jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11527
バンフからイエローストーン国立公園に行きませんか?
by むつ from バンフ 2015/05/13 23:52:24

6月14日あたり出発で、イエローストーン国立公園に行こうと思います。
車を運転できる方で、一緒に行きたい方を募集します。
私は、運転できないので、イエローストーンまでの道中の食費、ガス代を代わりに払わせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/14 11:31:03

私は火事になる前のイエローストーン公園に行ったことがありますが、
火事の後、現在は以前に近い状態に復旧しているんですか?

バンクーバーからイエローストーンまで片道約1400キロ、公園内をあちこち走ったりしていると、
往復3,200から3,300走ることになります。
往路と帰路の途中でそれぞれ1泊、現地で1,2泊することになりますね。
その費用も負担してくださるのですか?

お話し好きで、運転途中も眠くならない楽しい方だったら一緒に行きたいですね。
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network