jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11520
ハイキング仲間募集です
by Ken from バンクーバー 2015/05/10 17:15:04

こんにちは。
段々と晴れる日が増えて気持ちいい季節になってきましたね。

今年の夏、ハイキングを思いっきり楽しみたいと思い仲間を募集させて頂きます。
初めは初心者向けコースから始めて、慣れてきたら中級者向けコース位まで行けたらと思っています。
天候にもよりますが月に2回位、週末で考えています。

来年以降もハイキングを継続したいので、可能でしたら移民、就労ビザをお持ちの方、または駐在や勉強などでカナダに長く滞在されるご予定の方だと嬉しいです(もちろんそれ以外の方でも歓迎です)。ハイキングが好きでしたら年齢は性別は問いません。

私は30代の移民男性です。小さいですが車がありますので少人数でしたら車でハイキングコースまで行けます。

宜しければメールをお願いします。
失礼致します。


Res.1 by T from バンクーバー 2015/05/17 19:20:04

道具は何が必要ですか?
Res.2 by TOSHI from バンクーバー 2015/05/18 06:44:36

知ってる?Night market in Richmond

Res.3 by Ken from バンクーバー 2015/05/22 07:22:45

Tさん

初めはスニーカーでも大丈夫なような初心者コースから行く予定なので、スニーカー、バックパック、お水、スナック、日焼け止め、途中から雨が降った時対策のジャケットなどがあれば大丈夫だと思います。絆創膏や消毒液などは用意しておきます。コース、天候、時期等によって必要なものも多少変わってくると思いますので、その都度調べたいと思います。
Res.4 by Y from 無回答 2015/05/26 17:06:42

興味あります!26歳、女です。よかったらお誘いください(^_^)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/05/26 19:35:37

例のハイキングガイドの人の客寄せじゃないの?
Res.6 by Ken from バンクーバー 2015/06/15 09:39:57

Mさん

メールを頂きましてありがとうございました。
先週の水曜日か木曜日に返信をさせて頂きましたが届いていませんでしょうか?
先ほど、新たにメールをお送り致しましたのでもしも届いていないようでしたらご連絡を頂けますか?

宜しくお願い致します。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/06/15 13:15:15

おいくらですか?興味あります(*≧∀≦*) 20代半ばです。
Res.8 by R from バンクーバー 2015/07/17 21:26:26

今からでも参加出来ますか?
Res.9 by KEN from バンクーバー 2015/07/18 13:49:42

Rさん

ご連絡ありがとうございます。
最近は忙しくてなかなか開催出来ていませんでしたが、これからは月に2回は開催出来ると思います。ご興味がありましたらメールでご連絡をお願い致します。もうすぐ8月ですから今のうちに夏を楽しんでおきたいですね。
Res.10 by pop from バンクーバー 2015/07/20 22:14:12

こんにちは。

ハイキング楽しそうですね!

興味を持っているのですが、参加は無料ですか?
もし次の開催日が決まっていたら教えて下さい^ - ^

Res.11 by Kento from バンクーバー 2015/08/19 14:56:47

メールをしたのですが、届いていますか?
ハイキングに興味があります。
Res.12 by ken from バンクーバー 2015/08/20 14:58:34

Kento-san

メールを確認致しましたが届いてい無いようなので、お手数ですが再送して頂けますか?
時々届かない事があるようで、別のメールアドレスから送って頂くと届く事もあります。
宜しくお願い致します。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/21 00:51:19

私もぜひ参加したいです。よろしくお願いします。
Res.14 by ようこ from バンクーバー 2015/08/21 12:22:29

4.6.をはじめ、トピ主の自作自演が痛い。
若い子だまして何したいんだが。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/21 12:55:25

Res.14は精神を病んでいるのですか。何処からそんなことが考えられるのか、ホントに理解しがたい
です。ドクターに行くことをお勧めしますよ。
Res.16 by ken from バンクーバー 2015/08/21 20:07:02

無回答さん(Res13)

ハイキングに行く際にメールを差し上げますので、宜しければメールを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 20:41:55

60歳ですが参加はできますか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/08/25 21:33:13

日本からどうやって参加するんですか?
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2015/08/26 00:02:55

ようこ って、何者?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network