jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11660
サレーでお友達
by M from バンクーバー 2015/07/14 00:46:53

サレーに住んでいる日本人の方いますか?
良かったら連絡下さい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 01:10:05

Surreyにも沢山日本人住んでいます。
どうしてサレーに住んでいる日本人を友達にしたいのですか?
貴方もサレーに住んでいるんですか?
もう少し貴方自身のことを紹介してくれると、連絡するべきか、連絡するべきでないか分かるのですが、
ただサレーに住んでいる日本人の方、良かったら連絡してくださいだけじゃ、
判断のしようがないです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 09:28:03

トビ主です。最近サレーに引っ越してきました。私の住んでいる地域には全然日本人がいません。
お茶したりどこか一緒に遊びに行けたらなと思っています。
良かったらメール下さい。宜しくお願いします。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 15:08:02

私もサレーに住んでいます。

お友達になりたいです。

男性の方なのか、女性の方なのか、年齢は何歳くらいの方なのか、

既婚か独身か、仕事をしていらっしゃるのか、どんな趣味をお持ちなのか、

教えて頂けませんか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 15:25:36

私もサレーに住んでますが、日本人をみたことは今までに1、2回しかありません。
スカイトレインの駅周辺だと、日本人が結構多いみたいですね。
Res.5 by 無回答 from surrey 2015/07/14 18:17:20

私もSurreyに住んでいますが10年以上経って家から歩いて行ける範囲に日本人の
方が2家族も住んでいらっしゃることがわかりました。

 住宅地に住んでいると車で出かけるので向い3軒両隣しか周りの家族とは交流が
ないためすぐ近くに日本人がいても知らないことが多いですね。

 それとSurreyといってもかなり広くVANCOUVERとBURNABYを合わせたくらいの面積が
ありますよね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network