jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11518
内野守備の指導してくれる方、募集
by タケ from バンクーバー 2015/05/08 22:11:00

中学高校で野球経験のある方で、ノック並びに守備の指導をしてくださる方を探しています。当方、地元のチームでプレーしていますが、最近、ゴロを取り損ねることが多くなり、困っています。宜しくお願いします。

Res.1 by r from バンクーバー 2015/05/08 23:03:17

始めまして。
私でよければ時間があるときお手伝いさせていただきます。
Res.2 by タケ from バンクーバー 2015/05/08 23:13:22

早速のお返事、大変ありがとうございます。今週末、あるいは平日の5時以降のご都合はいかがですか?
上記リンクより連絡先などお知らせ下さい。上記リンクにメール下さい。宜しくお願いします。
Res.3 by タケ from バンクーバー 2015/05/10 10:50:58

rさん、昨日、Yahooメールのアドレスに返信しました。連絡お待ちしてます!
Res.4 by r from バンクーバー 2015/05/10 13:15:24

返事のほうをメールの方で返信させていただきました!
よろしいお願いします。
Res.5 by タケ from バンクーバー 2015/05/10 14:16:21

rさんからのメール、こちらに届いてません。もう一度メール下さい。
アドレスはsweetram115@hotmail.comです。
Res.6 by r from バンクーバー 2015/05/10 14:52:19

そちらのアドレスに送信しました。
届きましたでしょうか?
Res.7 by タケ from バンクーバー 2015/05/10 15:00:10

残念ながらメール届いてません。システムの不具合でしょうか...
僕の昨日のメールはRさんに届いてますでしょうか。なかなか上手くやり取りができないので電話下さい。
604−807−3783です。お願いします。
Res.8 by r from 無回答 2015/05/15 22:42:32

返信遅くなってすみません。
今日携帯を家に忘れてました。
明日であれば練習可能です!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/05/15 22:57:57

ちょっと明日は難しいですけど、日曜日或いは月曜日は空いてませんか?もし、お忙しいようでしたら、また次回でもかまいません。
Res.10 by r from 無回答 2015/05/15 23:06:20

わかりました。
返信が遅くなって大変申し訳ありません。
申し訳ないのですが、日曜と月曜日は予定があります。
またお時間があるときご連絡していただければ練習可能ですのでよろしくお願いします。

私のメールは届いていなかったでしょうか?
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network