jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11649
30代友達募集♫
by M from 無回答 2015/07/12 16:55:58

はじめまして。30代の方もしくは20代後半でもかまいません。夏になりイベントやハイキング、パティオで飲んだり、ビーチに行ったり、食事、お茶したりして夏を楽しみたいので、友達募集します。
移民の方だとうれしいですが、どなたでもメール下さい。
当方女性です。女性の方だと嬉しいのですが、男女といません。
気軽にメール下さい。
短い夏ですもの、楽しみましょう♫

Res.1 by あきのり from バンクーバー 2015/07/13 18:11:34

初めましてあきのりと言います。日本とフィリピンのハーフの29歳です。
生まれは東京ですぐフィリピンで2年過ごし3歳から14歳まで日本で育ちました。
15歳でバンクーバーの高校に留学して21歳から25歳まで日本で料理の修業をして
またカナダに戻ってきました。高校は現地の高校だったのでカナダ人の友達はいるのですが
日本人の友達が全然いません。よかったら友達になってほしいです。昨日はダウンタウンで
日本人に声をかけたのですがナンパみたいで避けられてしまったのでこのサイトを見つけて
メールしてみました。なんか日本語が変になってしまいましたがよろしくお願いします。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/07/14 08:25:41

あきのり

他の人のレスを荒らす感じの悪い子がこんな所で友達募集してるの?
そんなことするから友達できないんだよ。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network