jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1161
1112消されちったな
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 18:33:40

謝る前に削除されちったな あーあやべーんじゃねーかあ
誤りたいやつはこのトピ貸してやるから恥さらしてしっかり
謝っておけよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 18:45:14

正当な理由を付して管理人に復活させてもらえばいいじゃん。
正当な理由があればだけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 19:31:14

オタク達の奮闘が見たいから復活させてちょうだい
 JP CADANA!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 19:41:34

↑お前さんは日本語さえも理解できないのかい?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 19:44:58

あやまる必要なし!!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 19:46:25

ビビる必要もなし!!!!!!!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 19:47:48

誤字を直す必要はあるかもよ。  
Res.7 by 海賊 from ★つち★ 2005/08/28 19:54:13

嫁はいらね〜、飛行石さ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 20:18:44

わかんねーぞー ほんとに行くかもしんねーぞー  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 20:22:26

どこに?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 20:25:37

もー わかってるくせにーい  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 20:27:25

わかってねーから聞くんじゃねーか。

んでどこに行くの?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 21:18:20

てめーんとこだよ  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 21:19:59

てめーのたまとりにいくんだよ

金玉  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 21:20:30

あ 金玉持ってる?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 21:20:45

まんこ?!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 21:57:48

金玉を取りに行くわけ?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 22:04:13

まず安心でしょう。可能性は無いともいえませんが数%です。
本当に見つけることが可能であればとっくに見つかってますから。

といいますか、このトピ自体がNo1112で人を脅迫していた人物と、同一人物によるトピである可能性はかなり高いです。

res8わかんねーぞー ほんとに行くかもしんねーぞー ってのも本人が書いてる可能性大です。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 22:08:40

RES8おれ書いた  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 22:10:34

てかRES17も探されてるうちの一人か?
自分にいいように解釈しちゃだめって書いてあんじゃーん  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 22:18:13

書き込みから相手を特定するためにはまずjpcanadaの管理人を脅さないとだめだよね。

管理人さんは脅されている途中なのかな?
 
Res.21 by 1、2、ドン from バンクーバー 2005/08/28 22:19:10

ばーか!ビビり!口だけ!ははははは〜!もし会う根性あったらこいや!俺は前のレスでお前が殺すって言ったやつだぜー。どうせ口だけ、俺も口だけに参加しよっかなー!ビビッてこのメールアドレスに送ってこれなかったらそーしよかね!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 22:24:07

うっせーんだよ!おたく以外はこえーんだよ!そんくらいわかれ!俺は小心者だからオタク以外は相手にしてねーんだからどっかいけ!ばーか!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 00:52:07

JPに知り合いいるとかって1112に書いてあった気すんな
まーおれには関係ねーし読みかえすんめんどくせえ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 00:59:06

たしかにこっちってネットのセキュリティー面は日本に比べて
結構低いらしいね ウイルスでもそうだし
まあそれが相手の場所探るのにどうなんかは知らないけど
探し出せない確立が0じゃないのは確かだから
まあ用心するにこしたことはないんじゃない  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 02:05:42

jpがログを開示したところで今度はプロバイダにログを開示して貰わないといけないわけだし、プロキシを重ねていたりしたらそのプロキシのログも開示させる必要がある。大変な労力を使うわけだ。

ひまなんだねえ・・


 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/08/29 07:43:01

RES17だけど、もし探される対象となっているならそれでも別に気にしないです。
ほぼ無理でしょうから。
用心する必要も無しです。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/29 11:52:54

ならもーこの話は終わりだろ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network