってスルーしましたが、こういう人が多いと、このコースは行くのは止めた方がいいとも思ったりしています。
このゴルフ場の評判を良く聞きませんが、こういう事なのでしょうか。
すみません、ゴルフ仲間の集いに、トビずれで失礼いたしました。

Res.24 by enjoyゴルフ! from バンクーバー 2015/08/19 22:04:12

Hさん、

名前の横のE-mailのところから、一度、御連絡頂けませんか?

9月、ショートコースの開催を計画しておりますが、
皆さん、都合のよい曜日や、時間帯が違いますので、ご希望を御連絡願います。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network