jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11564
お友達になってください‼︎
by りんご from バンクーバー 2015/06/03 21:48:34

最近友達が同じタイミングで帰国してしまいまして、、友達募集します🌟
イエルタウンに住んでいる二十代女性です🌟
普段は仕事が忙しくてなかなかフリーな時間がないのですが、夜や、仕事がない日など、お互いの時間が合えばお茶したり軽く飲みに行くなど気楽な感じで会える方募集です🎵
同じ境遇の方いましたら
是非よろしくお願いします🎵


Res.1 by Sai from バンクーバー 2015/06/03 22:18:40

一番仲良くしていた友人が先に日本に帰ってしまって仕事以外の時間が暇で仕方ありません!

もし、お互いの時間が合うようであれば食事でもどうですか?

気楽に楽しめれば嬉しいです。

ちなみに26の男です!

Res.2 by Sai from バンクーバー 2015/06/03 22:48:30

メールしましたので確認お願いします(^_^)
Res.3 by りんご from バンクーバー 2015/06/03 23:05:12

トピ主です(>_<)
変な風に思われたら嫌なのですが、怪しいものではありません!
単純に友達が欲しいだけなんです!
男女問わずご連絡お待ちしております(*^_^*)
Res.4 by JJ from 無回答 2015/06/04 13:08:12

自分も同じ様な感じです!笑良かったら連絡下さい!
Res.5 by りんご from バンクーバー 2015/06/04 19:46:07

宜しければ、メールアドレスにご連絡ください🌟
Res.6 by Miyu from バンクーバー 2015/06/05 13:26:01

こんにちは、ノースデルタに住んでいる20歳の女性です。是非、仲良くしてください!!
Res.7 by せい from 無回答 2015/06/06 18:48:45

こんにちは!
22歳男です。
自分はまだこっちに来たばかりなのでまだ友達なども少ないです…

住んでいる所はサレーなのですが、車を持っているのでどこでも行けます。

よかったら連絡ください〜
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network