jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11554
人手としてお手伝いします(通訳以外)
by allowance from バンクーバー 2015/05/28 17:47:47

こんにちは。バンクーバーには一年住んでいます。

雑用全般に限らず、人手が欲しいが頼める人が居なくて困っていたり、ちょっとした用事を手伝って欲しいけど人には頼みづらいなど、私がご対応できる範囲内にはなりますがお手伝いいたします。もちろん、ご相談は無料です。お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

お手伝いの内容によりお小遣いを設定いたしますが、基本的に一時間$10 CADを目安にしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/28 20:54:09

IT関係に詳しい方を探していますが、そちらの分野はどうですか?
Res.2 by s.s from バンクーバー 2015/05/29 00:12:27

IT関係の経験があります。
ご相談がありましたら、お気軽にご連絡ください。


Res.3 by allowance from バンクーバー 2015/05/29 01:19:02

Res.1さん、早速のご連絡ありがとうございます。

プログラミングのご相談でしょうか?申し訳ありませんが、私ではお役に立てません。
差支えなければですが、具体的なご要望をお伺い出来れば、それに見合う人物を探すお手伝いは出来ると思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/05/29 06:23:31

インターネットを使ってビジネスをされている方 を探している人がいたよね・・・。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network