jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11511
九州!山口県民!笑
by Jin from バンクーバー 2015/05/06 22:43:25

バンクーバーにいる九州!山口県民の皆さん実はバンクーバーに地元の友達が全然いないのでもしよければ飲みに行ったりしましょー!性別はぶっちゃけどうでもいいです笑笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/05/09 00:57:15

How old are you?
Res.2 by Jin from 無回答 2015/05/09 13:41:39

20
Res.3 by a.l.o from バンクーバー 2015/05/22 14:54:26

福岡県民ですー!20歳です!
Res.4 by wiiiiiii from バンクーバー 2015/05/23 02:03:45

熊本県民です!!自分も九州人さがしてましたw
Res.5 by A from バンクーバー 2015/05/23 11:24:32

Yes! I'm 熊本出身! 笑
Res.6 by Jin from バンクーバー 2015/05/23 12:38:56

よければメールでラインを教えてください笑
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/05/23 14:47:19

なぜ山口が一緒なのか?
素朴な疑問です
Res.8 by wiiiiii from バンクーバー 2015/05/23 22:09:15

まさかの!熊本県民いたんですね!ぜひ友達になりたいです!(笑)
Res.9 by at from バンクーバー 2015/05/24 08:23:24

福岡出身です!
こっちに来たばかりで心細いので、ぜひ友達になってくださーい!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/05/24 17:13:40

>なぜ山口が一緒なのか?

あの辺に住んでる人にはわかりますが、住んでない人にはわからないですね(笑)
Res.11 by Y from バンクーバー 2015/05/28 01:14:43

しばらくこっちに滞在してます20代後半福岡出身、女です!日本人会にはあまりいったことないですが、九州会には興味があります^_^
Res.12 by Fug from バンクーバー 2015/05/31 15:57:02

下関はほぼ福岡ですよね笑
山口にも住んだことある福岡出身20後半です^^九州出身いるようで少ないですよね
Res.13 by a from バンクーバー 2015/06/01 02:36:33

こんばんは!
鹿児島出身、福岡住みです^^
私も日本人でかたまるのは好きではないですが、同じ九州出身の方には会いたいです!!
Res.14 by Y from 無回答 2015/06/01 14:15:01

ライン用のケータイ壊れてます。。ので今使えません。(´・_・`)日時と場所をこの掲示板である程度決めて現地集合とかどうですか?結構九州好きいるみたいなので!笑。
Res.15 by Me from 無回答 2015/06/01 17:47:04

Meは長崎チャンポンよ。
Res.16 by Jin from 無回答 2015/06/01 21:39:09

皆さんコメントありがとうございます!金曜日の夜または土曜日の夜にご飯にでも行けたらなと思ってます!都合がいい日にち時間を教えて下さい!
Res.17 by JJ from バンクーバー 2015/06/01 22:19:05

まだ参加可能ですかー?
長崎出身の男です!!
Res.18 by Jin from 無回答 2015/06/02 01:16:16

全然大丈夫ですよー
Res.19 by JJ from バンクーバー 2015/06/02 08:08:57

ありがとうございます!
いつどこでの開催でしょうか?
Res.20 by Fug from バンクーバー 2015/06/03 05:49:28

意見を言っていいのであれば 土曜の夜の方が都合がいいです(^^)/
みなさんは いかがでしょう??
Res.21 by Jin from 無回答 2015/06/03 10:16:48

今週の土曜日または金曜にどうでしょうか?!コメントまたはメール下さい!
Res.22 by a from バンクーバー 2015/06/03 12:02:11

私は早めに決めていただけたら空けられます!金曜か土曜で賛成です!
Res.23 by JJ from バンクーバー 2015/06/03 13:18:51

出きれば金曜日が嬉しいです笑
土曜だと仕事が泣

Res.24 by Jin from 無回答 2015/06/03 13:20:19

金曜日にしましょうか!
Res.25 by JJ from バンクーバー 2015/06/03 14:39:09

ありがたいです(^_^)
場所とかはどうします?
Res.26 by Jin from 無回答 2015/06/03 14:41:44

とりあえずどこかに集まってからご飯などはどうでしょうか?
Res.27 by JJ from バンクーバー 2015/06/03 15:18:23

そうですね!
では時間とか場所決めましょ(^_^)
Res.28 by Jin from 無回答 2015/06/03 15:20:44

金曜日の夜9時にグランビルのロンドラでも大丈夫ですか?
Res.29 by JJ from バンクーバー 2015/06/03 17:57:51

自分は大丈夫ですよ!
他の皆さんはどうでしょうか?
Res.30 by a from バンクーバー 2015/06/03 18:33:08

今週の金曜日ですか??
Res.31 by Jin from 無回答 2015/06/03 20:03:38

今週です!
Res.32 by Y from バンクーバー 2015/06/04 13:58:50

私も今のところ金曜大丈夫そうです:)
Res.33 by M from 無回答 2015/06/04 18:20:30

私も参加したいです♪
Res.34 by JJ from 無回答 2015/06/04 18:21:36

どうぞ!大歓迎です!
Res.35 by Jin from 無回答 2015/06/04 18:25:03

大歓迎ですよ!是非参加して下さい!
Res.36 by Fug from バンクーバー 2015/06/04 21:01:42

開始時間おそめ!でも おかげで参加出来ます(^^)
Res.37 by Jin from 無回答 2015/06/05 10:53:09

皆さん今日の夜大丈夫ですか!?遅れる場合はメール下さい!
Res.38 by from バンクーバー 2015/06/05 19:24:08

参加予定です
Res.39 by Jin from 無回答 2015/06/05 20:46:09

着いた方はメール又はコメントして下さい!
Res.40 by a from バンクーバー 2015/06/05 20:57:46

着きましたー!
Res.41 by Jin from 無回答 2015/06/05 21:01:59

自分はロンドラの所に座ってます!
上着が赤です!
Res.42 by Jin from 無回答 2015/06/05 21:41:59

まだ来られる方メール下さい!
Res.43 by Jin from 無回答 2015/06/06 16:16:29

第一回九州山口会に来てくれた方ありがとうございます!第二回第三回とまだまだやっていきたいので宜しくお願いします!
Res.44 by Jin from 無回答 2015/06/19 00:11:37

まだまだ人を集めてます!もしよければコメント、メール下さい
Res.45 by Jin from 無回答 2015/07/14 19:00:54

このスレを立てた事を忘れてました笑すいません笑
Res.46 by Jin from バンクーバー 2015/07/21 21:23:45

最近メールをくれる人が増えてきてます!ありがとうございます!
Res.47 by Jin from バンクーバー 2015/07/21 22:09:36

メールの返信が来ていない方いましたらもう一回メール下さい!すいません笑笑
Res.48 by Jun from バンクーバー 2015/07/29 23:39:50

そろそろ二回目の集まりをしたいと思います!
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network